今、実家にいた
愛犬のマンが天国へ・・

綾音と美鈴の側に
いつも守るようにして居てくれてました。
ありがとう。

綾音がマンに
チョッカイ出しても
けして怒らなかった。
ごめんね。

食べることが大好きなマン。
お店から外を眺めることが好きだったマン。

お母さんのことが大好きなマン。


実家に帰っても居ないのは寂しい

けど
マンと楽しかった思い出忘れないからねビックリマーク


天国から
みんなのこと
見ててください。


天国で
走り回って遊んでねニコニコ







マンくん。
ありがとう。





だいすき。