昨日は
前の医院で一緒に働いていたコが美鈴を見に来てくれたよドキドキ

住吉大社の近くのケーキ屋で買ってきてくれたニコニコ
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110601_124447.jpg

クッキーに
トラに熊、猫、豚の絵が書いてるのラブラブ!
可愛いし、美味しいし
綾音はメッチャ食べてたよドキドキ

入れ物も可愛いしビックリマーク


是非
住吉大社の近くに来た時はチェックしてね~ニコニコラブラブ








今日は雨ですね~ガーン
★☆.*'綾to鈴.+'☆★-110601_110046.jpg


手も口周りも
よだれでビジョビジョガーン

元気な証拠かなぁ!?






最近
便をしないしょぼん

二日に1回
綿棒浣腸してますガーン



水分補給ができてないかもガーン
哺乳瓶拒否やし
マグの練習してみようなかなぁ~DASH!


3ヶ月~使えるマグってあるよね!?