昨日は
たくさんの
お祝いメッセージありがとうございますラブラブ

綾音もうちも
幸せですっニコニコ







昨日は保育所でも
誕生日会をしましたっニコニコ



そして
4歳のメッセージカード音符

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110824_112549_ed.jpg







おまけで

2歳のメッセージカード音符
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110824_112615_ed.jpg



3歳のメッセージカードキラキラ
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110824_112701_ed.jpg






こうみると
綾音もお姉ちゃんの顔になったなぁ~っと。。

嬉しくもあり寂しい感じですねガーン









それにしても
先生は上手に作りはるなぁ~っと毎年感心!!するわぁ~アップ

子供は
嬉しいだろうねっニコニコ