温泉入ってから


親友家族の所へDASH!



5歳のboyクンと2歳のgirlチャンがいるの~ラブラブ
すごくいい子で綾と鈴とたくさん遊んでくれたよ~ニコニコありがとハート








夜は打ち上げ花火キラキラとかしたぜ~
田舎やからできるんやってなぁ~
写真はないしょぼんあせる


しかし・・・
花火する前に

綾音はこけましたしょぼん

外が真っ暗やったから
段階があったことに気づかず、こけてしまいましたダウン



はい
コレ↓
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110802_083646.jpg




鼻血ブーでしたあせる
傷だらけ~ガーン
子供らしいけどねガーン



でも
楽しんでたよ~ニコニコ
鈴は初の花火音符
じぃ~っと見てたよ~ラブラブ















子供が寝た後は
・・・・・・・


大人4人で
晩酌+お菓子+おしゃべりドキドキ



男たちは
早く寝たけど
うちらは4時までトークにひひ
学生の頃は
男のことや遊ぶことなど
ばっかり話してたけど
今の内容は
子供の話やら旦那の話。


お互い旦那のことも
知ってるから
何でも話せる音符


マジ
こういうダチに
巡り会ったことに感謝キラキラ









朝になり
福井エンゼルランドに
行ったよ~ニコニコ



室内にも遊ぶ所があるし
噴水の所で水遊びしたり
遊具があったりで楽しかったよニコニコ



っていっても
綾音は眠たくて機嫌悪く遊ばずあせる

鈴は水遊びだけしたよドキドキ
全く泣かんかったみたい音符

昼は名物の
ソースカツキラキラ
以前食べてからハマッテマスニコニコ

うまかっちゃんドキドキ







友達の家帰ってきて
ぐぅ~たらして

★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110731_162637.jpg






大阪へ車






高速は
うちのベース80キロ運転で帰ってきました~音符










あ~
イイ旅だったよ得意げ


宿代とかいらんし
感謝感謝ニコニコ








毎年の恒例行事になりそうドキドキ







ありがとね~ラブラブ!






また遊びましょうニコニコ









ってか
旦那の実家が
うちの家の近所やから
お盆に帰ってくるんやけどなぁガーン








今日から
普通の生活ショック!




頑張るかっグーキラキラ