愚痴を・・・・★昼は綾音を起こしてベランダ近くで食べたよ気持ちは遠足気分そして美鈴のベストショットSmileさてさてママさん達は旦那の愚痴やウップンを義母に言いますかうちはメッチャ言います昨日旦那に対して腹がたったことがあり、さっき義母が遊びに来てくれたので、聞いてもらいましたスッキリほんまうちっておしゃべりやなぁ~っと・・・よく旦那にどーでもイイ話をよぉーしゃべるなぁ・・・と感心されます女は口から生まれるねんて小さな反撃してます