今日は
ママチャン3人とチビチャン3人で
産後ヨガに行って来たよ~ラブラブ!



美鈴は体調落ち着いたし
メッチャ楽しみにしてたドキドキ





着くまで
汗だくあせる
着いてからも
汗だくあせる

でしたガーン




ヨガ中
美鈴はグズグズさんしょぼん
やったけど

赤ちゃんと一緒に
ヨガもできたし楽しかったよ~アップアップ



終わってから
みんなでパチリっ。


★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110711_133951_ed.jpg






美鈴は
爆睡。οО


★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110711_133220.jpg









その後

ロックカフェ へ走る人


さすが
アメリカンサイズ!!

いぇ~いグッド!キラキラって感じ
(うちの勝手な解釈)
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110711_141400.jpg


美鈴は
食べ物に興味津々ニコニコ




ママは
おしゃべりに夢中べーっだ!


楽しくて
楽しくてドキドキ




もっと
話がしたかったよ~ニコニコラブラブ






また
絶対行こう~ハートハートハートハートハート














お風呂上がり温泉

お疲れさま~ニコニコ
美鈴。


★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110711_191956.jpg