とゆーご提案ですーー!光闇共通ですのでおなじみ光系です!て自認識の方は


☆当方光系スピ系教祖様がたに偽物、低次元、意識レベルがエゴレベル等の判定数十回!

偽物低次元いしきレベルひっくうー!のモンドセレクションでございます☆

を念頭にごらんくださいませねーーー




まず!現実的お商売ものからです

今後のビジネスモデルとしての戦略を5次元=集合の5G意識やメタバース生活の日常化を

もりこんでいくことをいしきしましょーね?でもまだ現実で認知があさく

さらには浸透もいってない状態。とゆーのは企業や行政もフルスピードで

準備段階という状態で、マイなカードをみてもまだまだ面倒臭いですよね?



あれ、スマホを持ったら自動的に矯正発行くらいしないとめんどうくさいからみんなやらないし

高齢者や発達障害、境界知的のような方がたもできるようでないと浸透しないです

どんな状態の人もきがるにかんたんに、そーでないとメタバースも5Gを盛り込んだ社会も

ひいてはAIロボット化もしんとうしないです



ここの部分は実務的5次元化で、こんごの社会のシステムのかいしんなので

0歳でも寝たきりのおとしよりでも、頭悪くても知識なくても簡単にできる

こういう状態じゃないと社会の土台、ベースとしてなりたたないです

これがつまりじつどーてき5次元システムになるので



光系ではじぶんらだけはどう高い魂だけふわっとアセンション〜てなるのだけど

そういうふうに「幽閉」されるアセンション層も事実だしそこはたしかに

「その層」(スピ系での認知は光や何ちゃら評議会やどこそこ銀河や惑星や)

にみそめられた人だけがそこにいく



でも連動で3次元社会の現実物質も5GやAI/IT化がかそくして

5次元システム化していくのね、これをすすめてるのよNWO



で、だけどまだその間だよね?てかんじなんだけど人の意識は先にいちぇるものなんよ

つまり現状に3次元にみんな飽きてるのね、もうおなかいっぱい

これが不思議現象をとか宇宙人UFOを心霊現象をというほうこうに

向いてる人もいてそれはあとでかくとして



まずは現実的に物理基準を更新していくひつよーあります

意識から先に5次元化していく、それを大衆がもとめてるのだから

売り手や企業はそこを指摘当てみたすアイテムを出していかないと

そりゃ倒産するし潰れるし廃れるのあたりまえなのよね、、、



で、まず普通にジェンダーバイアスはじめルッキズム/エイジズムから外しましょう

これが一番なんだよ、海外もそーでしょまずはプラスサイズモデルからで

下着広告に高齢者やわたしくらいの「リアルな」おばちゃんを起用したりしてる

太ってるしシミだらけシワだらけだし弛んでるしというリアルなモデル

(これは確かに容姿端麗な若い女性に比べてやりたがる人がいないので

どんどんAIモデルになっていくとおもう、ついでリアルな人間モデルは不要になっていく。そこはインフルエンサーが勝手にと言うスタンス)



アパレルや美容けいなんかはこのルッキズムとエイジズムでものを売れなくしてるんよね

日本は特に女性へのエイジズムが世界一きっついのと女子高生ブーム時代に

当時の若者だったおっさんたちがあの時代に「JKや20前半にウケると

全員買う!若い女だけに商売しろ!」てのを引きずってるのでさらにそこに縛られてる



あれ、単純に人数のもんだいであるてことにきずいてないんよな、、、

世界はとっくにシフトしてんのにさあ情けな(∩´〇`)∩



単純にあの時代はベビーブーム世代で若者の人口ボリュームものすごかったんだよ

だから若者が購買主体でそこだけね立ってればよかったのはあたりまえ

で爆売れするとつられてほかの年代にもはやるのも100匹猿現象であたりまえ



でも世界中で先進国=資本主義国家で若者は少ないのだから

そこメインにやってたらそら売れなくて当然でしょっていう

で日本はさらにここに「あ!これは若者むけなんで!おばさんは買わないで!」

てきなメッセージをださんばかりにまとしぼるんよね



昔っからのアパレル方式では売れないの当然。10歳ごとにくぎって

その年代に売りましょう!とやるのが主体だったらしいけど

そりゃうれないよつう



でいまもっとも人数おおい中高年はロスジェネ層がメイン化してるので

ハイブランドものもつ=ダサいてイメージもあるしそもそも金銭余裕なくかえないのもある

一部のバブル世代の模倣みたいな人たち相手にハイブランドやたっかい美容けいうろうとしても

バブル世代のお姉さんたちみたいに生涯現役めざす人もいないし

老いにあらがうひとも総体にんずうでみてパーセンテージ少ないし



お金の価値観が違いすぎる(Tシャツに1万2万払う価値観がない)から

年取ったら高いババア用の服買え!も通用しない

(そう言う店もどんどん潰れてるよね?伊多利屋だっけ?かんじ不明だけど虎のやつとか

あそこまでいかんでも謎にクソ高いおばさん用ブティック)



とにかく売り方をかえないとアパレルだけでなくその他もどんどん

もーほんとどんどん潰れていく!




で、やるべきはまず広告の打ち方の多次元化かターゲットのニュートラル化

つまりどうしても人間をモデルにしたいのなら10代〜70代までのモデルを起用して

あらゆる世代にむけた広告をつくること。これで人数の問題で購買層として

獲得すると莫大な市場になる中高年や高齢者に

「若い人のおみせよね?」ていうかいづらさを撤回する作業をする



これをしないと日本の場合海外みたいにおばさんがすきな服きていい

と思えない呪いにかかりすぎてもう再起不能状態なんよね

日本の特徴で社会のそういう呪いを受けてだけど若者がわるいけど小姑みたいにうるさい



他の国にいちいち若者が「ババアがこの色柄着るのイタイw不快w迷惑w」

「ババアがこのメーカーきるのありえないw20代用w」「ババアがちいかわキモいw」

などなど若い人が自分より年上の人のこといちいちネチネチ批判するのに時間割いてる国ある?



こういうのも手伝って女性が20代後半から異様に萎縮してる

歳いくたびもっとすごい。これだけでどんだけ市場が損してるかわかります??!

購買意欲全粒で潰してるんよ?消費は女性がメインなのによ??



毎年のようにいってしまいますが日本人だけほんとに異様なんよ

あらゆる国の外国人はおばあちゃまでも暑かったらノースリーブに短パンにサンダル

もちろん素足あたりまえ!シミだらけだろうが(白人さんは種族特徴上

シミができやすくうでもあしもたくさんできます、てかだらけになる。しょうがないこと)

全くきにせずだしてます



東南アジア人もそーだし

中華のひととかホットパンツ?くらい短いのはいてランニングきてるよ

それなのに沖縄より暑い日がおおい東京で、日本人中年女性〜「だけ」が

どんなに暑くても重ね着で二の腕すらださない、下手したらタイツはいてる

38度とか40度いってるのにカーディガン見たいのはおってるので

韓国でも中華でもないなーてすぐわかるレベル



海外でも暑いリゾート地でこの重ね着してるのですぐ日本人だってわかるらしーね



わかります??!!この層にふつうに都市なんかきにしないで好きな服装しなよ

ていうだけでどんだけ経済活性するか、、、好きな服着ていいならもちものも自由にかいだし

出かける回数もふえたり

もう全てが活性化するんよ女性がそうなると男性も(ナンパ目的や視姦とかでなく

これはスピ系なエネルギーの問題で)どんどん元気になるんよ全体的に



村くらい日本て繁栄封印してるんだよ、、、、



で、広告やcmでいえば多年齢化=ターゲット年齢の廃止か

逆にニュートラル化!もう人間の広告を出さない

これで日本でうまくいってるのがAmazonや海外ファストなんよね

シーインなんかは体型はもうさまざまにしたり人種もいろいろにしてて

この辺共産主義だけど日本をはるかに上回る国際基準化してるよね

安いだけじゃないだからうれる



Amazonもそうだし海外ファストけいもそうだけど人間つけずにモノだけの写真か

モデルは最低限にするか顔なしにする、これでこの日本のメーカーが

ユニクロやGUですら押し出してくる若者むけ!ていうエイジズムから

解放されて購買意欲がわくますんだよね、どんどん海外アパレルか

メルカリ他古着でしかみんなかわなくなっていくのはこういうからくりがあるんよね




わたしじしんですねほぼ50なんだけどまあひどいよw

ZOZOタウンみたいなネットでも日本媒体だとひどいもんねーーほんと!

アルゴリズムが「50代はこれ!」と押し付けてくるのがおもきしエイジズム基準なので

ものすごい購買意欲なくなる、結果そこより高くなっててもAmazonでかってしまう



同じものでも日本サイトは

モデル乱用しすぎてるのと「これ若い人むけね!」状態なのに対してAmazonは

服だけ、モノだけ、どの層に売りたいとかないです〜買いたきゃ買えば?

てかアマプラはいれ!てかんじで、あこれスキー!てものが次々でてくるんよ



ZOZOなんかメールでまで「はい、50代はこの沼みたいな色と

全身覆い隠して夏でも足だないで!スニーカーもカジュアルおばさんだから

デニムでもパンプスはいて小綺麗に!くすみカラーすら禁止だよ!」

てすごい送りつけてくるしね、もう本当嫌になって退会して迷惑メールに指定したもんw



楽天もそのへんZOZOと同じでアルゴリズムも半分は好みでだすけど

半分は年齢で「沼みたいな色と全身かくせつってんだろ!」

「スニーカーも子綺麗につってんだろ」「かわいい/サンダル/リボン?いやいや

お前は黒、茶、グレージュのこれ!ほら50代って書いてんだろ!」

ていれてくる、、、、、



筑前煮カラーすらゆるさないみたいに出てくるのでもうほんとうんざりする

全然みるきしなくなるんよね、検索しても全く趣向じゃないものをもりこんでくるから



もーほんと日本のネット通販みてるともーいっしょうドンキのジャージとキャラTだけで

いーんじゃねーの??とおもってしまうレベルに嫌になる

そういう人多いんじゃない??



Amazonとかはその辺けっこーむししてがんがんこのみと購買傾向だけでだしてくる

楽天もZOZOも半分は購買傾向を無視した年齢相応をだしてくる

なんかキャラものばっかきるひとが増えてるのわかるよなあとおもう

国内オンラインでもしまむらやアベイルのは全然そんなんないもんね




だってさ楽天とかなんか、ビーガンとかケーキとかお菓子とか

サンリオとか調べてたら沼みたいな色のものでてこないんよ

「50代だからサンリオはダメ!」「50代だからこんな可愛い色のお菓子食べちゃダメ!」

とか出てこないんよ、、、くいもんサーチしてる時に

内臓脂肪とれ!てサプリでてきたり、ノンシュガーの菓子クエ!てでてこないっしょ???



食べる気なくなるじゃん?それとおなじなんだけどなあ??

わたしシーインは登録したことないからわからないけどこっちは年齢アルゴリズムどうなの?

キツかったりするの?登録してなくても年齢アルゴリズムででてくるサイトも

あるけど(ニッセンとかそう)とりあえずサイト覗くだけだと

無限にツボなものどんどんだしてくる!!みてるだけでうきうきするわーあれ




っていう私個人の見解なんで、せまいけどそんくらいわたしはもう

同じモノでも数百円たかくても楽天とかZOZOでかいたくないなあとおもうわー

日本メーカーでもAmazon一択!



わたし個人の見解だけどおなじきもちの日本人中年中高年高齢女性はおおいはず

て意味でも、メタバース化が入ってきて(これが5次元化をおこして3次元システムが

消えていく飲み込まれていく最低次元での実現象です)まず年齢というのが

良くも悪くも全くいみをなさなくなる意識の経験だけがものいう世界が迫ってるなか



いっっっつまでも日本は女性にだけ「実年齢相応のもの選べよな!」

てしてたら「じゃー日本で買わねーYO」てなるだけなんよね

そぐわないなら捨てていくだけです〜

むしろもうちょっとLGBTとかよりふつーの女映画エイジズム縛りのけんで

海外の価値観入ってこないかしら!?て思ってる人おーいでしょ???




てかんじで、まずは企業がターゲット層を多次元化しましょう

これが意識の5次元立体の準備うんどうです

10代をモデルにした服を70代モデルにきせて10代には「ティーンむけだよねっ!」

で70代には「令和の70代はおしゃれでハイセンス!かっこいいかわいい素敵ぜんぶ!」

て二枚舌でいーんですよ、それが多次元化なので



ひとつの「モノ」を多次元化させるの




で今すでにそーだけどあとはインフルエンサーが勝手に

その年齢、その容姿、体型にあったきこなしでcmしてくれて(案件で渡せばいー)

勝手に多次元化していくんだよ、楽だし何より企業があたまかっちかちで考えて

AI駆使してやるより生きた広告が自由にひろがるわよ???



クリエイターを育てるっていみでも社会貢献だし、そういう素人モデルしか

すでにみんな参考にしないじゃねい?!容姿端麗な若い層に群がる若い層もいるし

グレイヘアやシルバーヘアや好きを貫く5060代ミセスに群がる同世代もいるし

もうsnsつうかインスタ出た時点でプロモデルておわりなんよね

ハイブランド以外では。誰もが買うようなものを

現実離れした容姿のモデルがきてても

だれも参考にならないでしょ!?足長白人モデルとかとくにさ!?あんなん参考なる??



商品の多次元化で売れるしはやるしでいいことづくめじゃん?でも

ミソジニーがあるとそして母親への恨み怒りが強いと

その年齢の女性がキャッキャうふふして楽しむの許せないので

ババアがちょーしこくな!といいたくなるのよねこれ老若男女かんけいない

中高年女性でも自分が我慢してるのに!て理由で同じ中高年女性でロックTきてるとかを

叩いてるひとはいるし、いちいち「似合ってれば」「きこなしてれば」

と嫌味つけて許可するみたいなお前何様案件もいたりするしねえ



これ早急にかえてかないと、まんねりで飽きてる大衆から稼ぎとれないよー??

で難しく考えるよりもーうちの製品自由にやっちゃって!?て

新しい「「「感覚」」の媒体になげてしまえばいーんよ、インフルエンサーなら

勝手に広めてくれるし。若いじゃないかんな?「「新しい感覚」」



若くてもエイジズムルッキズムゴリゴリならもう頭かっちかちなので

5次元5G化の社会で大衆に広がらないです

「「「新しい感覚でいるひと」」」これをどんどん取り込んでいくのが

こんごのゆらぐ世界でいきのこる唯一の戦法じゃないでしょか???!




てかんじで次はインフルエンサー?てかクリエイターか?

そう言うのでなにがいいかをスピ系ふくめて提案いたしますねーーー☆