最近
うつぶせ寝がブゥームビックリマーク


案の定


腫れぼったい目ガーン

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110912_065714.jpg



今日は
肺炎球箘の2回目ビックリマークでした。

はい。
泣きました。


新しく小児科変えてから
初の注射で
絆創膏貼らないみたい。


理由はしらんけどね得意げ


先生に
予防接種の種類とどこから感染するかなど
いろいろ説明してもらった。

ちょっと頭よくなりましたチョキ


注射は
あと後1クールショック!汗