光さん多数から「偽物とつながる低次元!」と判定多数うけた偽物界のプロが

偽物についてかたりましょーーーーw!!!の回です

光系の方はわいは「見えてない分かってないリーディング?できてねーwww」

と、光系の方がたに判定されてきた歴史のある人というフィルター介したうえで

ダーク系での世界観や見知を参考までにご覧くださいませ!




メインは実在する偽物、つまり家柄詐欺などですね。昨今の陰謀論系ゆーちゅばを

賑わしたものですね。これ系「世界ミステリーch」さんがばしばし切り込んでたけど

勉強になるーーー!



一連の騒動?みたいのがあって。天皇家を名乗る詐欺行為してる人や

秦氏だっけ?ヤタガラスだっけ?の末裔を名乗る人が出てきたりというやつ

こういうのこれから混迷期にむけて大量に出てくるとおもうよ

てかもうAIジーザスとかモロそれでもあるしね、あれってかんぺきな偽物といえますよね???



AIがやるのは意図的に組織ぐるみでだけど、乱発する家柄なのりや

偉人家系軽症者なのりは本人がそう思い込んでるような精神疾患系に

乗っかる形でそれに便乗商売するような組織がくっついてくるんが

多発すると思うので、今後世界情勢や疫病や宇宙天気(現実的な太陽フレアや宇宙線等)災害など

多発するほどにあちこち出てくるでしょー



闇側的にいえばそんなんで金稼いでもかねじたいが意味なくなるんやがね?

と思うからまだ仮想通貨詐欺の方が今後に活かせる詐欺かなあと思うけどねー???

ただそれも一過性ですけどね



光さんの方たちはどーおもいましか?自分がいま詐欺するとしたら

どんな詐欺する?おもいつく??



私が歴史のことやここが違う!とか物理的なこといってもいみないし

わからない無知なのでwざっくりどうして騙されるか?騙される人がふえるかと

騙される(騙せる層)について明記しましねー、詐欺師の方のアイディアにもなるかも!?!?



まず騙される側とそれが増える理由は、もう単純に世界情勢が不安定だからというのと

今期ウイルス後遺症がおーーきく関与してるんですね。光系の方にとっては

これは見解が真逆になるかもしれませんが、後遺症は多岐に渡り存在してて

その中で厄介なのがブレインフォグ系。これだけでもうカルトやマルチやスピ系や

陰謀論に「ふわあー」といってしまう土台が群衆にでてるんよね




ラファエルとか青汁王子のチャンネルに出てたような「え???」な

霊視の人とかいるじゃないですかwああいうのどー思います?どう感じますか?

もし「あの人は素晴らしい愛の人!偽物扱い?あり得ない!」と思う方はごめんなさいね

私が偽物なのでw投影してるとお取りください、実際その通りです〜(*ε・▽・3*)ぷークスクス



うーん?てかたは見解がおなじで

その辺の浮遊霊もやしてもいみなくない?とか色々あると思うんだけど

あの方がどうこうというのはおいておいて、ああいう方が割とメイン街道にでてきて

受け入れられてるって状態、コロナ禍前ならないと思いません???



一般大衆のネジがゆるんでる



この状態なんですよいま、、、覚醒してるからだとか受け取る光さんはいるでしょうし

それもまた事実でしょう。ブレインフォグ自体を覚醒ととることもできますね

その見解の方とは位置が真逆になるんだけど(なのでこいつ見えてねーなー

わかってねーなーと壁を張ってこれをみて、自分の世界感や進行を確定するための

反対領域として活用してね)




この世界ブレインフォグ状態が、カルトが変な薬はいったのみもののまして

催眠しやすくなるやつあるじゃん?ドラマとかなんかの再現ブイとかでw

あの状態に今世界中の「コロナ気にしてない人」がなっちゃってるのよね??



ウイルス警戒派はいいんです、感染しても闇知性があるからというのは置いておいても

「後遺症あるかもしれない、ブレインフォグでてるかも」という

予測と疑いを自分にかけられるので認知できる。ぼんやりしてるということを




でも無警戒になってる人はその認知ができないから、入ってくるものみるもの

接するものなんでも信じてしまう入ってしまう状態にあるんよね

ふわっとなんとなく。そして周りにも流されやすくなる



警戒派からみると=ダークからみるといまの「コロナも開けて〜」と一年以上言い続けてる状態

「みんなが〜みんなが〜」といいマスク外し何回も年中高熱出して体調不良起こしてるだらけの社会

従業員が高熱で休みローテーション回らないからマスク着用してたら

顧客でもないモンスタークレーマーに攻撃されることで外してしまう企業や店舗

そして納期遅れたり配送使わないとでコスパ悪化するサイクル


これら全て異常にうつってるんよね?なにに洗脳されてんだ?て感じで



でもこの状態にある人たちから見ると警戒派は「まだやってんのwww」としかみえない

この状態で大多数の人がいて、ブレインフォグ大量生産なので

政権や国がだけでなくひっじょーーにいろんな方面で操作しやすい状態



繰り返してかいてしまってますが、車内で繰り返し高熱だしたりノロ感染したりする社員が

多発する→呪いじゃないか?!→呪物として受け取り依頼

みたいなことも起きてて、これ5類化のあとね

ずっと感染症大国のままなの知らないのもあるけど、どんどんオカルト解釈が

普通になり霊感商法が大儲け状態になてるんよね



私が霊感商法で稼ぐなら絶対コロナなんか終わったことにするね

自分はマスクして自粛して防ぐけど。霊視はオンライン専門にするか

対面でも空気清浄機ガンガン回してやる(実際コロナ?あんなんかぜよ

ていってる霊視系の方がコラボ動画撮ってる自室でガンガンナノイー回ってるの写ってた)



でコロナ後遺症を生き霊や霊障や先祖のなんちゃらやカルマといい

コロナ自体もはそれらの現れといい繰り返しヒーリングや除霊で10000くらいずつ稼ぐわ

あんま高くするとつかまるし細く長くむしりとれるように


スピ系なら繰り返す高熱はアセンション症状とか◯月◯日の〇〇ゲートがー

といって同じくヒーリングや上昇アシストとして小銭稼ぐか再生数稼ぐかするやね



やんないけどねw見た目でレプだーー!とぃわれる要素満載なんで私

すぐ魔女狩りあいそー|ω・`)!!



まあそんな感じでもうみんな薬盛られてる状態何ですよ、、、、

もうのーみそとけてるんです、これを各種クラウド吸収ずみともとれるんですが

なにせあやふやに全てに流されて飲まれるので、もう魂入ってないじょうたい

今世界でこんな人が大多数なんで騙しやすくて当たり前なんよ



前ならバカにされてた手法がはいりやすいしバカみたいなことなんでもとおる状態



これが昨今の民衆状態で、次がもともとある思考というか

どういう3次元引力でこの世界に意識固定してる層が騙されるかてやつなんだけど

もーこんていがハニトラひっかかる系が、ステータス偽物に騙されるよね何度も

っていうのは定番なんよね



男尊女卑、ミソジニー、女性限定ルッキズムの激しい人、男根無罪なひとなどなど



最近のでわかりやすいのが、某有名男性アイドル会社の性被害はひどい!ていってるのに

某大手お笑い芸人にまわされた女性の告発にはハニトラw昔のこと許せよ

て見解の方々。男性がおおいけど男女とわずいるね



わたしが◯◯家のしそん!とかヤタガラスの!とかの騙しをするなら

ここチェックしていきますね、この性被害を両方とも「加害者が悪い」といえない人は

だましやすく特に男性被害者はかわいそう!で女性被害者には嘘松とか過去のことでしょ

ていってる人はもう完璧にかんたんにだませます



まず簡単に単純にとくに大物タレントと一般女性被害者の羅列で

非対称性も年齢差も考慮できずハニトラとかいえるひとたちや忘れなよといえるひとたちは

このことの事実はどうあれ、権威主義まるみえなので権力ぽいものチラつかせればイチコロだし

男がそれぽい雰囲気醸し出すだけで簡単にいける、信じる



日本の権威主義は男尊が王道でそこには女性蔑視が絡んでるので

それっぽくみえる男性がやればもしくはそれを使ってやればイチコロ

日常女性蔑視が絡んは思考回路してると「男」を見るだけで

信頼できる!みたいに開いちゃうんよね対極ができてるから脳内に



で、あと単純に最弱者の状態を想像して物事考えられないアタマというのは

どんなに学術かしこくても見失います肝心なところを

もう日本は恥ずかしいほど女性蔑視ひどいからイメージつかない人もいるかもだけど

5060の男性と20代の女性なんて非対称性がすぎるんよね?

子供もそうだけど20代なんてまだまだ知らないことだらけで

はっきりいってまだ現実に降りたちきってない妖精さんみたいなもの



仕事とかでの付き合いなら仕事という枠の中で

制限ある範囲のやり取りだけど、プライベートになったら全く対照じゃない

これがおじさん対若い女性だと見えなくなる人だらけ



性別ひっくり返せばすぐわかるんだよ

5060代芸能人のおばさんが若い女性を使って20代男性を一人よんで

ことに及んだら?それでも20代男性に忘れろよとかハニトラいう?

いうなら思うなら対照だけど、大抵は気持ち悪いとかどう考えても騙しじゃんと思うでしょう?

こうならないこれがスタンダードでない日本って異常なんよまじで




で、この男も女もバカなままでいる状態てすごい便利なのね



くりかえしこれもかいてしまうけどなんで欧米がフェミニズムおすかといったら

第一目的は男性を賢くするためなんよね、そういう意味では全く女性のためではないけど

フェミニズムはない方が男性はいくつになっても好き勝手性搾取できて

いざとなったら女が金目あてでいってるといえば周りはミソジニーだらけなので

簡単に自分の味方になる。でも先進国なら男は戦地にいけもなく

聖戦士として殉教しろもないのでいいとこどり



それでも手放すのには理由があんだよ



そんなバカオスだらけじゃまともな諜報活動もできない、スパイも育たない

戦略もグダグダ。当たり前なんよね?自分の性欲にすら

まともに責任もてない=把握できてない、コントロールできてないようなオスが

多層解釈なんかできっこないし敵の裏やパターンなんかよめない。当たり前なんよね



て感じなのでちくいちハニトラガーハニトラガーいってそんなのにひっかかる

性欲すら統括できない人たちが騙されないわけないよってことなのねえー



でこのリアルに起こる詐欺や偽物ていうのは「対光」にしか起こらないのね?

まあそらそーでw悪魔のフリして詐欺でしたーとかやっても

なんも成立しないしなんだよフェイクかよと怒るサタン好きもいない

というか騙されるという知性のなさが恥よな、闇を見抜けない闇とかかっこわるすんぎ



対光にしか起こらないというのがまたミソで

光系統は絶対てきな男尊女卑と女神搾取がないとなりたたないんよね

自由だーフリーセックスだーみんな愛してるーといって同意ですといっても

それも女体搾取。5次元はみんなそうだよ!といったって



この地上に入ってる女神の傷だらけ具合見てもそう思います??

その5次元で傷おった沈殿化がこの地上に蔓延してるのみえません??て感じで



そもそもが男女分離で性役割をうけいれてないと闇とか低次元とされ

次元落第させられる世界で平等ってアルンですかねーー???ていう

一見平等ぽくなってても完全に女性が食われてる状態が光系のほとんど



でもって日本は今崩れてますが日本神界統制の国で男尊女卑は光系には絶対だいじ

出ないと世界をつくれないのよな、なので日本神界統制の光系からみたら

フェミニズムは悪魔のささやきで全ておだめにするは大正解なのね



まあなんでさあ、色々話したけど光系はフェミニズムダウンロードできないので

まあ(*ε・▽・3*)次々詐欺られカモられてな〜☆としかいえないんですよねえ、、、、

いやヘイトさんざんはいといてなんですが男尊女卑極めもすごいですよ



わたし絶対やだもんブチ切れる、もう絶対とかいしかすめない

外人だらけでめちゃくちゃでつかれるけどそんくらいが肌にあってるw

てかもうずっと近所外人だらけになりすふぎて日本人だらけとかおちつかねえし




嫁の勤めとかむり!もうなんか女でしょ?女として、女のくせにとか言葉もきらいだし

王子様のキスで目覚めるとかもはあ???だし

ディズニーはダンボとアリスしか好きじゃないし、あとうさぎのはすき(好きなのにわからないw)



産みの苦しみ受け入れととかご冗談をwて感じだし

なんで女だけ?オスも女に生ませるたびに

キンタマ片方無麻酔でムシって大腸ボコボコにして1ヶ月血液たらせよと思うし

完全に契合できないし、契合する人はすごいと思うよほんとに

自分が絶対できないしそーおもえんのでね



((((((((ただそれを令和のお嬢様たちにおしつけないでね!!!))))))))

て話



彼女たちはもう闇の中〜(・▽・★)リリス化おっけ〜かわいい知性あふれる賢い子いっぱい(幸!

ロマンススピ系でいうならもーみんなルシ「ファー」の嫁な!

すっごい矛盾するだけどwもちろんフェミニストの女性みんなそーですーー(スピとか

聖書ロマン主義で例えるならね!たとえなだけなので自由ですよ、完全自由主義が闇なので)



という、光さんはこれから偽物や詐欺に騙されまくります!とゆー

なんの希望もない内容でしたw

防ぐにはもう光さんの場合は偽物だ!とジャッジしまくるしかない

暴きまくるしかないね、だからそういうので喧嘩したり批判するのは光さんでは正しいよ



こういう時にプレアデス系のなあなあ事勿れ主義が「批判し合うのよくない!」

「みんなポジティブなこと考えよー!」ていうのは、こっちからみてると

偽物詐欺師そのものより害悪だなと思ってしまうね

疑う心を潰してなあなあにして詐欺しやすい土台作ってくれるんだもん



そーそー、そういう詐欺師がやたら持ち上げる波動高いとか

人間性がほめたたえるのはきまって「なーんも考えずボーとしてる、楽しいことしかしない」

純粋にみえるただのアホをやたら褒めてもちあげるよね

そーすると信者はいっせーにそれになろとするからますます疑う気持ち封じて

自分で自分洗脳するかららくちんよなーー


という締めくくりでおしまい(*ε・▽・3*)

光さんお気をつけて