2014.5.11
関東大会県予選決勝
BMW平塚スタジアム
vs三浦学園
1-0○
得点者
#14
今日はスタートメンバーを
少し変えて
#5に変えて#14が先発
アップはいつも通り
ロッカールームでミーティングを
やり、スタッフの叫び声に
叫び声で答えるメンバー
最高の円陣でした。
前半開始
三浦は結構蹴ってきてたのかな
でも#4と#3が良く対応してました。
そんな中ペナルティアークくらいで
ファウルをし#3にイエロー
開始7分だったそうです
このフリーキックも難なくやり過ごす
#14と#4の方に狙われ始め
距離が遠くて
ミドルも何本か打たれる場面も
#11、#10、#9、#7のパス回しから
#9がつま先で打つも
得点にはならなかった
#11がよく裏に飛び出したりと
相手の裏のスペースを上手く
使って攻めてたかな
そしてビッグチャンスがおとずれるも
#7が惜しくもボールを保持できず
シュートまで行けず
#6、#14のサイドも裏を取ったり
攻め方にバリエーションがあって
見てて楽しかったね
FWもよく前から守備してたし、
運動量が前半から多いのも印象的
だったかな
お互いに決定機をつくるものの
決めきれず
0-0のまま前半終了
後半
#6に変え#5
ボランチにいた#2がサイドバックへ
攻めて守ってのペースが
早かったね
向こうは奪ったらスペースに蹴る
こっちは奪ったら前に繋いで
崩しに入る
そんな感じで試合が
進んでいったけど
#14がやってくれました!!
#11#10#9#7が丁寧にボールを繋ぎ
攻め込み
ルーズボールにはなるものの
それを見逃さなかった
#14がミドル
サイドネットに突き刺す
渕野辺先制
点が欲しい時間帯に
あのスーパーゴールは
素晴らしすぎる
いい弾道、コース、スピード
今までの思いがこもった
シュートに見えました
すぐベンチから立ち上がったからね笑
ものすごく嬉しかった!!
そこからは攻められる時間も
増えるも
#2#4#3#14#8がいい守備を見せ
得点をゆるさない
そして何枚か交代をして
試合終了
見事に関東大会県予選優勝!!
出ているものの優勝は
初めてだそうです!!
快挙だ~!!
そして、挨拶
今日も全員で掴み取った勝ち
そして優勝
このメンバーでよかった
かけがえのない宝物です
方々には感謝してます!
次は関東大会本戦
インハイ
そして選手権と
けして楽ではない道だけれども
俺たちだからこそ
乗り越えられると思うし
乗り越えなければいけない
みんなで戦う
誰一人欠けていい奴なんていない
皆揃って渕野辺
何が何でも三冠
それ以外何もいらない
俺たちが欲しがってるのは
3つのタイトル
関東、インハイ、選手権
全て取りに行く
最高の仲間たちと共に!!







