また
一難やってきましたあせる




次は
目


昨日、小児科から
帰ってきたら
目やにが発生ショック!

しかも
目が開けれんくらいしょぼん







なので
眼科デビューしたよ~



したくないのにねダウン







眼科には
お年寄りの方が多いんやなぁ~って。。



そんな中
美鈴は大人気よ
(☆_☆)
終始ニコニコ!





いざ診察!

先生子供の扱いが上手で
鈴はニコニコニコニコ



涙に色を付けて
涙が減っているか見る検査したよ。

目と鼻が繋がってる道が
ふさがってるか狭いみたいで、減ってない様子。

ばい菌が入ったときとか
目やにがでやすかったり
風邪ひいた時とかも目やにがでやすかったりするみたい。



洗浄して
開通してもらったよ晴れ


針?みたいなのを
目に近づけて洗浄ガーンしてた。。。

さすがに
泣いたけど
頑張っておりましたビックリマーク



目薬もらったし

これで
落ち着くといいなぁ~ショック!