セッティングをきちんとしておかないとわたしみたいに怪我しますよ!!w

これ光系の人もやるかもだけど、やらないかもだからdark系のみで書きますーーーー



もうですね色々佳境に入るよっていういつネットもなんも使えなくなるかわからん状態に

入ってるので、そうなるともうdark系は特に知覚がバーっっと開いていくけど

もう今から、そん状態でないとやばいんですよね



そうしないとわたしみたいになりますw



今の現在の地球がどういう状態かというといわんともわかりきってるだろうけど

タイトルつけるなら「混在」のひとことで。いろんな方向に行き先決まってる

多岐領域の人が単に押し込められてる状態、なのでめちゃくちゃで当たり前



これからしっかり分離していくけど、その分離の過程でいろんな災害事故抗争がでる

(こういうのを光系では人が御霊磨きしない天罰とか、人のネガが気候や災害にでるとか

解釈するんですが、その層は層で事実だけど単純に時期が来たから崩壊してるのみです

人のネガガーというならそれすら、そこすら自然の流れです

人は自然の一部で独立孤立してません。そこをあたかも人が勝手に生きてるみたいな解釈て

傲慢すぎるにょね。人は無力です街にすんでようが自然にすんでようが自然の流れで生きてます

自然を美化しすぎなんよね。人が思う自然て自然を人間都合に客体化してるだけ)



わけだけどいま共通でいるアースすらもう共通でないのね?

そして宇宙もそう



頭上に共通の青空や天気や星空を見てるけど、そのホログラムを作ってる

うつしてる領域はもう「個々それぞれの領域」にくっきり割れてます



同じ天気たとえば雷雨にゴルフボール状の雹がふってるとかな

最近のあるあるでも隣の人と同じ風景見ててもその発信地=総括領域(宇宙)

が違うのね?もちろんこれは3次元という「中」ではないです、物質は完全に共通で独立して存在する


ここを抑えないと光系スピ系レベルの「3次元は幻影」「高次元がほんとの世界」

っていう本当は狂のスライドをシフトというループにはまるのでdark系はダメです!



dark系は3次元層を内側にくるみ意識が立体していくので「全て実在」です

3次元というのは否定でできあがってるので。1つだけが正解で99個は存在しない嘘という世界

なので3次元ではこんなパラレル理論が存在しないのは事実で当たり前なんです

その3次元は3次元のままで存在してこの滞在地点が内側の時空にどんどんなっていきます!



というかエネルギー律動のかんけいで、目の前を現実事実とおもえないなら

そのほかの次元や時空も現実事実になりません

結局いまの連続であるとかそういうとたえかたもできて

今を本当だと思えない人のスピも高次元も、実態がなくて当然

だって今の次元すら実在する本物であると思えないでいる人が

一つ二つ上の次元なんか実在させられるわけがないんです



でもこれは光系はそういう感じであやふやにふわーっと

収容幽閉されていく層がたくさんあるんで光さんはそれでいーんですよ



というくらい、もう見てる風景の投影先が異なるって状態がコロナ禍以降

だからウイルス存在しないとか戦争がフェイクとかいうのを

信じてしまうような人がふえるのも当然。あの人たちはそういう領域に入ってしまってるので



で、土台=足元も重要なんですよいまというかこれからが



地球そのものも3次元では1つの実物で、これも領域と同じですが

地球の「内部」にそれぞれの移行先の地球なり他惑星なり帰還先なりができてるんです



つまりそれぞれが立ってる大地も、もう違うんですよね

足チャクラが繋がってる踏みしめてる土台/システム/世界/惑星が

それぞれちがうんです。そしてもう日々歩いてる世界が層が違う

重なって存在してるけどもう既に別れてる系



もうこんくらいなので、セッティングを開始してください

でないとまーーーじで怪我するぞ!!!

そりゃ当たり前なんよ、あんたどこに足つけてるんですか??が明確に

自分でわかってないなら中にういてしまい3次元で怪我する

(しつこいけどここも光系なら怪我理由をスピ解釈だけでいいけど

dark系は3次元現実的解釈実体も平行で並べて注意してね

前に書いたけどわたしのメインは50歳という年を考えず乱暴に歩いてたから

歳を踏まえて中高年というか老人にむかっていく最中で骨も足元も弱っていく一方である

って言う自覚の下じぶんを労って大切に気をつけて動かないと歩かないとならない)



セッティングは個々のイメージでどうぞなんだけど、わたし世界で見地でみえてる

一つの世界観で例をあげると





がだいじ。とにかく骨、自分の骨感じてください

骨にいろいろ結晶してるんですよねもう

で、dark系では個々の肉体マカバ次元上昇に必要な図形というかアイテムが

個々のスカル、頭蓋骨と言われてるのね?(これちぃと骨の整形してしまってるひとは

ここからさきはいけないやつになってまうんよな)



美醜概念いっさい無関係でその人スカルがその人のソウル結晶の図形になってるてくらい

アイテムとして骨を重要視してて。そんくらい骨だいじ骨フェチ



で足の骨を今の地球の内部にできてる自分の5次元移行先にDアースにしっかり

くっきりつなげるというさ牛をしてます、そこと通す

これ気をつけないとなのがアースにグランディングとかじゃないんです

あれは地球を地球だけとして見てる光系のつながる地球、滞在してる地球

あと内部地球のアガルダ?ともちがう



けどそれらはその人の地球でその人たちが立ってる地球で事実

それもあるンダけど、dark系にはdark系のアースがありそこに

私たちは立ってるんです吸着されてる



でも闇なので受け身一才だめなんで、自分で自覚して自分でしっかり繋いで

自分で都度確認して、自分の意識に実体化させてを繰り返さないとだめ

まあ体感ね、そーしないとわいみたいなるで(∩´〇`)∩涙



わたしは足の骨がしっかりDアースと癒着して固まっていくイメージを

繰り返してる、でDNAらせんみたいのが足裏から入ってきてこれがなんか恍惚ですw

これこれえーーみたいな?



なんかねえいくら闇とはいえやっぱ5次元的エネルギーてちょっとうきうきわくわくして

ふわふわしちゃうんよな、でもdark系はそれで流れずそれはそれ

これはこれで常に慎重に真剣にエネルギーを繋いでいく(認知くりかえす)

を実行してないとなんない。これしてればたとえ派手な崩壊現象が自分を襲っても

つまり今ある世界が壊れてバラバラになっても、自分の行先がわかってるしそこに

繋げられるし、もうあらゆる作業がしやすいよね



そういう縁もつながるしね



という、もういつ来てもいいようにしっかり骨つなぎをしといてくださいねという

セッティングのお話でした⭐︎