よだれ☆昨日は前の医院で一緒に働いていたコが美鈴を見に来てくれたよ住吉大社の近くのケーキ屋で買ってきてくれたクッキーにトラに熊、猫、豚の絵が書いてるの可愛いし、美味しいし綾音はメッチャ食べてたよ入れ物も可愛いし是非住吉大社の近くに来た時はチェックしてね~今日はですね~手も口周りもよだれでビジョビジョ元気な証拠かなぁ最近便をしない二日に1回綿棒浣腸してます水分補給ができてないかも哺乳瓶拒否やしマグの練習してみようなかなぁ~3ヶ月~使えるマグってあるよね