これmetaでかこうかまよった系だけどあえて光さん宛にします

ヘイトやご不快に感じることが多々あると思うのですがそれは

ご不快構文現象でなくわたしに悪意や見下しや足引っ張りや批判したいだけという

まごうことなき醜悪な意図と感情そして心を持っているからなので

あなたがそう感じるのは、あたりまえです



そして毎度のわたしは光系有識者の方から偽物繋がりや妄想や低次元すぎエゴまみれすぎ

の判定を何回もいただいてました、それも事実です

という上で光どっぷりや正しい考察どっぷりが疑問な方たちのご参考になれば幸いです

次へ、行く方ですね。これすら私が光さんに嫉妬して醜い闇側へ誘ってる可能性も

そちら側から見るとでるのでよく吟味してご覧くださいませ



で、テーマがこれから絶対に起こるであろう災難を避けたり小規模にするには?て話で

それは光さんのほうで調整できます、分離現象を最小限にして包括的に物を見れる光さんがふえれば増えるほど

「不必要な罰的倒壊」がなくなります。こういうのを光どっぷり霊視系どっぷりのひとって

人間が覚醒しないから感謝しないからの罰則みたいにいうし

自分たちと同じような禊や真善美を目ざさない人間のせいだ!となるのだけど



ちがいます、いいきります



まさにそうやって他罰的に同じ人間を捌こうというあなたたちの怨念の結果です



まず自覚しましょう




でもこれある意味仕方ないてのもあるのね?

特にAアース層の方とcアース層の方でリーダー的な存在におおいのだけど

光さんの先進はというか時系列がもう古いので宇宙的に

だから「進化した他人を思いやる人間社会でストレスを溜める」のねみんな



疫病関連なんかいい例で、あと出生ね

弱い奴はタヒぬそれを受け入れろ、受け入れられないのは意識レベルが低いみたいなね

それを相手はこどもでも身体弱者に迫ったり、もしくは自分がタヒも苦しみも

受け入れてるからお前も受け入れろみたいな縛り合いがみちてて



多く生まれて多く苦しみ多くしんで、一部が幸せに健康にいきるっていうのを

受け入れるのがベターで、だから病気や疾患は全部自分のせいとか

波動がとかあとは科学的医療のせいとか。そういう思想がまかり通るんよね



闇側がおすポリコレが大嫌いなのもそのせい

「非対称性を考慮して平等を目指し続ける努力の先に続く、対等な世界」

は光さんにとっては邪道の連続になる。光さんいく人たちのスタンダードは

自分たちの思想が絶対正しいなんよ、口では人それぞれと言ってても

宇宙の真理は一つ、霊界や輪廻転生の事実は一つ、神の世界は一つ

などなどもろ一神教的思考回路で自分たちに沿ってない思考は全て悪とか外れてるってなる



そして罰をうけることを心待ちにしてしまう



このエネルギーがやばい、2020年コロナ禍こえてこれはすごい怨念だまりになってます

何がやばいかって全部ブーメランになってるからやばいなのね

呪詛が成立しすぎてて、、、、



△自分さえ幸せならいいという勝手な人間ばっかりになってしまった

他人のことを思いやれない人間ばかりなら災いが起こる!

▼疫病はじめ、いろんなパターンでだけど光こそひどくそうで

自分たちが茶番だただの風邪だといったら関係ない状態で、ウイルス拡散員として

多くの人間を後遺症や重症化、タヒにおいやってきたし追いやり続けてる

自分たちは他人の環境や人生や非対称を気にしてもない、もっとも

自分たちさえ楽しければ充実してれば良いという命軽視の人物多すぎ



△人間は利己な生き方しすぎて退化してる

便利な洗濯機や移動手段やを使ってどんどん感謝の気持ちを忘れて神離れしてる

▼お分かりいただけますでしょうか?この否定が全て「リセット」のエネルギーの源泉になることを

そんなんもともと絶対おきるけど、それプラス「便利な生活に明け暮れた人間への罰」

わからせを望んでしまってるんですよ、、これすげーやばいんよ

頼むから普通に引き寄せとか勉強してほしいんだが、、、、




これがいちばんやばいかも??てくらいふきだまり作ってるやつ


△アンチや批判は受け付けない!否定するな批判するな!闇の攻撃だ

消された収益止められたひどいひどい!こっちは正義/正しい/まともな発信してるのに!

好き放題されてるありえない!

▼お分かりいただけますよね?あの、あなた方さんざん我々の悪口と批判と

風評被害を超えるレッテルばりをして再生数やえつらん稼いだり

セミナーやいかがわしいグッズやセッションで稼いでますよね?それに対しての

我々への対価は???ていうここを自覚もしてないんだよ


悪口で稼いでるんだから叩かれる晒される危険が及ぶは当たり前

これ闇やレプやイルミナティとかそういうのの批判で稼いでる連中ほど受け付けないんよね批判


わかります?批判や叩かれるのを受け入れるなら循環するんよ

でそういうスタンスでやってる人もいてそういう人は大丈夫、むしろこっちからも

尊敬に値するので



これを消化できてない発信者や教祖様が多すぎるんよ、で!

ちょっとチャンネル停止や収益停止くらったとか、セミナーやセッションで電波途切れたレベルの

「還元」しかしてないのよ

むしろこっち側が全然やり返してない状態なの、それが仕返しとも言えるかもというレベル



どういうエネルギー溜まってるかわかります???そうですピンときたあなたは鋭いです

「どうぞ私たちをフルボッコにしてくださいませ!再起不能に潰してくださいませ!」

てエネルギーをためてるんよ、そういうエネルギーが入るコードを作り続けてる



闇側はこれに対し0、000000001%もエネルギー返して消去してないのよ

これすごい危険なのわかります?でも光系はそういう分離で

自分たちが批判するのは「闇だから悪者だからこれ批判でも中傷でもないもん!

でもお前らがおれら批判するのはダメだもん!」の2歳児レベル、、、、




これが。これらがね、光さんの周りにも自分たちにも何億倍も不要な災害苦しみを与え招く

そういうふきだまり作ってるんです、コロナ禍以降余計そうなので

もう大変なことになってる、5次元化してるかんね?タイムラグが少なくなってるのに

これだけ野放しになりワーワーいってられるのが何故か?迫りくる危機を

どーーーーーーーーーーか!!認知して回避していただきたいですね。



でこういう大人が作ったベースに、光さんの子供崇拝

レインボークリスタルチルドレン崇拝がくわわって、はっきりもうしまして

トラウマと怨念のごったにみたいな子供がいう

「バカな大人がもっと怒らないから!富士山噴火しちゃうの!地震きちゃうのー!」

という予言や記憶をそれこそバカな光大人がありがたがってきいて

余計それらの崩壊現象と人類の苦しみを増加させるんよね、、、



光系で子供のいうこと批判んするとかできないだろうからもー鵜呑みだよねみんな

同じことでも子供がいうなら本当でありがたやで大人というかおじさんおばさんがいうなら

なんかやだとなるレベルだたりするもんなあ、、、



宇宙的にというのがいやなら闇的にダークサイド的に無駄な犠牲と苦しみがふえる源泉

利他、自己犠牲、愛、奉仕、和平に従じない生き方をしてる人類への罰っていうもので


子供が富士山に大人の怒りがたまるんだとか大地にとかいうけど

それ自体がもうなんつうか一斉淘汰と人類ゴミみたいに扱うの趣味な

神界統制のエネルギーそそいでる行為だしね。たしかに子供は光系ばかりなので

頭にエネルギーまんまというのはそういう意味では正しいね

人類を罰するためにきたてかんじよねそういういみでは



闇系というとテクノロジー依存とかゼータ何とかとかレプティリアンとか悪魔とか

いろいろ浮かぶと思うのだけど、基本ローリスクハイリターンが好きてかそれしか求めてない

建設的でないのがきらいで、無駄がきらい。それは全部なんよ

無駄な崩壊も無駄な苦しみもそれこっちでは美しくないです




でこれとあと、光的に一般的に言われてるものがまさに物質への執着で

これまた余計なハードモード崩壊を招く源泉になるものいっぱいあるけど

キリがないから一つ一番でかいだろてきなとこいうと



△命をいただいてるありがたみ、今に生きる感謝今が続く感謝

先祖や神への感謝、代々繋いでるものへの感謝

これもやばいけどまあここまではいい、感謝で止まるなら、でもここから

「「「「それを守らねばならない」」」」「「「それが目覚め」」」

てなってるのがもーやばすぎる、これわかります?



結果的に単に物質執着=3次元世界への執着



なんっでっすよっ(>_<)お願いわかってくれこれ。

私は光さんが大好きな純粋無垢な子供や、イケメンや若い綺麗なねーちゃんじゃねえ

身なりも見た目も心もきったねえレプくそばばーだけど!!!これどーーーーか

理解していただきたいのです!!!!本当にこれがどれほど人類の頭を押さえつけ

上昇を阻害してるか!!!!!



物質主義とか物質執着というのを誤解してる、我欲や物を求め幸せが金というの「も」そう

だけど命のリレーに感謝しそれを続けていきたい守りたいというのも

まっっっっったく同じ物質主義です、3次元主義でしかない

真善美やスピや宗教的概念に叶うことなら物質じゃないはもう古いのね?



なぜなら3次元が封鎖壊滅なのので、もー5次元化してるので

善悪でも光闇でもかんけーない、光系物質主義がわんさかあり

それらは闇系物質主義よりタチが悪いんだよいまの世界線では時代では地球では

なぜって?光系物質主義はほとんどが人間の生き方や人生にかかるものであり

周り中の人間に呪いをかけてそこからはみ出る人を押さえつけるから裁くから



いーですか?????

もう子供を無闇に作り生み出して苦しめる時代は終わったんです

そういうゲートがいらない時代に「「「「5次元化」」」」してるのよ

子供を愛してるから子供のためにっていうこと全てが、生きることに苦しんでる子供を

メタクソに傷つけてることを自覚してほしいんよ



あなた方のその光呪詛は今生きてる子供の未来を呪い絶望に向けて頭沈めてるんよ

もう「5次元」感覚で生きてて「3次元」をつなぐ意識がない子供や若者をつぶしてるんよ

自由にさせてあげてくれほんとうに



で、わかりますよね?こんな3次元執着を紡いでれば「もう終わりだよ?」

ていう3次元崩壊現象がよりハードになる

まっやく手放してないからね、あのたのむから普通にもっと根源的なこと手放してくれよ

金持ちにもなれてないしモノにも埋もれてないよーな貧困層や庶民が

物質手放すとかもろもろもともともってねーだろつう、持ってる者に対して手放せと

迫ることは手放しじゃないんよ



あんたらが固着してるその生命リレーへの執着を手放してくれたのむから




で、光に目覚める人を増やしたいなら一番撤去してほしいことが

「「「大人ー子供」」」の境目、これがあるから光向けに目覚める人が

ものっそい少ないんよ?大人と子供という区切りを無くさない限り呪いがループする



子供いる人はこれは難しいのだけどそれでも、その界をとることで

時系列がばっと立体するのね、子供を大人扱いするとかそういう

これまた光呪詛の話をしてるのではなく(子供を大人のための客体化、特に女児)



子供は見えるけど覚えてるけど感じてるけど、大人はできない



みたいな子の決めつけがおーーすぎるにょ強すぎる。これがすっっっっげ蓋になってるんだよ

子供は純粋だし嘘がないですが?子供は見えない世界と繋がってますか?




ならあなたもよ?



何歳だって、えーとそれこそwレプでも悪魔でもないなら木の又から生まれてきてないっしょ?

赤ちゃんで生まれて子供時代えておとなになちぇ年取ったでしょ?

あなたも子供なんよその時代と時空はすぎたのではなく「今ある今生きてる」のね



あまりこれ闇系ほど時系列と時空を立体さすとたしかに光にペラペラと移動できないので

ある程度なのは確かだけどこれくらいならへーきよ!!

(これも偽物可能性大ですが、一応光存在からというか読者様のバックヤードからの依頼で

これは書いてますです、おきれいなりりしい宇宙種族て感じ。青いおよ服

というこれは私内の夢や妄想の域です)



今子供じゃないからじゃないんよ、それはいってるしずっと生きてるのよ?

子供心を取り戻そうとかそんなんせんでいーのよずと同じ子供や若い時代や

全ての時間があなあの中にあって進んでるの生きてるのね?



この壁撤去してくださいな、まるで大人になることが悪いこと???てくらい

宮崎駿のアニメに影響されすぎじゃ?wてくらいのフタ感じるんよね



忘れてるんでもないんよ、閉じ込めたんでもないんよ

ただそういうことにしちゃっただけ!



でなんかそうゆのでツール使いたいなら日本ならいーーーっぱい!あるよ?

キャラクターグッズいーーっぱいある、しかもほとんどは私らの子供時代からある

みんな子供のときからのお友達!それが今でもあって大人でも使いやすい書いやすいグッズが

えんえんずっっと出てるよ?



子供に純心さを投影して演じる呪いをやめません????


それすでにあなたたちのなかにあるから。光系の方は子供心もそりゃ純粋よ!

わいのよーな見境ない欲の塊でしかないクソガキとはえれーちがいよw????

子供へ対する神格化はあなたの子供時だいへの神格化で、そこへの壁を撤去する



これだけで光目覚めさんふえるし、もともとそーな人はもっとすすむよ

子供は純粋高次元、大人は低次元物質まみれみたいなかべなくなるんだもん

こどもがそーならあなたもそう大人もそー何ですよ!!

で、そうじゃない大人はつまりワイみたいなのはwそれは光の民じゃないからよ



闇なので.。.:*



だからそこは分けていいかもしれない、区別して大人というカテゴリで統一しないでね

て感じのご提案でしたーっ!このご依頼シリーズは所在はっきりした方がいいんやろか?

なんとなくしかわからないけど、、、、あんま知らないんだ光系の細かいなんか

何ちゃら評議会とか堅苦しーステータス。なんかうざくない?そーゆうの

わかりずらいし