まずスピ系発信者むけからーーーおもには光系むけになるかもだけどダーク系もぜひー

ていうか闇系はいわずもがなそっちにすすんでるからひつよーないけどねこんな提案




まずですね、前回もかいてるけどもう全部ふるいんですよやってることが流布してることが

私見解でアルゴリズムの偏りもあると思うけどだいたいざっくり




◯見える人と見えない人をわけてる、見える感じる人が当たり前の世界線にこれてない


◯若い人と中高年〜を分けてる。なぜか年齢で分けるの大好き

(これは光系はなんちゃらチルドレンみたいな区分が好きなので仕方ない傾向はある

若者崇拝子ども崇拝が乱立するので。こどもや若い人は波動が高い魂みたいなクッソ雑なwくくり)


◯世の中のふつうや現代のぶっとびぐあいについていけてない、てか情報収集ができてない

=いっつまでもとっくに大衆が超えてる線をこえてない



これをひっくるめるとわかります?マンネリ化どころかつまんねーし

おもしろくないし波動が高いどころか硬くて重くていきぐるしー感じしかしない

だからスピ系より光系よりとっくにすすんでる一般人にはうけなくて

その光閉塞以下に停滞する光系にしか刺さらないしそこで再生や顧客を取り合ってるので

どんどん視聴者も顧客もへっていくし、、、なんよな




で!矛盾をいうけどそういうチャンネルや場所も光系のひとにはひつよーなので

それは続けつつ、同時につぎにむけた動きも初めてはいかがでしょか??

これが立体なんですよね、メタバースの基礎でもあって1人10たいアバターもつを

目標にしてるけどこれが最終的には「3次元内の全てを経験する1人の設定」

目指してるんよ闇系では



よーは幼児から大人中高年老人まで。これは今現時点で生きてる年数以下の

全ての世代を全ての人は記憶に包括してるので既にもってるのだけど

スピ系は特にwそのまま年齢を移動してるだけみたいなカタブツだらけなので

わざわざアバターにして認知するんです、それでその人の意識が立体するの



たとえば私がいまアラフィフなのでちょうど満ん中で、10。20、30、40代のアバターをつくり

50代の今のわたしがいて

さらに60、70、80,90,100代とアバターをつくる

全ての世代を今の私が統括し体験し

一つの世界で連動してうごかしていく、、、ていう構想



これが光系だとどうしても美醜や若さに波動の高さや光を見るので

年齢相応の形を作りたがらなく10代20代の形状しかつくらないので

やっぱ薄っぺらくなるんよね、何体作っても同じ世代で若さでってなると

何人分裂させたってあんまかわんないんだわ



闇系はルッキズム/エイジズムがもともと緩いか興味ないような魂がおおいので

(ダーク系では美しいことにも波動が高い光が強いとかも価値がないので

美ていう感覚がゆるく全て個性でしかないて価値観だし

そもそも価値があるのは知性と自分の欲望へ素直でストイックな生き様とかそゆの)

このへんの分散がなんの抵抗もなくすんなりいくんよね

又はそういう調整をうけてそっち側に整っていきます(強制的にw)



で、これは光系もなんとかできるけど

あらゆる職種やあらゆる経験でちらしていくのもあります

たとえばニートのわたしが、遊園地で仕事してるひと、カタブツ科学者、創作的クリエイター

きけんなやくぶつの売人、警察、生徒、教師、医者、反科学陰謀論活動家、、

などなど矛盾したあらゆる社会に存在するスペックで同時に10人社会構成員として分散させることができる



でもこれも光系だとどうしても全てにおいて若い容姿淡麗をつくるので

(そうしか分離したがらないだけとも言えるし、光の魂には醜悪な形状や老化形状がないともいえる)

やっぱしゆるいし浅くなるんよね。これって実は現実世界でもおこっって

なんと光のコードやシステムやも、ま、光で生きてる人たちのこのみや尊敬向ける先が

美醜にこだわるので「一定の容姿、一定のゾーン」にしかハッキングできないんよね



反面闇けいのハッキングって当然光など関係なく波動も関係なく「実績と立ち位置、実行力」

「「「のみ」」」の同期だから幅広いしそれにより物質世界をうごかしやすいてのあるのね



まーその辺はたんに特性だから良きとしてこちらお読みの光さんは

そこをちょっとはみ出て立体的動向もしたら、あなた自身が空間としてうごくので

ものすごいパワーと循環力起きます!これは光さんのばーい2極のみでおっけなんじゃね?



よーはいろいろ導くとか夏至が冬至が波動が病が覚醒がという発信やサロンをやりながら

もーそんなん誰でもとーぜんできるせかいだし、もー実践してこ?ていうかるーいのりの

「誘導世界線」と「その後の世界」の発信をするってやつです

その後の世界にはサロンや施術は必要ないのでそれはできないけど発信はできるよ



世界線を5次元立体させ行動して加速させませんか?

それこそお茶の間があるうちに。



で、まずはそれの構想ねるには現状を見ましょう!

たとえば若い人はアニメや漫画やゲームで異世界とかパラレルとか普通になってるよねー

でも年取ってる人は違うよねみたいな感覚からアプデしましょう

私みてておもうに平均してだけど光系スピ系いく人ってそれが趣味ってかんじで

いろんな作品もモノも俯瞰してるつもりが単に全てをスピ系にアセンション現象に

結びつけてかこつけてるだけってひとがおおいんよね



それをまずやめて切り離して現在をみてみましょーー!まずパラレルとか世界線とか

そういうのはもう2chネラー時代からほとんどの一般人がもってるし認知してるし

世界線なんて言葉はふつーーーにつかってます!まずたとえばすれをたてて


タヒねうぜーやめろ嘘松とうの煽りやdisりを受けるのも当然で

楽しみにしたり聞いてくれたりする人がおるのも当然という

人間社会で生きる上で当たり前のことを理解してる、この時点でもう

自分が批判されて叩かれ晒される世界線と、受け入れられ楽しみにされる世界線

「両方受け入れてる」状態で、そういう人ほどのちののこる名スレ作ったりしてる

現像的なジャンルでもオカルトでも異世界けいでもぜんぶそー



もうそんなんふつーなんよ?で若い人にとって普通ならそれより上の人にとってもふつーです

日本の女性に対するきついルッキズムやエイジズムが若い人だけのものですか?

違いますよね?それは代々年寄りからずっと受け継いでて

それが現代の整形や加工がはびこってることにより、ブサイクなのに整形しないのは怠惰

見たいになってるだけです、若い人がやってることは全部それより上の年代の血膿だよ



これは全て、だから



スピにかかわることや次元や時空に関わることとなると

途端に年齢で線引きして「エイジズム」発動するのをまずやめて色々調べてみてくれ

いろいろや。そしたらあなたの見える見るべき世界が「目指したあと」の世界が広がってりよ




とりあえずでわたしの現在いましれてる情報では、もうまず晩婚どころか未婚決めてる人が

いーーっぱいいるので。これはもー氷河期世代からはじまってることで

チー牛や藻女といわれる層にも全然4050代がいる

てか人口ボリュームの問題で一番多いんだよ人数てきには



若い人はsnsでいろいろ発信しまくるからほとんどの若い人がそうだと見えてるだけで

人数的にはいわゆるノイジーマイノリティになる、サイレントな4050代が

山ほどいることにいしきむけてね。てかアカシックリーダーです!

とかいいながらこんな視点もない奴ばっかでやばくね?w

フツーに現実みなさいよってはなしよなあ、どういうアカシックレコードみてんのかね?

それすでに現代AIにコントロールされてシンギュラれてんじゃんつうww




話戻して

だから年齢無関係に起きてることでって前提でZ世代が作った流行らした推しカツ

あれのアニメでも何でも推しキャラのぬいぐるみやドールにどハマりしてる人は

とっくにこの異次元の扉開けてんよな

もちろん病気になってるひともいる、けど高確率でその人のいろんな「魂由来の」

あれこれが開いてるし、つねにモノを通して現実と脳内をわけて「同時に」みてて



さらにそんな自分がいかにイタイ、いい歳こいて(たった30さいとかで、、、)

気持ち悪いと同じ趣味でない人や友人知人から思われてるかを「理解」もしてる

リアルな客観視。そこにスピ系みたいに「波動が低い人ワ〜」「古い次元の人ワ〜」

「ネガティブな人ワ〜闇側ワ〜、火星人レプワ〜」などなどの

腐った屁理屈でごまかしてないんですよ



現実的に客観視してリアルにいいわけなく、(ぬいどりなどの趣味がない)自分がどう見えてるか




を直視してるんよ、これは生きづらさにもなるのだけど

こっれがすーーーーーごい、その人のテリトリーと意識にいわゆる光系でいう0ポイント作る


否定と肯定、需要と拒絶などまっこうから対立するような感情を

しんしにかんじて受け止めてる状態=エネルギーがごぶごぶで対等にはいってるとき

その人のその場所が「3次元タムライン」から解除されてる状態

5次元的な穴があいてるしいわゆる異次元ポータル開いてるのね



これがかんたんに完遂するのがコロナ禍以降2020年をくぐった世界の今で

今の時代にそれがあるからこそ、わかります?莫大な人数が異次元ポータル開いてる状態なのよ

光言葉でゆーと

闇言葉でいえば多次元立体完遂です



これが一部の人たちの間だけなくおおおーーーー流行りで

サンリオからもいちねんになんどもエンジョイアイドルという

推し活グッズがでてて、なかにぬいぐるみを入れてもちあるけるポシェットや

ぬいぐるみに着せるかぶりものなど毎回ずっと大人気



サンリオ好きな人はそのまんまその中にサンリオキャラいれるし(わたしもそっち)

いろんなアニメキャラや他キャラクターやアイドルアクスタやら入れてる人いっぱい



こういうグッズがあちこちから発売されて爆売れしてるこの現象



もーとっっくに見えない世界を見てる自分の時空を持ってる人だらけなんよ

で、それが3次元現実戦の否定的な人からどう批判されるかも熟知してる

こんな完璧な立体側してる人だらけなのに、今更第六かんをひらくにワーとか

覚醒者ガーとかまだ古い次元にいる人だらけですネーとかw寝言はおねんねしていーましょー寝



なんよね、こんくらいもーぱかっとあいてるんよみんな

そりゃ結婚も子育ても興味わくはずない、そんなもう滅ぶしかないせかいで

産むことが虐待だし感覚としてもう「次の次元次の地球」で既に生きてるからみんな



もーとっくにそんななんよ????



ていういまスピ系発信するには何がおすすめかざっくりご提案させていたさきますねーー

わいはやらんので、てかダーク系はやっても広がらないので光系のかたとか

やると広まるんじゃないでしょか?今の普通に=スピ系光系から見た未来に

チューニングして発信してみてね⭐︎おそらく人気でるでない別にしてやっててたのしいはず




◯妖精がここにいるよ!ここでこんな妖精さんに会えるよみんな行ってみて体感してみてー


タブー:見えますか?感じますか?など「見える人には見える」はもうとっくに終わってるので

そういうフレーズやエネルギー入れるとみんな見る気失せます!

みる、には肉眼視の人は少なくてかそれってもう必要なくて

イメージの中に脳内に重なって出てくるものが見えてるもので

それ以外にもにおいや色が違ってみえる(セピアがかってたり逆にそこだけ鮮明とか)

温度がりはうなどなどそれらすべて「見えてる」です。五感で見る時代にとっくになってる


注意点:オリジナルスポットでもじゃんじゃんいいてかそれが醍醐味だけど

民家や病院や特別な施設などの迷惑になる場所はやめましょう!ぜったい


効能:いわゆるワクワクの共有でかつ心霊スポットとかではない

幽霊や妖怪ではない宇宙人でもないものを感じるスポットをこの3次元共有部で

シェアすることでその場所自体にどんどんウキウキが充満するし

まさにそんなとこで「〇〇ちゃん、ここ妖精さんがいるんだってー!」と

ぬいどりするとかめっちゃ楽しいし生えるじゃないですか

まあそれが心霊でも妖怪でもおなじなんだけど。妖精さんスポットを

こうやって紹介してる人少ないなあと思ったので!心霊系を参考にするといいです

見える見えないこだわりつつも割とすんなりみんなでいってみんなで感じるをやってるよ

あと浮遊霊にインタビューとかもあったりすすんでるーーー!



ちょっと途中だけどいったんあげちゃうw

お腹すいちゃったーー、ぐうぐう

自由でごめんwまったあしたねえーー☆.。.:*