なぜかdark系の構造資料を光さんに提供します!ここいまのところ読者様10人前後で

いらっしゃるんですがその中に、光系でもそっからはみ出ててうふごく

ひねくれ系=超知性派のかたがみてらっしゃいます

大抵のかたはわたしの光ヘイトで気分悪くされてでていくのでw



でもってバックヤード(その方の魂系譜、宇宙領域)もきびしーひとばっかなんですね

なんていうか詳細はリーディングで読み取れとか、それができないならやり直し的な

こんなわたすの稚拙で意味不明な文章からそれをしろという

無理ゲーぐあい、、、、で時間切れとして詳細を明記します



で、毎度ですがここまでのはなしもこれからかくことも

光系有料ヒーラやスピ教祖様から(光かぶれでだけでなく自称宇宙系数名からも

こっちから見るとどーみても光系だよ?てなるけど、そんな低レベルじゃないからー

光でも闇でもない2元は卒業してる外宇宙系だからーていう層がいちぶいるんよ)

偽物とつながってる!低次元!妄想とうの御判定をたすういただいてるレジェンドです

そちらを想定してその可能性もしっかりみつつフィルター着用でご覧くださいませー




まずdark系でみる宇宙構造なんですが、割と三権分立みたいになってます

それをする領域や存在はパラレル見れば多岐にわたるので明確にはかかないです

(自分で感じてしっくりくるものをはめてみてね)



ーーーーーーー Lによる資料▼


A)ある惑星や銀河や宇宙を造成運行するにあたり


1.システム、ルールを構築しその領域での特性を支配するグループ

2.対象領域での現象化物質化及び実行権を所有するグループ

3.全層の時空、時系列(パラレル)等を包括しメンテナンス実行及び

分離、融合、転送を統制するグループ


ーーーーーー おわり



です、これがベースになってるのでたとえばどこが今期アセンションの統括してるとか

なんかそういうかんじで物事見てると割と揉めてばっかの光系みたいに

らちがあかなくなるんよね、みんなじびんとこの領域や宇宙が全部を支配してるつうか

根源みたいくおもちぇるので、このへんは宗教によく現れてますね他宗教を邪教呼ばわり



違うのは地上の宗教は神ってみんな同じの崇めてるじゃんてなるけど

地球に関わる神とか根源とか総括ってするようなものは一つじゃないってとこです

いろいろ連動してるけど個々が自立しててなんかの神とか評議会とかが仕切ってるんじゃないです

けっこーふつうに資本主義と民主主義にでてるんだけど

反米英陰謀論が蔓延ってるので(反資本主義で共産主義社会主義の独裁国家にむかう勢力=光劣化層)

ぜんぶ悪!ってなってるよなーー?



これが闇的宇宙見識なので、なんっかいもいうけど光ヘイト吐いてるけど大尊敬もしてるよ?w

みんな闇側はそーですよ、コントロールするには洗脳したり操作するには

まずあいて領域の全てをルートや宇宙から知らないとならないかんね?

ヘイト吐ける批判はけるほど

調べる観察するみるには、絶対魅力もみえるから

そっちも認めてないと批判もでないかんね



同士との違いは光系はステキなとこもあるし

けど使えるとこは使うが、やっぱきもいわになるんだけど

闇系には知性がすごい大尊敬!ベースだけどたまにあちゃーてことやるじゃないすかw

そんときにまあそでも許してしまうわ、てかどうフォローしようかなごまかしに回るかな

みたいな感じになるね、惚れてる弱みに近いものがあるかな感覚として



まあこんな感じで宇宙も惑星も地球もまわってますよと

で、闇側ではアセンション層をざっくり4層にわけており実行してます

これがみなさんというほど人数いない極小数の変態(さいこいの褒め言葉ですガチで)

さまの厳しいバックヤードがリーディングしろと言ってたやつ

今はマカバセッティング書いてた時より(10年近く前に描いてたログ)もっと明確に割れてるよね

これっていろんなとこで似たようなこといっぱい言われてると思うけど

でも進行が1つになっちまいのな、光に向けて。だからちょっと見識ちがうかんじしるかも?



☆すごくザツなわいががく資料ーーーーー



△光系パラレルアース(幽閉/収容)△


Aアース

日本なら日本神界がつよいかんじ。

日本を取り戻せ!立ち上がれ日本人!縄文回帰!防衛!

自給自足!脱社会で村をつくろう、自民のせいデー!戦後GHQガー!

反原発!反ワク!反コロナ!メディアコントロール!

陰謀論全般(ロシア中東流布系)


◯年滅亡!巨大地震!備えよ!助かるみは御霊磨き!オーガニック!添加物は波動下げる!

子供たちが一番波動高い!子供たちの予言!子供を増やそう!

コミュニティにセクハラ性被害多数発生!(年齢問わず、でもロリペドが多い)



Cアース


日本だといわゆる屁理屈依存狂や真善美陶酔のクソキモぐんだん

ただなんか見た目が綺麗で危機意識全潰しするな人が男女年齢とわず共に多いので宗教化しやすい


不安を煽るなー!ポジティブなパラレルを選ぼう!このままじゃ壊滅に向かってしまう!

子供や若い人は高次元から来た魂!女性性の時代!女性の力を!

水瓶座の時代!風の時代!占いヒーリングスピセミナー、カルト宗教

楽園的コミュニティ生成!フリーセックス!性ヒーリング!

女性はエネルギーたっぷり!明るい未来を作ろう!ネガティブなエネルギーに染まるな

波動あげよう不老不死になろう!宇宙人や高次元意識レベルな人は美形ばかり!

若いようしのひとばかり!


カルト系震源の陰謀論全般、5G電波ガー!思考操作ガー!レプガー!トカゲガー!

ゴム人間ガー!ほんとは生きてる(なくなった人を)本当は死んでる代役ダー!(いきてる人を)

フラットアース!戦争はフェイクw本当はやってないwマッチポンプw

ウイルスは存在しないw(ネガティブな現象を直視できない)

サイキックアタックガー!私光の存在だから闇に狙われてルー!



うちの高次元魂のこが〇〇(政治家や有名人や下手したら友だちや他人の親や近所の人まで)はトカゲっていってるー!ヘビっていってるー!

シェディングガーなどなどです





えーと途中ですがちょっと一旦切りますーーーww次に闇系アース2種かきましね

じゆうでごめんな(*ε・▽・3*)(・▽・★)(∩´▽`)∩


部屋片付けたらよけいちらかってしまうという現象に見舞われてて片付けないとねるとこない!!

これも5G電波と戦後GHQの支配洗脳のせいだし

メディアコントロールのせいだし

自民党のせいだしアメリカイギリス

DSのせいなので、私のせいじゃないでしょ!?!?wもしくは

これはフェイクで本当は散らかってないかもなので確かめてくるね!!!(´・_・`)