つづきですーーーー!!頭にアルミホイル巻いてGOGO!!

あれを打ってる人がいるちぇのびっくりよなw本気でやってる系か

バカにしてぼってうのか???




▼闇系パラレルアース(拘束/回収)▼




bアース光

闇ではあるのですが光が入ってる層、光劣化層。ここが一番多いと思います

子供もオッケー出生主義もおっけー、流されてるだけの人もおっけー


今期ワクチン完全絶賛の被害は認めず系、ワクチンヒャッハーで信者にちかい

薬害を冷笑する、権威主義なのでステータスついてるものを絶対信頼

「反ワクチンは貧乏w情弱w中高年ジジババしかいないwブサイク、不幸低収入低学歴だらけw」

のこのセリフだけでどんな感じかわかるかなと、、、


言うまでもなくvs構造になってるAアースの劣化層でもあるんですねcアースも同じ

だから反ワクガー!vsコロナ脳ガー!はまさに同じ層=ワンネスしてる層の中でのものて感じ


意識高い系がもっとも多い、ITユニコーン企業もここから

若さ崇拝が劣化して降りてきてるので「◯世代の若い世代のイノベーションによるマインドが

クリエイティブな思想を描くインスピレーションに導かれ」みたいな英語ミックスプレゼンやアピール大好きみたいな


光劣化層なので間違えてるの認めたらタヒぬにょlーきの人が多いので

自浄作用ゼロでこの層が牽引して化学、AI、防衛の暴走を牽引する確率8割ごえ

宗教とAIやスピ系誘導も入りやすい、意識高い系がおおいので

投資マルチやブロックチェーンマルチ、仮想通貨詐欺や意識高いセミナーも多発


光系がA/Cがバイオテロ軍団=ウイルスや細菌のっとられなのにたいして

こっちは化学、薬品にのっとられてるといえる

ポイントはどっちも寝てるしどっちも羊だし奴隷ですよ、、、、?てとこ


いま現在マスクはしてない人もいる層だけど、警戒派も多数いる




bアース闇

メンヘラからハイスペまではばふりひろく属してる、精神/身体弱者が多いのも特徴

金持ちでも社会的地位高くても常に最低貧困層をいちいち意識してる人が多い

本人が幸福で幸せで裕福でもいつもそっちを見てるので、幸せじゃなさそうにみえるけど

実生活は真逆だったりする


科学的かつ標準医学推奨で薬やワクチンは推進派ではあるけど同時に

薬害にも敏感でそこも認める科学的思考推奨なので、ワクチン推進派(bアース光)には

「反ワクチン!w」といわれ、反ワクチン(Aアースやcアース)には「コロナ脳w」

と言われてる医者や科学者がいっぱいいる、自分の疑問を消せないし矛盾を許せないので

そういう生きづらさは抱えてる、けど自分の納得できないことに絶対賛同しない


AI系は老舗ぐみ、高齢というくぶんでなく「昔から元から牛耳ってるぐみ」全般

bアース光の若手が先人切って色々出してきて周知したのちに

「隙のない完璧な製品」をだすのをまってる系


AIも新しい世界を!若い世代の!というより介護や障害や病気ケア主体に

トランスヒューマニズムをおしAIと人間融合をおしていく系、目的がbアース光は

よりたのしい!若い人向け!=3次元強者(あたりまえにいま地球で生活できて+をだす)

なのに対しbアース闇は高齢者や弱ってる人=3次元弱者に向けてる



ここは層が割れてるんでメンヘラさんや精神疾患ある方は完全に防疫不能

そうじゃない層はどのステータスにいても警戒派の真髄極めてる




Dアース


レプティリアンソウル(シェイプシフト含む)そのほかダーク系うちゅー人

悪魔崇拝者、、、、、の!王者から歩兵まででありとあらゆるスペックにそして

闇系アースに存在してるもっともコントロール的な層(・▽・★)




でっす!




●darkワンネスについて●


1王者

2法統制者(政治、国家、法律)

3統治者(IT、金融、企業)

4歩兵(民衆、大衆、平民)




この状態で闇側は一体となって動いてるので。これがある意味dark的ワンネス意識

たとえば私は歩兵で一番下衆、どんなに頑張ってもわたしのスペックで魂で

上の層にはいくことはできやしやせんw光的なワンネスでいうと上もしたも同じ!対等!

で終わりな感じだけど闇系はもっと現実的です



下衆は下衆なんですよ、もっとも地位がひくく知性もひくい

そして使い捨てであり身分は低い、魂的な威厳も崇高さもない。これが現実



そこをしっかり直視しないから光系は現実何もうまくいかないとか貧困層でありながら

みんな対等平等!となったり、高次元ではくらいが高い魂なのに現実では底辺

て理想と現実の乖離がおきて闇のせいダー!dsガー!てなるんよね?


もしくは悲惨な現実無視していいことうまくいってるとこだけあげつらって

ひっしに現実をチェリーピッキングしてるかにわかれる、これ政権には都合いいね



そういう光系にある乖離をおこさず、現実をありのまま底辺のまま「やり切る」んです

これがしくみの違いだとおもう



歩兵である底辺にはていへんという「価値」があるんです



知性がなかろうが威厳がなかろうが実績がなかろうが唯一無二の「価値」がある



むしろ知性がない実績がない使い捨てのコマである「という価値」がある




上を目指したりしないのね、その位置で自分の位で自分の価値を極める動く

ある意味工作員でもあるし先導員でもある、ネット時代に入ってから

歩兵の影響ってすさまじいしねえ、、、

この、自分の位置をしっかりわきまえたうえで

自分の使役を把握して「分相応」を理解したうえで




ピラミッド全ては自分であり一体の時空として動いている



っていう認識もってるんです、これはつまりもう宇宙船です

他人が自分であることを理解するにはまず、自分の置かれた無様な状況を把握することが

一番ちかみち。多くを手にしてたり幸せに溺れる者はこれがみえないんよね

幸せだとダメだといってるんじゃなくそこに溺れると全てがみえなくなるのが闇

だからbアース闇層はどんなんにハイスペでも金あっても最底辺をみることを忘れない




一体である時空を意識体を認知するにはそれしかないと知ってるから



完全に分離してるピラミッド最底辺の自分と、全体の動きを常に感じて

うごく選ぶエネルギーおくる、ネットだけでなく応援や支持の数ってエネルギーだかんね

で、どうこの3次元を溶かしていくかを個々人で時期相応にやってる




って言うこれがいわゆるdark系のワンネス意識です、物質次元を形成した責任というのがあるので

もちろん光系が監督不行き届きで統制できてない分はそのままお返ししますがw

いわゆる地球封鎖/3次元閉鎖という崩壊イベントはわりと総宇宙で一体となってやってると

いってもいいんでないか?



こちらお読みの光さんは光独特の「みんなおなじなんだよー」

「光も闇も一緒だよ〜」というふわっとしたことなかれ主義なあさーい薄っぺらい解釈にとまらず

ぜひ、深い実相まで把握されてほしいとおもいますーーー

あなた様の更なる発展と進展、進化統合にお役立ていただければさいわいです☆