次闇メインです!その前にすこし質問?きたものを

「光側の集合グリッドに穴があるのはそこに高次元存在が入るからです〜

よって全て塞がないとならないというのは違います。すでに完璧に行われています〜」

てのと

「全てはやっぱり能登からはじまりますよね!」

てのがきててまず最初のは



そういう層もあるだろうし捉え方もあるんだけど、にしても足りなさすぎるのが現状かと

これは明らかに光系の方々が有料化コンテンツに固執し金儲けに走ってるせいです100%

光側というのは本来拡散力ずば抜けてるので、本気で広げよう!つなごう!

と思えばパーーっといっきにいくものなんですよ、、、、



今現在=コロナ禍以降のタイムラインの地球なら尚更です、もー

4、8次元化くらいいってるんだから。何が阻止しようがしまいがむかんけいに

つっよい光で浸透するものなんです、それが今起きてないのは

明らか、光側の方々が抑えてるからですよ。ふつうに恐れや不安を超えてとびこむべき時に

きてるとおもうよ。それこそ能登にこだわる勢に限るかもだけど

日本から始まる言ってるんだから、先陣きってマネーシステムも3次元生活も超えた場所で

動きべきなんじゃねーの??



金も家も土地も国もなくなんだぜ???

光系の方はあらゆる今までの暮らしを続けてる場合じゃないんだよ

(と、転売ヤーと競って大怪我するレベルの人材が吠えますよっと、、、、)



基本レムリア系で高次元依存失敗してるはずなのにくりかえすんか?てはなしで

そういうグリッドでいうなら、まずは地上の光の魂たちが「「「完璧な」」」

フラーオブライフ形式の球体グリッド完成したのちにその時空を

丸ごと吸収する形で高次元同胞が融合する形式かと

地上グリッドで穴が空いてるのはやばいと思いますが?



まあそういう進行の層がないとはいわない

高次元依存崇拝でとにかくエゴどころか自我もなくして、ひたすら

御霊磨きダー浄化ダーといってればいい層もあるにはあるよ

でもそこは完全光領域でなくグレーゾーンと言われるところなので

光領域の一つですと紹介していいのかというとも闇側の私ですらいいきれないね



まあdark系はそこも立派な光領域として扱い進行してますよ、宇宙多様性ポリコレ主義なので



あと能登からやっぱり始まる系ね

それはそういう見解の光層は日本ではいっぱいいてとくに龍神ガー系や

素戔嗚尾ガー系の層はそーよね(ダジャレじゃないよ?)

ただどうでしょ?わざわざこんなところお読みの光系の中でも変態気質まんさいなかたなら

もう少し時間軸から出ていっきにいっちゃいませんか???



1、能登から始まる。一番波動の高い神に龍神に守られてる土地が割れた動いた

ここから日本全土が連動していくし、日本から世界が動いていく日本が始まり最初世界をひっぱる

2030年には2038年には2040年には(ここそれぞれまちまちね)

開始する!


2、戦争疫病暴動、内戦犯罪増加宇宙形態の現実的な影響や自然災害等

同時多発でもう一気に封切りがおきてる真っ最中

全てが早まっておりもはや〇〇年など意味がなく

始まったら完遂してる時系列に時空に入ってる

待つことなく時空の動きを見据えていく

◯◯年までに!というのはもはや制限、足枷でしかない



っていう2層の見解をもって進行するともっとしっかりエネルギー入るし

光層の勇気が集合で倍増するとおもいます


光さんの場合はあくまで時間軸に沿ったへいたんな3次元沿線の時間軸の考えが必須なので

1もだいじ。でも2も加えることにより1の進行をスムーズにしていくんですよ、、、

待つことで停滞を創造してしまうのね?年号決めることで今この瞬間の無限結晶や

方向を90%阻止してしまうのね?遅延の原因作ってしまうので

少しお考えになってもいいかと思います、というご提案をさせていただきましーーー



まいどの定番ですが、わたくし光系や宇宙系の有料ヒーラーさんたちに

偽物低次元等の判定多数いただいております名誉ある低次元妄想脳です(*ε・▽・3*)

ので、そういう輩がいっているという前提でお受け取りくださいませ

反対領域としてとり(敵の罠てきにとり)、穴塞ぐべきじゃねえ!年号にはこだわり抜き従うべき!

それが統制!これは間違った道への誘導!ととるもよしです全然正解

そこもだって闇よりは全然光ですよそりゃw




ではではdark系進行です



まずですね固めること、これほんと大事

闇系列の場合どーーしても多層多次元進行を見てるのでちょっとふわふわしがちなときある

「我の時空領域はこれ!」という決定をしっかりして、固めましょう

自分の降り立っているDアースをしっかり体感しそこに定着して時空もガチガチに固めて

ふらふらして私のよーにならないようにw




でもってもうこの先の崩壊現象の中この固定と自律を極めつつ同時に転送がだいじになってきます



というのは現実崩壊現象のなか、きのうの光系のにもかきましたが

家や土地やがなくなる中、自分を守ってるスペースがいったん崩壊していくのを

通過する場合があるし体が壊れる(怪我等)場合も多数あるのね?

闇系の場合ここで「「「弱った」」」ところで



神界統制の枝葉がいろんなヘルプや救済にのって体現されてしまうことがあります

病院やボランティアや隊員や警察やなどをとおして「人格矯正」がくるんですね?



まるでわざとみたいに物事がうまくいかなかったり、たとえば怪我してる場所を医療者に

不慮の事故で悪化させられてしまったり。小さいものなら

怪我してるとこに何故かモノ落とされたりとか。そういうことが起きてくる率が上がる



家の倒壊も土地の崩壊も体の怪我病気もバリアの喪失だかんね、3次元バリアの



こういうのでなにかよからぬこと起こると光系スピ系の人の大半って

サインとしてみて反省したりするじゃないですか???

ダーク系それやっちゃうとどんどんハードモードになっていきます

なぜって?光作法したらもう光入りの宣言みたいなもので

そうした場合私たちは要矯正箇所だらけなのでw


どんどん自分を潰すことが起き続けるってパターンになってしまうのね?



でこれをかいぜんしていくぽいんとが、書いといて矛盾してるけど

まず光ラインきたかなーくらいはいいとして

攻撃ダー攻撃ダー!とならないこと。これ単純に現実を非現実解釈してるだけなので

光系にいる集団ストーカーとか陰謀論のレプの攻撃ガー!いうてる団体とか

宇宙系の人が言ってる闇の攻撃ガーみたいのとおなじ、ただの精神病になっちゃいます



そこは軽ーくとらえて、たんに

1、転送スイッチがおされた

2、磁場統制する必要あり



この二つをひたすらやってください。これ、できないと闇側では認可されないんですよー(涙

そこに立てないんですね。



まずこれは光系の方とちょっと通するけど、国や思想やでこれは光系どっぷりやな

てのがわかる人からきたとしてもやられた!と反撃しないことリアルでは絶対

ネットや全体像では呪詛返しやっていいのだけど、自分がいろんな方面で弱ってる

被災者や病人怪我人であるときに、そこで接する人にそんなことしたら

もーオワコンです!!まじでやめような?それは現実リアルで接しない配線でやる



時代はAIデジタルネットやで!呪詛もIT化しととるんや!w

最先端をいくんやで!!



やり方は本人の思うとーりでどーぞなんだけど、一つの見本としては

まずはその人の領域をリーディングする。その時感じるのでオッケー

大抵そういうありえない過失おかした人は悪気などないので

心も開いてる=自分も心開いて相手を感じれるはずです



で、その相手や大勢いるならその全ての人たちが

行きたいそのアセンションアースに転送されることを

イメージし、その方々の繁栄と幸福と健闘を祈り相手に敬意を払う



この敬意を払うってさいだいの邪気(自分にとっての邪気、なので言葉おかしいけど

ダーク系にとっては真善美全般が邪気になるw)払いなんよね

尊敬とは相手の経験や人生や思い全ての作り上げた結晶を賛美すること



で、同時に転送とどーじに自分の時空領域をますます固める

絶対的な中心地として固めその存在をそのたびに体感する

これしつこいけどコロナ禍警戒派として過ごしてる人はトレーニング積みまくってるので

完遂してます、自覚するごとに強まりあなたの個人マカバの強固な時空を作り上げてます

(=あるものを認知する)



だいたい敬意を払う、これで周ります



光系の人格矯正も何もかも敬意を払ってる相手には入れないんよね



で、ふつうになんかしてくれた人には感謝して謙虚にいるよう努めればまわせます

瞬時にスイッチ切り替えて、目の前の相手は普段敵対領域であったとしても

個人のあなたに対しては最大に敬意を示すべき相手です

なんせ世界は一人ではまわらないので



きるものも水も電気も医療も家も地面のコンクリだって他の誰かにやってもらったものです

そういう感謝をその時引っ張り出して最大限に使いましょう

ケースケースで感情、感じることをどこにするかフォーカスしていきましょう

ホログラム崩壊体験中はほんと不安定で繊細になりやすいです



そんな時ほど失態することなく、冷静にかつ敬意にベクトルを切り替え自律統制しましょう

と、転売ヤーとはりあい転んで大怪我するレベルの統制力のやつがもうしてすみません、、、泣



あとこれは光系でも大事だと思うのだけどあんまみかけないのだけど??

まず自分の体に感謝しましょう存在に

生かされてるとかじゃないんよ「「「「生きてる」」」」の!

体が頑張ってくれてるおかげで。全身潰れて死なないかぎりは

この程度ですんだなんですよ



こんなん洗脳やろ!?てみかたもあるけどw

Lに言われるわけです。いかに最小限ですんでるかをパターンリーディングしろと

転んだときのいろんなパラレル分岐ですね。こんなのいろんなパターンを想定するだけのことを

パラレルリーディングといってまして、それもまあそうで

未来も過去も可能性として自分の中にあるじゃないですか?



コロナ警戒派で過ごしてたかたはとくにそれが固まってて時間軸がもうゆるゆるなんですよね?

でいつも警戒派としていろんなパターン想定してるじゃないですか?

もーそれこそ松果体フル活性よw



なのでパターンとして浮かぶモノは全部自分の中にあるパラれるのパターン

たしかに今を一番マシとしたら悲惨なのいっぱいあるよ

駐車場でつまずいたのだけど、転倒して腕あし骨折とか

車がたまたまとおってひかれてしまうとか、その挙句財布すられるとか(治安激ヤバの所いた)

入院先でコロナクラスターで感染からの後遺症酷いとか



そのパターンとおらず足だけですんでてこうしていられるのも

私が頑張ってるからなんです、物欲にまみれたことを頑張ってるんじゃなくw

私の意識ががんばっていきてるし体がとっさに頑張ってくれたから何です



だから生かされてるじゃないの



わたしが生きてるの、わたしの体が心が生きるエネルギーで満ちてて

細胞もなんもかもそのために一体になって頑張ってくれてて

私全体が自分である生きてるの



そういう自分自身の全てに感謝しましょ!

何もなくてもこれやるとわたしみたいによけーな怪我しないよ!!!w

あなたがいま怪我しないのも感染症かからないのも体が白血球が頑張ってくれてるから

あなたが頑張ってるからふせいでるんです



パラレルも体でつくってます、選択も体でつくってます

だから体は時空そのものなんです

だからまずあなた自身に感謝しましょ?



サタンは生かされてると思えなんて言わないです

ダーク系ではそんなん求められてないです

あなた自身に感謝できないなら、どうして他人様への敬意などはらえましょう???



それぞれが自分で生きてることが素晴らしく奇跡なんですよほんと

でもってそういう生きてるという価値にお金を払うのが

人間であるということだけで払われるこれからの時代のベーシックインカムなのね



みーーんなが自分が生きてるだけですごい!と思えないとならないんよ

生かされてるとかおもてる場合ちゃう、まず自分の体に心に大感謝やねん



まあLがその程度ですんだというのがなぜ洗脳と思うかもつけくわえておくと

だってよろめいただけですんでるパラレルも見えるから!まあ確かに

それだけで私が肉体感謝にいくわけもないから、今の状態は二番目に安全な方法

ていみでそうしてくれてやったんだという洗脳も感じるわけですw



という責任転嫁はおいておいて、全部自分のなかに結晶してますからねほんと



で全体進行ではどうかと言えば、ダーク系メインではこれから

「ある特定人種」の怨念憎悪の大解放が起きます

完全なる仕返しが世界各地でおこります

もうしてるじゃん金融石油支配でと思うかもだけどそんなもんじゃないので

その憎悪が全てを崩壊させます



あるいみ自分たちの作ったモノを終焉させるわけだけど、、、

赤い牛のけんは調べてもらっておってもらうとして、本日(2024/06/04)青汁王子さんが

やばいくらいすごい動画あげてくださってました

一緒に体験できるものです

広告なしです。消されはしないと思うけど早めにみてね



感じてくださいひたすら