初☆産後ヨガ☆今日はママチャン3人とチビチャン3人で産後ヨガに行って来たよ~美鈴は体調落ち着いたしメッチャ楽しみにしてた着くまで汗だく着いてからも汗だくでしたヨガ中美鈴はグズグズさんやったけど赤ちゃんと一緒にヨガもできたし楽しかったよ~終わってからみんなでパチリっ。美鈴は爆睡。οОその後ロックカフェ へさすがアメリカンサイズいぇ~いって感じ(うちの勝手な解釈)美鈴は食べ物に興味津々ママはおしゃべりに夢中楽しくて楽しくてもっと話がしたかったよ~また絶対行こう~お風呂上がりお疲れさま~美鈴。