光闇共用です、毎度の前置きで光系の方がご覧のばあい

私は光系スピ系有職者のかたに何度も偽物!低次元などの判定頂いた

まごうことなき低次元闇ですので、そちらをご了承のうえ

嘘や妄想吐いてるという前提でよみものとしてみて、取り入れられるものがあれば

とりいれたり、時間がないのでいろいろ周知できることが有れば

あなたの言葉で意思で責任で判断で周知してください。なにがおきても

わいは一切責任とらないししらんやでー!△666666△




では共通まいりましょうまずは光さんの今後のあらゆる有事どきの対応のおすすめです

こっちは前のなぞりのくりかえしになっちゃうかもだけど、、、、。

必要スキルなどはそれぞれ多様であると見られますが、これご覧の光さんは

光系の従来よりいっぽはみでた知見ももちつつ世界を宇宙を見てる新世代



光のZ世代てかんじかねw

なのでバランス見ながらいろんなイメージワークや光セッションするとか

進めていかれるといいとおもいます。まずしつけーけど有料セッションしてる人は

もう時間がないので後悔を残さないために完全無料開放をおすすめします



あなたお金稼ぎにこの3次元にログインしてるんですかね???

ちがうでしょ?もう必要な人にだけとか言ってる時間もない状態

必要ない人は理解できないから大丈夫だよ

でもって金が必要なら普通に他からじゃんじゃん引き寄せできてないなら

光としての磁場統制がエラーすぎやしませんか?

(と、闇統制でのエラーで大怪我してるわいがいうw)



3次元地球の今のこの最終段階最低遅延パラレルのいま、これだけ多岐宇宙にわたる魂が

いっぽんの3次元時間軸られつに入ってられるのはもうまじのがちんこでラストなんですよ、、



光さんの場合まだ光への救済、路線変更の受付やケアとかいろいろ

ミッションある方いらっしゃるでしょう、ギリギリまでまことにてーへんだとおもいます、、、



いま動画やネットやsnsやが日本でフルに使えてるのもいつまで続くかわからない

もう今現在使えてない地域だってあるじゃないですか?

これがいろんな出来事とおしていったん

全土に広がっていくんですよ

そしていまのネットワークが全部終わり消えるわかってるでしょ???



そうしたらもうあなた方の救済したい相手や光に取り込まないとならない層などとは

次のネットワーク再建どきには繋がらないですよ??だってもうそこは

dark系管轄の管理世界のテクノロジーアースだから、いまみたいに

無闇にあらゆる領域をみることもつながることもできないんだよ



もちろんそのテクノロジーアースもゆるく光闇に分かれてる

けどいま完全に最低次元で平等につながることできる伝達がまだできる

この状態はネットワークは社会は次元はバラバラに粉砕されるんよ



わかってるよね?

ネガティブなエネルギーのパラレルだとか言ってるわけじゃない現実なのよ

そらあなたたちの光パラレルにそういう「経験」はないよ

なぜなら最悪の経験も全部ポジティブ転換し光への道と鍛錬ととらえて

残らないからね、もうそういうスイッチというか見解がなくなってる人多数



だけど現実今粉砕の真っ最中なんよ


2025年とかいうてるばーいじゃねーんよ


とっくにもうそういう最中なんよ



またくりかえすんですか?レムリアやアトランティスやムー大陸のトラウマを

光側にきてほしかったのに!助けられなかった救えなかった!という救済側の傷

こんなに祈ったのに神の言う通りに過ごしてたのに助けてもらえなかった

苦しい、私の道はこっちじゃないのにという救済されなかった側の傷



またこれくりかえしたいんですか?

それより金が大事ですか?守秘がだいじですか?

マネーシステムのとりこなのはdark的にはいいけど、流石にもうすこしお考えになっては?




というのと



すこしこれと矛盾するのだけど、あらゆることの起こりに巻き込まれる

その中心地にいたさい(自然災害系でも人災でも宇宙災害でも)に

祈りやイメージワークやをなさる光さん多いと思うのだけど

その時、こちらお読みの新世代光さんにいたっては闇排除やネガティブ排除系の

ワークは行わないでください!!!



闇統制とかみあわなくなってしまうんですね?

歯車のように闇と「協定」し

互いの時空を固めたり転送したりという作業ができるんですあなたは



で噛み合わないだけならまだしも、あらゆる有事のさいは普通に

3次元ホログラムがボロボロじゃないですか?

家という自分の安全まもるものが倒壊したり、下手したら怪我や病気になってて

肉体のガードもなし。避難したら肉体も精神的なプライベートもなくなってるので

いわゆる丸腰状態です




ここで闇排除的なワークやセッションやるといわゆる「喧嘩売ってる」状態つくるのね?

そうすると呪詛のシステムでやり返しができると言うよりそれを呼び寄せるエネルギーラインを

あなただけじゃなくあなたの周りにまで作ってしまいます

あなた自身になにかなくてもあなたのテリトリーで「弱ってる」人に

それがいったりします



で、光さんを攻撃するものというのは多数あるけど大抵は光劣化層と

私たちが認知する部位が反撃権をもっててそこが攻撃します

ネガティブなエネルギーとかもあくまであなた方の影(とあなたたちが認定してる)

部位が反応して潰しにかかってきます



ここでじゃあdark系じたいは違うのか!とはならないでね

あくまで疑い信用せず、取引出来ることだけを結んでください!

私たちは敵味方領域無関係に「使えるものは使う」し「潰すべきと判定したら潰す」ので

いつ裏切るかわからない存在なんです、そういうことを許容したスリリングな

関係性結んでるのがdark系なんで。私なんか一番うたがって一番信用してないのLだかんねw

(逆に信頼してるし頭かち割るきづきくるのもそうだけど。両方同分量)



なので過信せず、距離をおいて提携してくださいませ



で、じゃああらゆる有事時になんもなくなったみたいなときになにすれば?

と言ったらタイトルの閉塞、ネガティブ排除ではなく光のグリッドとして

みんなで作る集合マカバ=宇宙船みたいなものね

それを作るエネルギーグリッドをつかって



「「「「「閉じて」」」」」



ください!閉じると同時に関連底に入れる魂たちの救済も忘れずに

テクノロジー監視アースにいきたくないし闇なんかごめんて魂いるし

ぽーん!と光に帰れる魂もまだまだ埋もれてるので



排除といういわゆる攻撃線をはなたず閉じて自分たちの時空を作る

これで反撃やらのエネルギーがグッと無くなります、てかできないよ!

そういういみでスキをなくしましょう!!



で話がつながるのだけど、こういう集合マカバを作れる光さんをふやす

つながっておく、わかり合っておくためにも集合瞑想鍛錬や(集合マカバ生成トレーニング)

つながりあってささえあってみんなでいつでも起動できるようにしておく必要あるんよ、、、



これを有料セッションとかオンラインサロンとかで閉じたところで

わざわざ狭めてやってる場合じゃないですよ???て話何ですよ



私知見わたしリーディングなので当然地べたの果ての闇のそこ

低次元の果てなので(物欲まみれて転売ヤーとはりあって全治1-3ヶ月のけがするようなやつですしw)

そこ想定で聞いてほしいですが



光さんの集合生成マカバ、ちゃんと繋がってません

こうフラワーオブライフの球体がカケカケで人員がたりてないかんじ

6-7割?完成かもだけどこれでは光領域として閉塞し現存アース崩壊と同時に

新地球やそれぞれ光アースへ融合できないし、何より穴だらけなので



阻止勢力いらっしゃーい(*ε・▽・3*)状態で、、、

あまりにもやばいですね

これから現実的にネットやsnsやYouTubeも使えなくなっていくんですよ?

規制とかでなく単純に災害で。そして次のネットワークとして再建するころには

完全darkよりの監視社会ですよ?そこもうすら光系はあるから



AIやプログラムに宗教やスピリチュアルが蔓延ってる階層もあるけど

そこはあんたがたのいきたい生きたい光とはほどとーいよ??



たたないといけないときで、誘導してるような人がいゆまでも

ふんぞりかえってないで、おたくらがかわれ!覚悟決めろ!飛び込めてことなんよね

もう災害地域はげんに無理じゃないですか?もちろん災害で目覚めるひともいますよ?

でもそれじゃ遅いよって話なんよ、dark系でみてると



どーーーーーーーーーーーーーーーか!!!



今のうちに考えてください

行きたい世界に皆さんが行けるように、次元シフトだげしだとーじだなんだ

待たずに積極的に割って出ていき変えていく変革力を、物欲まみれ大怪我やろーの

ダーク系オババが割と力説してしみました、暴言や失礼なものいい申し訳ありませんです




次に闇系のをかきますーーー