時間区分と各層の認知ちゅーいてんですーーーーーーー

まず夏至とか冬至とかれこれいわれてるけど、光系統てきにはそれまでに

なとかしないとやばいだのゲートガーだのあるけど、そっちではそうだし

光系ではそれは重要だけど、闇系進行では時間感覚が違うのでそういう基底はでてこないです



無理やり夏至とかそういうお日にちイベントに合わせるならブロックの節目になる

ダーク系でたとえば夏至とか冬至はそこまでのひと固まりの数ヶ月を

「一つの3次元の中の時空」としてとらえて、光系にあわせていうなら

そこまでのひとくくりの全ての日にちが夏至とか冬至てことになります



たとえば春分のひのつぎのひの3/21から夏至の6/21まで全てが

2024年の夏至のエネルギーの中にありその中でそれぞれが仕分けられ調整しながら生きてるし

宇宙=惑星構成の各宇宙領域や時系列なども連動して、地球にフォーカスしてる

(これは光に救済したいアセンションさせたい系もそこの劣化層のじゃま系も

いやいやバカいえ多次元立体せよ系もいろいろあり、善悪光闇では区分できないものも多)

各層も丸ごと一括りで次の振り分け転送までまゆの中で成熟していくってかんじ



これでいうとだから光系に闇時間を当てはめたら3/21日が3ヶ月つづいて

6/21になる的な感じになるね、カレンダーがそれくらい存在しなく

惑星配列とかそれ系も全部そんなかんじ。いわゆる独自の時間どくじの暦がある



だから◯日までに〇〇せよとかなく、ある意味むしろ逆に毎日それってかんじかねw



でエネルギーでいうと光系でも闇系でもどんどん3次元閉塞の壁が人の意識がやわやわになりたび

たとえばこれは簡単で心霊現象がみじかになってるとかそういう

動画配信を誰でも見れるとか、UFOUAP関連の世界的な政治うごきもそうだし

いわゆる不思議に人の抵抗が薄れるのでもやわやわになるし

単純にネットの進化で人と人の距離や時間が消えつつあるのでもやわやわになる



これでその隙間からどんどん3次元以上のあらゆるエネルギーが浸透してくるし

自分の体の刻む時刻もかわるしっていう。こういうのに日にちや惑星配列を決めてるのが光で、常にそれ/時間軸が時間や惑星配列でないのが闇

だから闇系の人は占いがすげー当たらないw星占いなんか圏外で

古いけどまだ血液型占いの方が当たる感(行動心理学系がもとになるもの)



魂の生まれがそこに生きてないのだから星なんか気にしても良いことは期待しても無駄だし

悪いことはきにしてたらすげーーもったいない

たんに毎日特別であり最低ですwそれが闇!



でも光系ではそいうの気にするとうまくことが運んだりする

だから占い師や占星術師になる人おおいよね、人生が魂がそれなので

指南書みたいになってるものだから光系では時間軸も惑星配列も

あらゆる太陽系のうごきが重要



光系では真実

闇系ではそれ3次元感覚すぎるんだが?てのはすごくよくあることなん



で、わたしが光系のここお読みの方にくりかえしつたえてしまうけど

光系の方はそれでも「いちいち閉じない」て事をやってほしいなと

そうしてる層もいるかもですが光系は人数が大事でまだ大多数が

まるでゲートがあいて新しいエネルギーが来てそれが閉じてしまう世界にいらっしゃる



でもそろそろ開いて開けて、その世界にはいったままそこ世界ごと次があく

エネルギーもどこそこのエネルギーが到達するくる、それはもう酸素のようにずっとあり

さらにその先次がかさなる、、、ていう感覚になれる方がふえると

もっと光に向けた覚醒者が大量に出るんじゃないでしょか?

ループでなく(覚醒者が次に行く覚醒を歓迎)新規覚醒者(3次元オンリーだった人が光へ)

をふやさないとこの先の進行が苦しめだと思うんですよ



て意味で開けっ放しを提案いたします、、、



そうすればどんどん苦しみや崩壊があるタイムラインは古いタイムライン

って言うのも固まるしみなさまの幽閉もうまくいくんですよね

そしてそうなることで他の層の転送ももっと固まりうまくいくので

光系のかたも転送にのってもうもうもどらないでほしいと切に願います

ゲートが閉じたまた次てするとまた3次元に逆戻りですよ汗

もっとぶっとんでもっと浮世離れしてくださいな、それが光であることなんすよまじで



ライトボディクリスタルボディと言われてるものもそーです

光系は「「「「外の宇宙エネルギーをうけて取り入れるボディ」」」」が基礎なんよね

だからこそゲートがとか光のエネルギーがとかが大事で

だからこそほんと閉じないでほしい



はんめん闇系は「自家発電」だから外の時間に合わせるかぎりだめ

光系は光の、高次元のエネルギーを受信し循環できるように変わる体なんだけど

闇系は、そもそも肉体結晶はおろか現世も自分の魂系譜の結晶になるので

親から貰った体という概念の崩壊ののち、細胞、dna、ミトコンドリア全てを

自分のソウル系譜にもどすことで体全てが細胞から多次元立体する



外からエネルギーうけてうんぬんもゼロではないけど基本

自分の確信や認知がかわることで細胞からdnaから体というモノの結晶が

ループして物質化してるそれ自体が根底から「「その人のソウルにあわせて」」

変容していくっていう形態なので、だからもう種々様々!



よーは連続していま3次元対応「にんげん」という振動ループでかたどってるそれを

5次元対応「それぞれ」にかえるっていうもの

思考や意識で体がほんとーーーに違うので、だからヒーラーとかスピ系リーディングうけちゃ

あかんのよね、光に向けて細工されたらズレズレなのでてか真逆!



日光に当たらないとダメになる人(種族)もいれば

日に当たれなくなる人(種族)もいるし

どっちでも大丈夫な人(種族)もいるしで本当にさまざま!

だからあんま答えはこう!みたいなものがないし書けないよね共通以外は



でも光系はうけみに変容するのでそろってるから正解があるしわりとみんないっしょおなじ




で!これはほんと光闇共通になんだけど、光系なら開いたゲートとそこに入った

夏至以降の時空と新しくアプデされた機能、たとえば光系ならUFO増えるとかもあるし

色々楽しい光イベントがあって、それが起こりやすくなる集合認知にするために

常にそれらがこの世界であるというベースを作るために認知を閉じない

すでにあれこれ5次元化してるという感覚で生きててください



闇系もおなじですでに全層転送ずみで分断時空が固まり、光系は浮遊にはいり

きえていきAI支配社会の最速の実体化と完遂と同時にこっちも不思議現象が

普通という日常=メタバース吸収が最速ですめられるための集合意識回路をつくって

定着させるためにつねに3次元共有ホログラムの5次元ホログラム化

=よーは風景の5G化、日常のコマンドに5次元風景当たり前で

サイキックが当然でモノのエネルギー操れて当然でみたいな

映画ファンタジーがあたりまえ



ていうのが普通だくらいに感覚をつかって認知、そうだと思えるようきたえてね

闇系現実的なのでこれが苦手だったりするw

とおってる回線は使わないとだめなんよ、下世話な話だけどな

絶頂なんかもそー、3日開けてはならんというの

3日開けると毛細血管が次々しんで絶頂機能は損なわれていってしまうらしい



使わない血管はとじていく、神経回路もそー時空配線もそー



そこをなぞって使わないと=感じないと消えていくしんでいってしまうのね




いや怪我がリハビリ入ってるのだけどこれをつーかんすんのよ

新しい骨ができても使わないとスカスカになってしまうし

そもそもずっと固めてたから指やら関節やらマジでうごかんんょ汗

歳とると治りずらいのに固まるのは早いっていうね、、、、

ちゆは順調で特別おそいわけでもないけど



使えない足につらなりひざも股関節もかたまっていく、、、ていうこの現象

すんごいこの「更新された配線は使え」ということをじゅうじゅう感じずにはいられないんよね



ずっと使わないとコキコキになって動かすと痛いから動かしたくなくなる

どんどん血流悪くなってどんどんむくんでうごかしたくなくなる

そこにつながる到達するまでの関節も動かしたくなくなるとゆー悪循環



もどしちゃいかんのよ、動かさない感じない見ないてとこに



動かして感じて見ないといけない

それをしよう!としない限りいつまでもグダグダループする

光は受け身でよきとはいえこちらお読みの方は先陣きる系の方なはずなので

闇とおなじく攻めの姿勢でまいりましょ



百合子さんのTwitterのAIゆりこのニュースの引用見てください

アバターを10体もって無限に活動できるメタバース(特に要人や企業社長やタレントなど)

を!といってる時代、しかもビルゲイツさんも多額出資、オープンAIも日本に拠点まで

進んでるのにこの拒否感見てくださいよ、、、、

これじゃあすすまないよ。こんなの特に政治家や要人なら普通な世界になるのに

仕事こなして広報もなんてできないからメディア露出少なくなり

統制ゆるいから、AIが大事なのに



このかたまった日本人感覚をほぐすためにも、感じて動かしてみて

エネルギーとおしましょうね。こんなんじゃいちまでたっても

小学生かと思うくらい童顔な若い女性がくねくね、か

キンキン声のアニメキャラなAIしかでてこれないよ。全然現実の人間と溶け合うくうかんができない

これはすげーやばい



そして百合子さんのこのポストは世界中のAI関連者がすげーみてんだろうね

日本の特性も分けてみてるだろうけど、大衆反応として

あなたはどう思いますか?どう感じますか?