保育所から☆昨日はたくさんのお祝いメッセージありがとうございます綾音もうちも幸せですっ昨日は保育所でも誕生日会をしましたっそして4歳のメッセージカードおまけで2歳のメッセージカード3歳のメッセージカードこうみると綾音もお姉ちゃんの顔になったなぁ~っと。。嬉しくもあり寂しい感じですねそれにしても先生は上手に作りはるなぁ~っと毎年感心するわぁ~子供は嬉しいだろうねっ