風邪風邪ひいちゃいましたうちが。病院行って薬もらってきたよ早くよくな~れ美鈴はうんちにやはり血?が混じってる感じなんで検査出してもらったよ~結果は木曜日何もないように。。離乳食も注射もStopしてるから早くスッキリしたいよ~