光闇共通です、でも光系の方はいっぽ引いてご覧ください

当方光系の有料スピ商法やってる方がたから偽物、低次元、妄想判定を10数回いただく

偽物界のレジェンドでございますん!!wそのフィルター通してごらんくださいませね


反対領域としての活用もできるので「dark系名乗るこいつがこれなら

ワイらは正反対!」ていう取り方もできます。こちらはネガティブなサイドとなり

貴方達の日本は反映してむしろ縄文回帰や神の国へともどり

日本の歴史を取り戻し日本人が日本を取り戻すー!とかなんとかな方向へゆきます


その分断分離の確定としてみることもできます

その場合あくまでパラレルを見てる想定で、現時点で「別時空、別地球、別領域」と

区切ってくださいねー



で本題ですが、日本がどう崩壊するかの崩壊が今すごいよなってはなし

観光地にすんでるかたはもれなく「現実」を目にしてらっしゃるので

「どこが日本再生やねん(∩*◯*)∩」てなってると思うのですがまさにそのとーりです

動物の動きもこれね



もう3次元地球崩壊まっただなかで封鎖の真っ最中なので人間界も動物界もごっちゃ

今あらゆる生物がヒトの世=生活圏に影響与えてるけど

わかりようがないけど自然界内ではもっとめちゃくちゃになってる

おそらくなんですが感染症もコロナ感染通して共通してしまい

植物感染症と動物感染症と昆虫感染症みたいのが



えらいことになってるし動物昆虫植物も狂い始めてるかとおもいます

都内って意外と森や山が残してあって、わりと田舎に出るような虫や鳥がでるんだけど

散歩にいってみるとなんかうまくいえないけど「やっば」て感じしましね

なんていうだろうもう森が境界線なんか守らねえからなというかんじ



いま次元幕みたいなものが崩壊してるので、内部地球とかも出てくる過渡期ですし

宇宙実体もでてくる(元からそうだった系で自然に行くかと思うけど。

関係ないけど太陽フレアオーロラのときにもっと現れればよかったのにね?

あんだけ世界中で人が空見て撮影してるチャンスなのにさ)



のでまあ自然な流れなんだけど、カオスの入り口にもう接点にいる人はたってるよなあていう

自然に近い人は単純に害虫害獣にほんと注意してな?動物愛護とかくそくらえよ

私だって一応菜食主義で動物愛護ではあるが、それはあくまで人が共存できる動物ね?



あんなクマとかオオカミとかさ、人が素手て敵わない動物は全部敵なのよ

武器使って怖いんだぞ!と教え込んで近寄らないようにしないとならない

猛獣や犬だって大型はもうすでに人間の方が弱者だかんね??



虫だっていっぱい増えて人間の生活圏脅かすならそれはもう数と繁殖の力で人間負けてるから

テリトリー守るために排除、戦わないとだめ

こんな時に動物愛護とかスピ系の愛の若いとかナウシカごっこで夢見てる人は

これまたコロナと同じで害悪ゲートよな、、熊に餌あげて共存とか言ってる人もいて

最悪だよね、人=餌くれるだけじゃなく食べ物になるからね熊なんか



猿だって人が民家で餌あげたらそのうち集団で奪うようになるし

この世界では自然界で距離置かないと本当ダメ!

気をつけて身を守って

なんですがいま人間同士でもこういう感じがおきててこっちはもう防ぎながら

崩壊をまつのみなんですが円安とオーバーツーリズム



これで日本の神界結界がじゃんじゃんぶち壊されて弱体化されていきます



これは壊してもらわんと困るので、どうぞなんだけどその過渡期を

その土地で過ごすストレスたらないよねえ、、、

まあでも京都とかも過去1酷いことになってて、モロ神社ですごいこと白人観光客がやらかすので



なまえわすれた、じゃらんじゃらんのやつ。お賽銭のとこのぶっといひもと鈴の

ああいいのってアジア人は仏教胸中であったりするから

いわゆる無礼とか不敬なことあんましないよね?しても程度がある

だけど白人にとって神社仏閣はアミューズメントパーク感覚なので

(後で書くけどこれは円安影響でくる層が変わったから)

オモチャ。見てると反神界のワイですらちょっとひく、てか見習うべきか???w



あのじゃらんじゃらんにぶら下がって遊んでたり、力いっぱい筋トレかよてくらい

鳴らしたり賽銭箱に座って記念写真とかもうめちゃくちゃ!

舞妓さん達とかはストーカー通り越して道塞がれて写真とられまくり、、



なんつうんでしょう日本人とかアジア人ならやらない冒してはならないみやいの

あるその一線をこえてぶち壊しまくってるのね

これは強烈!いろんな意味で日本神界結界が壊れまくり崩れまくり



日本人を良くも悪くも縛り付けてた悪習慣も善習慣も壊れまくる

日本人がどんどん自立してくのとバカになって猿以下になるのとで2極化する



ある意味この「日本」ていう枠が縛りがなくなってその人の本質がでてくるので

ここでこれまでどれだけ自分の意思で考えで固めてきたものがあるか?で変わってくるよね

日本常識日本人ステータス、日本自尊心で生きてきてそれを他者にも強要してたような人は

もー話通用しないんだから自我ほーかいよな。こうすべきとかこれはこうでしょう、と思うことの内容に理由に

対海外にだと歴史とか伝統とか日本人としてとからしさとかでてくるのは

全部自分で考えてないものなので、いっこいっこみていったほーがいいね



私的にはド派手なこれで日本神界の男尊女卑の最大呪詛

出生主義が崩れていくので全然ウェルカムだけど、その経過ではちあうあれこれで

いろんな被害被るのはごめんやねー、、、



私が見てる風景ではですね、新宿

もーほんとさいあく

いや外国人だらけのとこすんでるけど(半分はあらゆる国の外国人

アジア人が多いけど白人黒人もおおい)まあ粗大ゴミは路上に散らかってるし

ゴミ捨て場も最悪だけどわたしはとくにきにならなくて

あーなんか日本人てちゃんとしてるんだなあとおもうちょっとした哀愁はあるけど

これどーすんだろ誰がもってくの?日本語でシール貼っても無理じゃね!?

とかは思うけどね。この外国人には意見言えない感じはやられホーダイになるなあと

今後が怖いとはおもうけどね、まじで死体遺棄とかもでてきそうないきおいであるよ


泥棒がふえるんは勘弁してほしいけど、でも村くらいで特に不快はないんよな

いろんな特定国家の乗っ取りや居座りや首都化(勝手に自国の第二の首都っていいはる)

はやめて??!ておもうけど。軍事的な警戒をぬけばそんな程度の考えなんだけど



円安になってからの新宿はひでえまじひでえ



客層が変わりすぎで、本当にほぼ裸みたいな格好で歩いてる白人女性や

(イギリス在住の人のsns情報ではイギリス貧困層がそういう服装するとか言ってたけど、、、

海外では流行ってるの?と思ったけど違うみたい

ハンカチ一枚でお乳だけ隠してるよーな、後ろはほっそいリボンいっぽん

ラーラが貧乏っちゃまだていってた、ほんとあれにそっくり!)



服装がみーーーんな「制服??」と思うくらい短パンビーサン

で、今までだと中国人群衆以外は大声で喋らない群れてない

広がらないだったのがどの人種もみーーーんな!!!それになって

さらに道端で酒飲むコンビニで買った飯食ってその場に捨てるで街中要所がゴミだらけ

花壇があればそこかしこに座り宴してるんよね夜7-8時とかでも


若い人だけってわけでなく中高年たぶん6070代までいる老若男女全世界

ドンキなんかすごい状態で、コロナ禍はいってからなんか

オリジナルキャラクターグッズやさんになってるんだけど

店舗でしか買えないので日本人対応の時すらぉんではいたけど、もう

「ディズニーランドかここは???」て状態、、、、



ぎゅうぎゅうすし詰めで、でも日本好きな人が集まってるからか

ぶつかったら手を合わせて「ゴメンナサイー」「スイマセンー」ていったりしてるんだが

なんか遠慮とか忍者的仕草をするw



でなんつうかさ新宿なんかただでさえ人がオーバーしてるのにここに半数以上!?

外国人押し寄せてるから酷いことになってるんよマジで

でもって可視化される世界の「ジャパン好き外国人」「アニメ、ポケモン、スーマリ

カワイイ好き外国人」がなんとも言えないきぶんみなりね

私もカワイイものすきでそこが日本に生まれて一番よかったと思うとこなんだけど



貧困層とかお金ない外国人たちが大好きなんよな。日本カルチャーって

たしかに全部安いし今円安でもうあらゆる国の人にとって全てタダみたいな金額だしね

ドンキのものでもゲームショップのグッズでも。でもって特に白人黒人圏やムスリム圏とかでは、つまり恋愛至上主義ね

かつてのディズニー市場国家みたいな



そういうとこではぬいぐるみのマスコットをカバンにぶら下げることすら

白い目で見られるらしいのね?日本だと別におばちゃんがキャラグッズの

トート使ってたりなんか下げてたりしてもいちいち「メンヘラ!?」

「ペドフィリアなんじゃないの!」てならないじゃん?

そういうゾーニングがすごいらしく「これは子供のためのもの大人が好きになるのはおかしい

ペドフィリアで子供を誘き寄せようとしてるのかも」てなるらしいのね



これはロリペドを厳しくゾーニングしてしっかり弾圧する素晴らしい社会の

沿線にあるのかもだけどね。実際ペドフィリアがそういう手口を使うんだろうね

そうなると加害は男女無関係でそういいのいるから私なんか住めないかもだわ

日本人自体ロリペド国家として国連からも注意されてんだもんなー



って状態なんで、アニメゲームカワイイものすきな外国人は日本に来たらすきな服装できる

日本にいればぬいぐるみマスコットつけて歩けるみたいな感覚がすごいらしいのね?

日本みやげぽいキティちゃんきてる外国人おばさんとかけっこういて

私は「あ!じゃあ私もきて大じょぶなんだな!」と思ったりするのだけど

(向こうもそう思ってるだろうw)そんくらい日本とはベクトル違ったエイジズム??

なんつうんだこれ?大人がアニメゲーム好きでカワイイものもってたら小児性愛者!という

ラベリング。差別???

が強いらしいのね。これはもう定着してるのでずっとこんな感じの観光客が増えまくるだろうね



でもこれ渋谷もそうだけど日本全土でもうアニメゲームかわいいの

テーマパーク化しようとしてるよねっていう

渋谷のスクランブルのTSUTAYAが経営陣はそんままで?だっけ?

一時閉店してアニメ専門店になってるんよねえもうほぼ外国人むけ

日本人なんかおなざり、日本のアニメ好きの方は向いてないんだよな作りが

日本人はついでってかんじ。マスク外して顔を見せてそこに

日本人通行人Aとして存在しててくださいて感じよね



日本人は年齢にうるさい服装にうるさい、女性に対するジャッジがひどい!だし

息苦しい国だとなってるところ、海外では趣味や服装で「小児性愛者!犯罪者予備軍!」

て見られるのでもうそんなジロジロ見られるとか痛くない?とか言われるとか

そんなんそらふっとぶよなw犯罪者とまで言われることはないんだから



なので外国人からしてちょーーーー自由な国!!!!ってなってる

日本ならオッケでしょ?で溢れてるのでコスプレみたいな服装のひともいるし

(流石に新宿でもコスプレ出歩いてる日本人はいない、新宿は客引きも歌舞伎町以外はいない)

キャラTシャツやぬいぐるみポシェット勢で溢れてる。あと太った白人さんが増えたな

あのもうドンキのXLティーもきれないみたいなくらいの。日本にはいない系



かくゆうわたしも最近はドンキTとハーフパンツばっかきてるし怪我してからは

外人と同じ服装してる



でもって流石の私もうわーてなったのが。私人混み全然ヘーキな方で

なんもならないのだけど、いまの新宿「大音量であらゆる国の言葉が交わり合うグローバル」

で(∩*◯*)∩これはきっつい、うるさいのはそうなんだけど大声で耳にいっきに

飛び込む全くわからない言語たち、、主張のすごいテンションのすごいそれが

そこいら中に。うるさい日本人で混雑してるとかとは違ったなんか異次元の

どこここ!?!?」感。異国みたいとも違うんだよ他人種多国籍すぎて



Lいわくその状態でも左右されず無音空間作れるよーにと言われてっけど無理す(∩゚◯゚)∩!!w



私のみる崩壊はこれだけど各地色々いろんな崩壊あるでしょね



で!イーロンマスクのビルゲイツもサムアルトマンも揃って日本拠点にしたり

最高額出資したりしてるんだけど。ザッカーバーグはどうだっけ??

スピ系光が日本から始まるー世界の中心ダーいてるんだけど

はいそーです皮肉なことにメタバース化の拠点になってて入り口になってます



ここに日本にいま世界中からいわゆる「仮想空間好き」が集まってるんよね

ゲームアニメ好き熱狂してそのために旅行来るような人たちが

で、いわゆる光系に属する日本神界は邪魔なので撤去させていただきます状態



日本人では壊せないだろうからというか時間切れで、異国人の全く別世界のエネルギーで

ふみあらしルール無用化して更地にするよっていう。戦争侵略よりマシなはずだから

もーここで抵抗しないであるていどは受け入れましょねてはなし



もーこの流れむりだかんね、円安がなくなれば少し収まってまた何か別の理由でくる

物理破壊喰らうよりマシなはずなのでほんとこれ光さんも無駄な抵抗しないでね

京都神社の神主とかもう諦めてる人だらけみたいよ?お得意の

「日本人にはフルボッコに批判するけど、外国人様にはダンマリ」で

もう何されても何もいわないで日本人唐クレームを入れても

全く動いてくれないらしいね



爆弾撃ち込まれるよりマシな崩壊でしょ、神界因果深い魂とかは

そらもう身が削れるかなしみでしょうが、、、、もうごめん仕方ないの

爆弾撃ち込まれるよりハッピーな外国人が幼児状態でキャッキャあそんで

あらゆる日本神界結界、グリッド、日本の地の結束をぐちゃぐちゃにしていくことで




大難が小難な方がいいじゃないですか



で、これはまごうことなき闇のせいでありますのでどうぞ闇を恨み憎み

それをあなたたちの作る新地球にいかして強固な、闇侵入不可の世界をつくってね

そういうために楽園作り村に逃げ農業やってる集団がたくさんいるので



いやね悔しくてないてる人とかいるようだけど作り上げたもの歴代積んだものが

ゲラゲラ笑った渡来人に踏み潰されていくのは、私のような適当な人間には

理解できない苦しみでしょうね痛みでしょう。



日本を解除したくないやめたくない

日本神界統治の(本人達的には)素晴らしい美しい国を守りたい



そういう気持ちは私にはわかりえませんが、その涙の崇高さはこの心に焼き付けてます

そして歴史の上に時間を紡ぎ国を作る土台の一部となったあなたたちの心は思いは

決して無駄にはならなく、次の世界への布石になります



なので光さんに対して私がここでいいたいのは、もう今壊れていってる日本は

旧日本でありすでにあなたたちは新地球である日本を作る段階にきてませんか?てことです

創造に集中すべき時で、これから起こるであろう大災害等を



「それみろ神怒りだ!天罰だ!」と悪人成敗環礁に浸ることなく

次の国家創造世界創造に集中なさってください

みんながすべての人がそこに行くわけではないのです。貴方達だけがそこにいくんです

選ばれし者なのです、そしてこちらをお読みの方ならもういっぽ外側からの目線を追加して



世界は一つでなく多数に分岐しててそのうちの一つが新地球を作る日本神界続行の層

そこには他国が一才ないでしょう、日本人だけの日本遺伝子をもつ選ばれしかたのみが。

そしてそういう世界は多数存在してるので、日本を神界を壊すものが天罰対象で淘汰される

、、、、というのはあなたたちのホログラムでありストーリーで



それぞれ他にいくつもの分岐があり世界があります

メタバース拠点でベースになっていく日本がのっとられていく風景を感じるでしょうが

それは貴方達にとってはすでに「別時空/別次元」です

とにかくこの系列の光層にいる方は、何回か詐欺や騙しやにあたってもいいから

めげずにグループに活動してる同胞に現実的にあって固まってるべきです



日本じたいごらんのとーりあらゆる排除で成り立ってるので

それがきほんのキです

悔しさや悲しみは創造の動力にしてくださいませね。o〇◯◯




で、ダーク系で見ればこういう円安もオーバーツーリズムも

自然界の境界線あやふやももう終焉現象なんでたんたんと身を守り

現状の早変化をおっていきましょう。オープンAIのチャットGPTだけだっけか?

丸ごとだっけか?が日本拠点になりましたのでこの時点で

もー日本5次元化してますの最終物質グリッドが入りました!




日本から溶けていくのを感じましょう

日本が壊れて崩れて全てのみこんでいくのを感じましょう

崩壊としゅうえんの恍惚に浸りましょう、戦争と違ってこのパターンは

それを味わえます



ていうか終わるに決まってるんだよ、女が嫌だと言った時点でその国終わりなので

女の犠牲と我慢と忍耐で成り立ってたような国だからね

女がそれをやめた時点でもうおしまいです



女性の場合今まで通り産み苦しみ忍耐したい、同じ女性全員にそうさせたい

まごうことなき女神だけが光に帰るのみです

そりゃほとんどそんなとこ行かないよ当たり前、それが子供欲しくない若い女性の本音



でもってしつこいがwワイみたいにケガしねーで済むように

認知更新、体内調整してな!!!いま有事とか災害来たらおれやべーんだが詰みなんだが

コロナ感染とかしてもつみ、たのむ今だけは大人しくしてくれ全て

オーバーツーリズムで勘弁してお願い



という現地情報プラスあれこれでした!!