千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2014.5.11
関東大会県予選決勝
BMW平塚スタジアム
vs三浦学園
1-0○
得点者
#14

今日はスタートメンバーを
少し変えて
#5に変えて#14が先発

アップはいつも通り
ロッカールームでミーティングを
やり、スタッフの叫び声に
叫び声で答えるメンバー
最高の円陣でした。

前半開始

三浦は結構蹴ってきてたのかな
でも#4と#3が良く対応してました。

そんな中ペナルティアークくらいで
ファウルをし#3にイエロー

開始7分だったそうです
このフリーキックも難なくやり過ごす


#14と#4の方に狙われ始め
距離が遠くて
ミドルも何本か打たれる場面も

#11、#10、#9、#7のパス回しから
#9がつま先で打つも
得点にはならなかった

#11がよく裏に飛び出したりと
相手の裏のスペースを上手く
使って攻めてたかな

そしてビッグチャンスがおとずれるも
#7が惜しくもボールを保持できず
シュートまで行けず

#6、#14のサイドも裏を取ったり
攻め方にバリエーションがあって
見てて楽しかったね

FWもよく前から守備してたし、
運動量が前半から多いのも印象的
だったかな

お互いに決定機をつくるものの
決めきれず
0-0のまま前半終了


後半
#6に変え#5

ボランチにいた#2がサイドバックへ

攻めて守ってのペースが
早かったね
向こうは奪ったらスペースに蹴る
こっちは奪ったら前に繋いで
崩しに入る


そんな感じで試合が
進んでいったけど

#14がやってくれました!!

#11#10#9#7が丁寧にボールを繋ぎ
攻め込み
ルーズボールにはなるものの
それを見逃さなかった
#14がミドル

サイドネットに突き刺す

渕野辺先制

点が欲しい時間帯に
あのスーパーゴールは
素晴らしすぎる

いい弾道、コース、スピード
今までの思いがこもった
シュートに見えました


すぐベンチから立ち上がったからね笑

ものすごく嬉しかった!!

そこからは攻められる時間も
増えるも
#2#4#3#14#8がいい守備を見せ
得点をゆるさない


そして何枚か交代をして
試合終了


見事に関東大会県予選優勝!!
{CEDB9140-B8A3-43DF-A5AF-689A11DB22CA:01}


なんと過去に関東大会には
出ているものの優勝は
初めてだそうです!!

快挙だ~!!

そして、挨拶
{0A19BD49-3822-4BF2-AB48-6FFA3BD6B0B5:01}


表彰式
{81868956-C520-4F2E-9534-B52384501F48:01}

{99EEBC9C-3211-4556-8192-B03A4A022E14:01}


そして恒例の
{28181073-4DCC-4BD5-A778-5BC46F4BFD54:01}


{1E9E4F7F-B2C4-4837-B604-B2EC336519BE:01}


最高だね

今日も全員で掴み取った勝ち
そして優勝
このメンバーでよかった

かけがえのない宝物です
{2DB06CF9-24CE-4942-B16A-14FB0E55916E:01}


そしてスタッフ、応援してくれた
方々には感謝してます!

次は関東大会本戦
インハイ

そして選手権と

けして楽ではない道だけれども
俺たちだからこそ
乗り越えられると思うし
乗り越えなければいけない

みんなで戦う
誰一人欠けていい奴なんていない

皆揃って渕野辺

何が何でも三冠
それ以外何もいらない

俺たちが欲しがってるのは
3つのタイトル

関東、インハイ、選手権

全て取りに行く

最高の仲間たちと共に!!