これmetaにするか悩んだけど光系のひとも知っておいていいかも

もちろんスピ系の教祖様系の方々に「偽物と繋がってるゾー!低次元意識すぎるー!

4次元レベルー!」と多数判定いただいたやつの妄言であるというフィルターはつけてね☆



ダーク系進行ですが着々と「日本を中継地点として巣窟にする計画」

が実行されてます。闇系からすると中露や中東はじめ東南アジアもアジアも

完全な光国家(光領域が最低次元結晶してる劣化層、いわゆる東側。西側は闇国家)

なので日本への侵食や入国には反対すべきなんだけど、snsでは反対で

ここについては「個人」ではいわゆる保守系の意見でとーろくしておいてな

てかありえん!!と思えないなら光けいにいくべきなんだけどね、、。。



移民政策や中国はじめの乗っ取り(土地家買い漁り)には反対だけど、フェミニストで

反LGBTQカルトだけど反出生で、ウイルス警戒派みたいな感じがもっとも統制取れてる闇です



個人では「歩兵」のいちの最底辺の平民位置の闇はそう登録するのですが

ダーク系の全体の動きでは日本をアジアや中東などの総括拠点にしようといううごきがあります



あるいみ光さんのいう「日本が世界の中心ダー!」とか陰謀論界隈が大好きな「これから

ロシアと中国の時代がくる(陰謀ろんやスピ系自体ここから操作きてるものなので)」というのが

現実になるんですよね日本で




ただし支配の拠点として



ごちゃごちゃしためんどうくさいものを無宗教という地盤のある日本にあつめる

先進国だけどジェンダーギャップ188位だっけ?wな男尊女卑国家で

他のどの先進国よりも女性が男性にくってかからないからムスリムオスとももめない

都合よく全てを押し込められるんですよね日本なら。で好き勝手に

買い漁らせ企業を入れさせまくってる最中、今となっては時間切れでもう日本はどうでも良くて。

単純に米露中のスパイ抗争拠点にもなってる

世界中のそれが入り放題なので



で、日本人が外国人入ってきて自分の意思も意見も言えないのはめにみえてるので

スピ系や保守系が陰謀論=中露操作にハマりまくり、何でもかんでも戦後GHQガー!

て責任転嫁して自分たちで自立する気がないのと、もともと

これもともとだかんね?感情をあらわにしたり怒ることをみっともないとか醜いと思ってる

そういう民族性も手伝って言われるがまま、されるがままなのはみえみえ



たとえばだけどうちの地区が外国人自治区状態だけど賃貸のオーナーも

かんぜんに外国人様の言いなりで日本人に我慢させようとしかしない

日本人にしか注意しない、結果金ある日本人は出て行っちゃうんだけど

ムスリムらしき人が入ってきて早朝の祈りとかがあるせいか9時にはねるらしく

その人の鬼クレームでおかしくなったのかオーナーが「夜9時以降は

テレビを見たり音楽をきいたり喋るのはやめましょう!迷惑です!」とかいいだしたり、、



ゴミ出しなんかも日本人にしか注意しないから一向に改善されないけど

相手が外国人様だといえない、そんな感じが普通になってるのね?

別にうちの賃貸だけがおかしーんじゃなくどこも管理会社がそうなって行ってる





外国人は特定のとこしかすめんというのもあり家賃も上げ放題だし

次々入ってくるから上客になるのもあるけど、何よりガーーー!!と

言い返してきたり鬼クレーム電話入れたりするから大人しい日本人に

いうこと聞かせた方が楽なんよね



中国人なんかは金持ちの子供だったら余計にお金払うとかも平気でするだろしね



住宅がこんなんじゃもう終わりだと思ってるよ

これ日本全国こんなんよ

日本人で同じ問題起こしたら即撤去!でてけ!てなるのに

どこもかしこもどんどん外国人さまいらっしゃいませ!日本国民には

あなたたちの宗教や生活にあわせるようよーーくもうしておきますので、レベルなんね



金にめがくらみもあるけど、もともと外面よくヘラヘラし身内にはネチネチ

批判するような陰険で湿っぽい気質が日本人。だから簡単に乗っ取れるんよ



いまなんかもうそここえて中国人の不動産店もたくさんでてて

外国人しか仲介しません系までちらほらできてるかんねえ、、、



びっくりでしょ?日本なのに日本人はお断りの不動産屋ができてしまってるのよ

表向きは日本人もおっけーてそうかもしれないけど、実際店入ってあらゆる外国人しかいなく

ろくなとこ紹介されないとかそもそもネットで日本人に出してないとかだと

もう行かないし入らないってなるよねそりゃ



こんな状況なんでこの国侵略するのに武器はおろかサイバー攻撃すらいらんのよ

何回もいうけどアメリカどうこうでなく「日本人の民族性の問題」です



たまにsnsで話題になる着物警察とかもそうだよね?日本人「女性」にだけ

ネチネチといい歳して若い子しか着てはダメな色柄きてるだの

着付けが汚いだ違うだけなんだと言うけど、外国人がおばさんでどんな色柄着ようが

自由な着付けしようが絶対批判しない、日本人が批判するのは日本人だけ

外国人には怖くていえない、優しいふりしかできない



これ日本人の優しさの正体ね



本当にそんなにやさしいなら、地上で男尊女卑や村八分が横行し続けるわけないんよ

基本的にそこいじわるい、意地悪だからやさしいんよ

きほん陰険で意地悪な人ほどひとがどうしたらうれしいか分かるから優しいんよ

優しい人は怒らせると陰険でネチネチしててっての経験ないっすか?あれ



で、すぐ暴動とか内戦にいく他国よりやりやすいんよね

ジトジトネチネチしてるだけなんで。そんなん暴動に比べたらなんちゃことない無害

で、日本人は優しいねーちゅごい国民性だねー民度高いねーって

ちやほやしてればそういうとこに向き合わずプライドばっか肥大していくので

簡単にコントロールしやすいんです日本人は。フェミニズムも浸透しなく

ミソジニストのバカばっかだからそこも手伝い超イージー



いっとくけどちゃんとチャンスは与えられてるし知識も広まってるんよ

自立、ジェンダーバイアス依存の撤去(フェミニズム)

でも拒否してるんでもう時間切れなんですってゆー段階はちゃんとふんでる



で、そういうアジアのカオスみたいな中継地点にして日本でここで

中国人にアジア全域の支配権をあたえ統治させておくんです

中国をアジアのリーダーだ!とさせて日本ではばきかせる、統治させる



で、その日本を丸ごとAIはじめ監視システムでしっかり統治していくっていう手法

これがいま起こってることなのね、だから個人と全体では矛盾してるかんじになる


でもそれでいーの、ここで間違っても「移民を差別しないで!受け入れてあへてかわいそう!」

のリベラル光なジブリごっこみたいなのにならないでね???!!



ダーク系の歩兵は明確に「反東側である」ていう姿勢をだしとかないとならない

かといって別に保守系デモ行く必要もないし、ただsnsで登録して自分の考えを

なんでもいいのでにべておきましょう。ここが関暁夫さん系と真逆の

「snsに『どこが統治する世界に行きたいか』登録しとけ!かきまくれ!」なところ

snsに余計なことかきまくれなんよなw



それもなんていうかテストっつーと大袈裟だけど、西側はすきーそっち配下がよき

イスラエル推しユダヤ人だいすきーおじさまたちおこずかいほちーの

とかじゃダメで「いかに思想が合致してるか?」をしめさないとなんないんよ



こういうとこすっごいダーク系は精査するしつこく



わかる人だけに出してるサインや方向示してる地図(変更も含めて)

いかに最新を読んでるか?その人の単純な好き嫌いが適合してるか?をすっごいみてる

監視というかだから登録なんよね。適合率高い人がピックアップされて拾われていくので



ちなみにこういう方向示すようなブログはカウントされませんw

あくまでその個人の好き嫌い本音本心が適合してるかどうか?と最新鋭を読めてるか?

なので。たぶんわいなんか怪我してる時点でちょっとはねられてるんじゃないでしょか?w



あくまでこの登録の場合見てるのは現実対応反応なんで

何が見えてる見えてないも誰とつながってるつながってないも無関係です



まあこの日本アジアごった煮計画はもう完遂してるけど中華支配はどう?といったら

わたしの近所だけでいえばだいぶベースができてるね、やっぱ商売上手だからねかれら



中東や東南アジアが出店してる店に中国製品ならぶことはないけど

中華出店で東南アジア製品仕切ってる店はけっこーありそう???

ココナッツウォーターくらいしか買わないからあんま行かなくてよくわかってないけど



で、中国!だけを推すんよね看板とかにwらしさが溢れてておもしれーなーとおもうけど

パンダ使うか真っ赤っか!てかんじだよー、あとでも韓国が仕切ってる東南アジアショップもあるなー

進出してきてる割にルッキズムだけではやっぱいろいろ統治するには難しいのかな?

日本人にはささっても他の国とくに東南アジアとかで韓国ルッキズムが王位になるて

あんまなさそう???どーみてるんだろね???



まあ平民として都内で風景眺めてみてる結果、けっこーそうなりそうな

完遂していきそーなかおりはしてるね。このままうまくいけばいんだけどなあ



暴動抗争起こるとしたらわたしが接してる近所の世界を見る限りは

日本vsじゃなくて外国vs外国ぽいよなあと思う、、、韓国なまりのマダム(70代)に

話しかけられたとき「日本人の民度下がったよ!昔はちがたよ今の若いのはねえ韓国もそうだよ」

ていってて、はあ、、、、てドコモショップで聞いてたらタピオカ飲みながら入ってきた

たぶんベトナムかタイ?カップルがわたしの隣すわってきたら



めっちゃ聴こえるように「ろくでもない国!民度低い国!やだねえ!」

てあからさま睨みながらいってて、えーと、えlと、、、(∩*◯*)∩てなったんだけど

こういう感じで恨みためあって喧嘩しだすだろうなあと思った

ほんと聴こえるようにいうんだよね?ほんと遠慮ないけんかごし



で、まあわたしもあっけに取られてたとはいえ「はあ、、、」と聞き流し

あーこりゃ抗争起きそうでやだな中国人にこれは仕切ってほしーわめんどくさ(∩´〇`)∩



と思うことなかれ主義で責任負いたくないだけなのに、その韓国マダムからは

あなたは素直ね!といわれたのにこーやって晒してるのでしっかり陰険なネチネチ日本人ですよってオチですw





たまに韓国マダムに若い日本人女性がいちゃもんつけられたって動画晒されてるけど

ほんとにそんな感じなんだよね???同一人物??とおもったけど顔違うし

そういう人がおおいんだろうなあと。世代もあるんだろけどね



いやでもおはなししてるといろいろ知らないこと教えていただけるので

現状を見て考察しないとならないわたしには、ほんっと話しかけてくださるのありがたいんよ

わたしから話しかけらんねーしね、ありがとうございますって感じ



みなさまのまわりどーですかね?大阪も札幌もそうだし

地方もいっぱいそういうところありますよね?