個人向けですーーー☆

一応共通にしてますが光系の方にはタブーがある可能性もあるので

よく精査してくださいませねーーー(当方光系スピ教祖様数名から偽物低次元妄想認定受けてます)



まず3次元から5次元ってすごく停滞しやすいタイムライン形成をつくってるのね?

3次元がだまってても時代が流れてすすんでいくかんかくじゃん?

それが「しれっ」となくなるんだよ、ほんと「しれっ」と

きずかないうちにそうなるので、移行期に入ると同じとこループするが多発すんのね?

これがけっこうスピ界隈や精神世界界隈にあらわれるんよ




先進いってるつもりの最遅延組がこのじきに大量にご査収いただけますw




なんでこうなるかっつうと先をいってる!導かねば!という意識で固まってるので

いわゆるそうゆ分離な。なのでいっつまでもその3次元幻影をくりかえしてしまうのね?

移行期は半分5次元化してるのでどんなに3次元で情報流してももうそういう

グループとか集合には入っていかないんよね、だからループする



みてみておもいません?「毎月てか毎日のようにこれが最後の警告つってね?」

「なんかい日本崩壊の危機がくるねん」「ずっと自分とつながるとか高次元と神と宇宙と

つながるって方法レクチャーしとるが、おまいらの信者はおまいのゆーたこと実行しても全く効果なしって証拠でおけ?」とかとか




これがけっこう特徴なのね?こうゆ風景みたら賢い知的生命である闇のみなさまと

こちらをお読みのちぃっとひねくれた(好き☆性癖にささるw)光様(尊敬してる☆)

はもう「次のタイムライン」をシートして行っちゃいましょう〜!



基本は始まる前から実行する、しかもそれをいちちレクチャーするのも古い

ただやるのみのれんぞくですーーーー☆まず企業連携できそうなものからいきますね

次にスピ系のnext発信者の形態を.。.:*!



まずこのままうまくいけば、うまくいけばね?もうルッキズムが解体されていく

そして広告にタレントやモデル使う意味もなくなればインフエンサーてきな容姿端麗な系統での

広告塔も意味がなくなるんよね

もうAIがどんどんでてきて整形がはびこったじてんで容姿がよいという価値がきえるのね?



写真加工もそれにはいるけどとくに美容とかさ?この美容液いいだこれ食べてるだ

これやってるだってやってるわけないのまるみえじゃん?芸能人がcmしてる

あんな安物で添加物たっぷりのシャンプーや化粧品やソープだとかから

サプリやダイエット食品やらなんか使ってないかんね?

ベースで整形してるしアンチエイジング医療してるしでもっと高額な何かをつかってる



写真加工も一般化してるのでポスター広告映像綺麗にしてるのもバレてるし

イメージですてしても現実味がない効果ないのバレバレでいみがなくなちぇいくのね?

で、容姿がいいで売ってるインフエンサーも同じことになる

どーせいろんな整形にバカ高いサプリや治療してるのみえみえで




ってなってくると生きる広告はあくまで一般人のsnsになっていくんよね?

芸能人なんか使って広告代理店つかってバカ高い費用かけるより

一般人に商品おくってほんの少し謝礼して「リアルな感想ください!」てやったほうが効率いい



美容もなんも投稿してないつぶやいてないような人に「そういえばさー」

て感じで発信してもらった方がぜんぜん売れるようになるんよね

もうここまで行ったら「送られてきたーー」て素直にまんま書いてもいい流れになってるかもだけど



とにかく、ルッキズムのいみのなさがくると同時に広告cmのあり方がガラリと変わります!

だからsnsやってる一般人全てが広告資源になるんよね、うまい流れで行けばあと5年もしないで

たぶんいまあるTwitterやインスタなんかでもうちょっと気軽にじゃんじゃん動画投稿する流れになっていくとおもうし



イーロンがやめるか次の買収かになるころにはうなくいけば

課金しないでも「とうこうや動画をみてもらうだけで金が入る(もしくはポイント)」

「投稿や動画を観る側にもその分金が入る(もしくはポイント)」

YouTubeもそれになる流れが出てくると思うので

、、、

これはワールドコインかそれの次、例えばビルゲイツかメタが作るなんらかの

仮想通貨かもしれないけど

このへんTwitterやYouTubeをサムアルトマンやビルゲイツがかいだしたり

メタ、インスタで閲覧ポイント制てきなの出てきたら(どういう形態でやるかわからんけど)

始まる合図になるとおもうので注視しておいてねー!



メタバース開始するいりぐちがみなさんお使いのsnsになるので!

あんなゴーグルはめてゲームやってってゲーマー以外はやりたくないっしょ?w

既にあるものがそうなっていくツールになる、これも5次元化のとくちょー!

新しいことわざわざはじめないでも、既にあるものがアプデされていくんです



tiktokなど中華系でもそうなるかもだけどそっちは光系のかたむけですね

中露中東/東側は光系(なのでおもに若者利用にさせたがる傾向あり)

米英西側は闇系(なので結果意図にはんして中年〜のたまりばになりやすい)



で、光系はルッキズムの崩壊には抵抗する傾向あります、美容外科界隈も

そういう光系の劣化層結晶ね

なぜなら波動が高い人は美しいとか、容姿がいい人が目が綺麗な人が

〇〇人で光の世界のなんちゃらの魂てきなのが切っても切れない価値観ではいちぇるので



反面体内記憶けいの界隈でまでもいわゆる容姿がよくない不快な人は火星人、レプ

低次元宇宙人で争いやマウント好きとかジャッジあったりするレベルで強いんよね

火星人は目が細くて吊り目なひとにおおいとか。日本人整形しなかったら7割それだし

整形してもあの有名な西洋人がやるものまねにしか見えてないから(糸目つりめにするやつ)

西洋人から見たらみんな火星人になるのけどいいのか??w

外人には二重って言葉がなくて一重も二重もわからないらしいしね



とにかく子供までそんなこと言っちゃうレベルで強烈なルッキズムを引きずってるのが光系で

そうじゃない層がにほんでは特に少ないよねえ、、、、

(なかにはモンゴロイドの細い目が宇宙由来っていってる層もいて

これは自身が一重で目が細い人しかいってないよね、ムーの編集長とか)



でもこんなわるいがたとえ純粋さの象徴と光系ではされる子供(くそガキ)がいっても

差別の温床にしかならないあらゆる意味でのルッキズムは崩壊しかしないし

(てかもともと子供は差別主義者だかんね、まず容姿で差別していじめする

大人の真似であっても子供がいちばんそれやるし)



ほとんどの人がもう飽き飽きしてるしうんざりしてる、だから終わる

とにかくAIと整形と加工がこんだけ蔓延った時点で美の価値はいまの円より価値なくなるんよね

で、これって同時に波動が高いとかサイキック=見えてる感じてるていう価値も崩壊する

なぜならそれが当たり前になるので。だからあらゆるスピ系や光系

いわゆるライトワーカーの役割の終焉なんよねいまやむしろ邪魔してるレベルの状態



それもあってとにかく抵抗はするでしょね

でもそんな方々にやってほちーのは「どんな自分でも容姿でもほら!キラキラ輝けるのが

新しい時代だよ!」みたいな発信。光系でそれをやるとあくまで

波動高い低い高次元低次元善悪や美醜善悪、ひいては健康善悪(びょーきはこれの浄化が足りないからなるー

この症状はこれがダメだからだー手放しガー!病気恥文で選んでルーなど)

にとらわれてループしてるスピ系全員=自称覚醒者の執着を解放していく助けになるんよね

再生や閲覧は多くはいかないだろうけど。



なぜならスピ系や光系やワイトワーカーなどの先をふううの一般人せけんはいってて

「こんな風でも自信もって!」「どんな容姿でも素敵!」なんて

いちいち他人にいわれるまでもなく、フツーにそう望んでるしそうなっていく

もうなりつつあるので集合意識で、、、。LGBTまで輸入されてるのよ???


いわゆる遅延してる浮遊位置にあるのがスピ系光系なので

その位置にはその位置でその層に向けた先取りがあります

でもそれは普通の世界で一般の世界ではかなり「今更それ??」感があることになり

一般世界から人気になることは全くないんよね、そういう理由で



話戻してもうたぶんそういう一般人広告業の会社はできてきつつあるか

どっかの大手会社の部署でたちつつあるとおもうけど

そういう動きとしての経済はみておいてね☆まあその前に災害等で

ネットどころでなくなるかもだけど、一時そうでもsnsはのこるから

落ち着いたらまた再開できる



で、なにかキラキラ発信した方がいいのかといったらそんなんいらんw

キラキラ発信してるsnsでモノが上がると白々しさかないんよ

国の悪口いったりなんとかvs構造で批判したりしてる等身大の人間らしいアカウントで

たまーにプチバズくらいの人が発信するから信憑性がでるんよね




もうすでに一般の意識はスピ系と違ってw5次元立体しつつあるので

この信憑性にすごく敏感。キラキラライフなんかうそにきまってんじゃん?

この不景気疫病戦争時代に本当にそんな年中キラキラライフしてて

それみせびらかしてるのならサイコパスしかいない



みんな苦しい時代くるしい生活してるのにそこに寄り添いもできない共感性の欠如した人が

何か紹介して自分もー!ていう「共鳴」は集めたんないよ

ふーん、以上!がいいところだかんね



で、人選もAIでだーーーーっとやるから。だから容姿もキラキラもかんけーない

それより何より中身のもんだい、あとフォロワー数

別にじぶんがフォローしてる人よりフォロワーが多いとかでなくてもいいんよね

そこそこいれば



たとえばいま私はたまーーーに100とかrtさてるれべるのフォロよりフォロワー少ない

キラキラ要素ゼロのかおもだしてない(ヘイト吐きまくってるしクソリプに呪符送りまくってるので

怖くてだせないw永遠にださない)

こんなでも美容製品で特定サイトで3割引でかったもののレビューを書いてTLで紹介して

ポイントがもらえてそれがサイトで使えるみたいな案件のさそいや

Vtuberで発信者やらんかとかの案内くるかんね、やんないけど



いろんな発信者で色恋とかアイドル要素だけでなく、政治批判や不平不満や

果ては陰謀論までいろいろ展開してくれる発信者ほしーんだろうなあとおもた

これだいぶまえだけどだいぶまえに既に発信者=キラキラ、アイドル、人気者もとむ!

てのは飽和してんだろうなあーとおもったー





今の段階でこんなかんじでもくるんだかんね?

この先ますます変わってくるの見えるっしょ??

こんなのに美容ってwwておもわん!?発信者はまあ変わり種でいてもいいかなとして

(ちなみにもしフォローしてくださるばーいは一声かけてくださいませーー!

エロ垢とかスパム系と勘違いしてブロックしてる可能性あり

ほらわいさ、偽物低次元妄想なんでわっかんないのよーーw)



そんなかんじで一般人は一般人の感性をリアルを登録がてらアカウント持っといて育てておくこおと進めすよ

まあ物理崩壊が先が?てきもするけど。これもそうなるかならないかよりも

5次元化の現実想定してつくっておく=自分でふみかためて踏み出していく

がエネルギー生成になるので!それぞれのnextに進んでいきましょー〜



そーしないと地面がないうちに進まなくとならなくなり

おそらく私みたいに怪我するで!!wとくに闇系は



ちなきょーみたこれも最先端だなあとおもう!

先走って準備してる。これいーとおもうよ

妖精のまちとか河童のまちとか妖怪の街とかじゃんじゃんあちこちでやるといーとおもう

次にスピ系発信あれこれかきますねー