こんばんみーーーあれから一日中ご飯食べとったーーー!!(*ε・▽・3*)(嘘)



つづきです、発信提案でございーー



◯心霊系ですでに幽霊や妖怪や幼生と暮らしてるとか会話してるてきなもの



これももう「あいつは見えてる見えてない」「本物の霊能者だ偽物の霊能だ」

「ユタやかみんちゅの血筋じゃないからフェイクw」「陰陽師はピンキリw」とか

もうそういうのの20年後くらいの場所をパッとやっちゃいますおー

20年後てかいといてなんだけどいまはそれこそ1年が10年くらいのペースなので

実質2026年くらいかねーー?



もうサイキックとか見える人みえないひとてのが古いんよ、そーゆので特別視されたい

自尊心固めてる人には悪いが、、、人間のプロです!とか人間の資格もってますので人間です

とかないでしょ?生まれたら生きてたらどんな状態でもスペックでも人間でしょ?

そのくらいみんな当たり前に見えてるし感じてるしそこに生きてるよねというふうに

常識と思いこんできめてる壁が溶けていくから(そもそもないのに張ってるだけ)



もう預言者、占い師、霊能者、ヒーラー、リーディングの人、などなどの意味がなくなる

そういう既に亡くなってるって体であたりまえに日常を発信する、これで解けるものがあります



画像や文字やを駆使してふっつーに対話形式やぬいとおでかけやぬいとカフェ

みたいな風にしながら動画だけとって後で音声入れるとかでもいいし(一人でぶつぶつ

ぬいぐるみや空間に向けてしゃべってるとさすがにまだみんな怖がるかんね

でもスカイプとかワイヤレスイヤホンなんかもうそれが確定完遂してる風景だけどね)

ゆっくり解説形式でつくってもいーし



もうとにかく幽霊や幼生や妖怪やとの間に壁がない、通常会話のはっしん

その中に今度のメタバース推移のはなしや霊怪のはなしや次元宇宙の仕組みやも

もりこめばいーんよね?そういうのをわざわざ本にして出したりセミナーやったりするのも

古いのだけど、特別な見える人だけみえるとか昔からそうだった人だけができること

みたいな壁を取っ払った形式、浮遊霊インタビューとかはそれですねまさに



やっぱ闇系のほーが進行はやいですね?光さんもがんばってー

光さんがどうしても光寄りでやりたいなら光宇宙存在やら神やらガイドやらにしてやればいいし

でもちょっと距離があるよねそれだと感覚に

でも光さん相手ならささるとおもうので、神に通ずる人と通じない人とか

そーゆのをぶちこわしてくださいませw



で、いちおうほけんで「動画の内容は全てフィクションです」とか

「信じるか信じないかはあなた次第です!」とかなんかオリジナル文言でもつけときゃいーよ



もーねみてると古くて固くておそくてちゅまんないよ(´・ω・`)(∩´〇`)∩

霊能者なるための修行とか意識レベルとか、もうなんか飛行機なくて

アメリカまで3週間かかってた時代ですか??てかんじだし

もーカビてるよーーう??もっとふつーに楽しく5G化=5次元下してる現存アースを楽しも?

でもってそういう知覚をしっかりつかって血液とエネルギー通しておくことで

今後ガンガン起こる災害や有事や宇宙現象やにすんなり対応できるので

最大の備えでもあるんよ?



光系の方はいままでのスピ系常識や自分がやってるセミナーなどを

自分で全否定するつもりで

闇系の方はもー単純にいまの最新時空状況を伝えるつもりで

楽しめる人はやりたいと思う人はやってみてねーーん☆



基本は楽しく、かつ当たり前の日常の更新て感覚を!



えーーと、もうちょっといろいろあるかと思ったけどいま

思いつくのはこれくらいだったw今後ピンときたらタイトルに

発信ご案内てきなんつけてかくねー??それでゆるしてください(´・_・`)

おおぐちたたいたわりには、あまりアイディアがありまでんでしたw



で、次はこれもけっこー大事な自分という媒体をどういかすか?

これは現代のその国のネガティブ思考要素=病み具合、トラウマ平均と

ポジティブ要素=気質と求めてるもの満たしたいものをうまくつかうとよきですよ?



ポジティブ要素はかならずネガティブ要素からでるものなのでそこをよーく観察しましょね

これは闇的実行になって光系とは違うかもだけどあえてやってみて??

てのは光系スピ系の発信が大衆に刺さらない届かないのはそこを無視して

光の同士の魂ガー高次元ガーと中に浮いてるからてのもあんよ



容姿年齢性別、という変えられないスペックと経験という自分で選んできたスペック

そこにアレンジという自分で選んだり変えられるスペックをくっつけて

自分という媒体と人生と性格と経験が全て結晶してるいまを最大限に生かして考えてみましょ



今の日本ってさというこれもアラフィフ/女/既婚/仕事子供なし/日本趣味(キャラクター)

/容姿としそうおうのおばさん、美醜スペック下(これは全て自認識です、冷静なはんだんが肝!)

東京しんずく住み=感じる集合意識がかなり地の底

という偏りのなかで見る世界なので、みれる病みもそのゴーグルにそって偏ってます

ので1目線として参考にしてみてね。自分でみれるげんだいしゃかいの病み要素を

とって自分をどうくみこんでいくかを考えてみてねーーー☆



で、かんたんにしか理解してないけどまず

みんなヤンデルなと思うけどその病みがだいたい親からの愛情不足と虐待

だから若い人たちは「大人顔」をうけつけない。童顔整形とかいって

面長=老けとして悪扱いになるんよね、美容整形医師もバブみ(あかちゃんぽい)

とかいってとにかく目鼻口を近づけて、小学生低学年から大人になってないような顔を

デザインしてそれがZ世代にうける。ていうルッキズムにもその国の病みがでるんよね



つまり母性愛父性愛に飢えてる若者が量産されてるの、とにかく飢えてる

だから自分らの母親父親を恨んでるので同世代にあたるばばーじじーヘイトが多発する

けど特に母親への裏もがすごいので40代〜更年期ぐらいの女性はどの時代でも

ヘイト対象だよね、じっさい母親が更年期障害で子供が辛くあたられてるてのも多いしね



憎しみを露呈してるスペック対象って愛情がほしかった対象の記号をもってることおおいので

かなりまる見えなんよね。つまりここで発信者として

「おとーちゃん」「おかーちゃん」要素を入れるとそれが

あなたのもってる要素がその子が欲しがってる理想のマッマ、パッパにあってると

発信内容関係なく癒しと安心を与えてあげられるんよね、もうほんとなんでもいい



これを妖精さんがふつーにいる日常発信んとくっつければ、たとえばお庭にある植物や石や

お部屋にいる妖精さんとの日常やみんなへのメッセージなんかをあげたりする

ていうのを「おうちにいるマッマパッパ」ていうスタンスでやればいーのよね?



で、みんないま虐待されたりモノ扱いされたりしてほんとにさみしー思い苦しい思いして

赤ちゃん、幼児心が満たされてない子たちばっかなので

みんなええ子やねーていう、あの赤ちゃんがご飯食べたりたくさんねむっただけで

いっぱい食べたうまうましたのー?えらいねーすごいねーの感じ

あれでせっするともう鷲掴みじゃないでしょか?wそりゃアンチもわくだろうけど

そのアンチこそがそういうばあい、満たされてない幼児心を凍らせてて

そういうのが一番必要な1020代だったりするんよね



このパッパ、マッマ設定の発信者があまりみうけられなく?探せてないだけかなあ?

もっ乱立しててもいいのになあと思います、スピ系アレンジも可能だし

それで美容けい発信でもいいしレシピ配信でもなんでもアレンジきくよ

なんか若みえ!年に見せない!みたいな感じが多くてなんだろうもったいないなあと


今隙間があるジャンルかとおもうのでこの設定が行けるスペックお持ちの人で

発信してみたいーなーん!て人はおすすめです、これ容姿関係ないというか

「「「リアル」」」なおばさんおじさん顔と体型なほど刺さるかんね



今の若い人の親ってバブル世代も多くて、親がアンチエイジングや生涯現役で綺麗で

そこがうんざりって子たちもおおいんだよ、体型ばっか老けばっか気にして

自分をみない母親らしくない親にうんざりとか、不倫浮気ばっかしてる父親にげんなりとか



だからリアルなフッつーーのおばちゃんおじちゃん体型とかすごくいいんよね

人間全ては見た目!とかなってる時代みたいだけど、根本的に人は人の外見なんかに癒されないし

特に若い人がおっさんおばさんに求めるモノってそこじゃないしね




で、逆に若い人のばあい今の時代無双できるかなと思うけど

同世代相手だとありえんほどうるさいルッキズムに重箱のすみつつくような批判で

心折れるしすさまじいよね、、、



これも上に書いてるのの逆張りなのだけど、ダーク系のおじオバだと

反出生主義がおおくてそーでなくてもあまり、世間一般の道を歩むことに価値を感じてない

美に価値がないと自動的に正しいことにも常識にも善行にも価値がなくなるので

あと闇系はその人たちを包括してる宇宙、まあ神見たいなよーはサタンねルシファーでククってもよし

そこがそういうカリキュラムを提示してないし、そういうルールの宇宙にいないので

そこを何も感じてない人だらけなのね(例外もいるだろうけど)



ただ光系になると別でそこを統治してる宇宙や神界や宇宙は

愛奉仕や善行を推してるそーゆカリキュラム主体で、割と常識や道徳がすきで

って感じなんで子供いない光系のひとって「何かを愛したい愛を与えて育てていたい」

みたいな欲求をすっごいうずうずさせてるのね?



ここにもすごい需要のブラックホールができてるなと思うんだよね

アイドルとかあんだけこんだけ流行るのもオッさんは置いておいて

(50代でも20代と恋愛できると思ってるのいるの普通なんでこの国は)

「息子と思って〜」とか言い訳しながらライブいってる人多くて



「「「「とにかく若者を応援したいの!」」」」



て人が溢れてるんよね?これは光系が少子化でもつ感情だとおもう

光系の「導きたい癒したい愛したい、元気勇気を与えたい励ましたい!」が

全部若者に向いてる人おおいなあとかんじます



これを使わないてはなくてw自分が若い場合(もしくは顔出しなしの

音声ソフト使用などで若い設定でやりたい場合)

あなたの娘息子設定でやるといま人数的に有り余るほどいる

視聴者として存在する人数ではいちばんおおい、おじおばが簡単につれるとおもいます



ちょっと不安とか日常の嫌だったこととかをまんま素直におりまぜる、てのがいいかなと

スピ系や見えない世界を当たり前にする発信に、ちょこちょこそういうのまぜるんです

ポロっとね!スピ系とか光系だとルッキズムもだけど若者信仰がすごいので



若者の見ること言うことは全部はどう高い!高次元と繋がってるってなるので

あと光を分けてもらえるーと群がるし(わいにはこれがすげーエネルギーヴァンパイアの

群れにしかみえない)

すごく簡単にあるめられるかなって気がすりんよねー



そもそも人数多い中高年、あらゆるジャンルに若者の3倍溢れかえってて

スピ系はさらに若者で行く人少ないししょーじきジジババばっかじゃん?

まあ私もそんなだしねw光に行ってないだけでババのスピ系でもあるでしょ??

(しかも闇系とかいってる厨二病ジャンルなので一番イタイw)

私の世代いっちばん人数多いかんな



若い方はほんとこのメサコンと育て愛に飢えてるジジババ狙うのいーとおもうんよね設定で



このよーに自分のスペックを冷静にみてどう言うふうに使えるかをみていく

エネルギーが最も通る方法で自分も満たされていくのを感じるのは

自分の癒しにもなるしいいのはもちろん、今の自分をアバター扱いすることは

かなり多次元視覚も鍛えられるし時空も立体するよ



愛の循環もかなりまわるしね

これどっちがわも愛されることと愛することを許可して流していく行為なんよ

クソジジクソババが若者子供扱いしてあいすることは、昔の自分を愛することと同じで

自分を癒してるじょーたい。クソガキがクソジジクソババに自分を愛して応援していいよとする

愛させてくれてやるのも愛をあげてるじょーたい



こうやって垣根なくなるのが実感的ワンネスですね!

愛するも♾あいされるもおなじ.。.:*

こいいうスペックを使った自分プロデュースは詐欺などにも使われがちなので

逆に詐欺を見抜くのにも使えるよ



とくにワイらジジババは陰謀論からマルチからカルト宗教まで

容姿のいい若者使った詐欺のカモとしてこれから見られていくと思うので

ちゅーいしてな?

というわけであんまアイディアがなかったご提案でした〜ー☆