でっす!お久しぶりです放置しすぎた!!!

ログ放置しすぎると体調不良になったりしてあわててかくことおおいんだけど
今日サンリオの発売日ででも転売ヤーに買い占められて(;_;)
ドンキならあるかもとかすげー競歩並みに早足で歩いてたら史上最高に足くじいて
足痛くて歩けない(>_<)明日一応病院行くけどね!?ちょっとグニャってなる靴はいてたせいかも?
なのでしばらくひきこもるし料理も大変すぎるしすとれっちもたいしてできない!なので
大人しく鬼更新しようとおもいまする


いやね老化でしょだけどね、歩いてるだけで足挫くとかw
なんかちょっとした坂道でよろけてしまった、グニャってずれやすい靴はいてたせいか。
骨強いので
ちょっとくらい捻挫してもすぐなおるんだけど初めてこんな本格的に足痛くした
歳でしょてのもあり丁寧にあるかないとね!ともおおもうのだけど
強制的に書く時間作成されてる感もいばめないんですよね、、、、、


こんなんだからみんな逃げちまうだよ!!!ww


まあ最近あまりにサンリオに熱狂しすぎてたのは反省してる
でも毎日個人的な解除はしてたでしょ情報収集もサイクルだからしてたでしょ、怒
とゆう愚痴はおいておいて。かけばすぐなおっていくのはわかってるので
大人しく書きます


ラミエル!です
ラミエルだってわかってなくて調べたんだけどねw
正八面体立体が大事になるよって話何ですが
光系の方はこちら反対な話になるので偽物、うそ、個人妄想でしょでご覧ください
やるとずれちゃいます!



ダーク系で個人的なマカバのいよいよエネルギー=意識=血液とおすよで
ホログラムが解除されていくためにあなたの周りのあらゆる全てがフリーエネルギー化するにあたり
あなた個人のあなた個人のエネルギーフィールドの立体を認知/確定/決定しましょー!!


dark系は今期ウイルス警戒派です
でこれで4年過ごしてるてのが必要スキルになります、わかります???!
4年間そうやって過ごしてきたことで、あなたのフィールド全てにできてるんですよ
多次元立体のわくぐみのマカバの骨組みが。それを認知することで
エネルギー=意識それが血液となり電気みたいな。それで起動するんですね


ウイルス警戒がどうしてそんな5次元的なことを作るわけ?と光系の方は思うでしょうし
それは光では正しいです、だって光系の5次元はあくまで光への5次元なので
ウイルスは存在しないとおもえばない、ポジティブに考えればおこらないとか
免疫ガーとか風邪でしぬのは寿命wとか、波動が高いと&宇宙由来の魂は感染しないとか、、
あらゆる排除がOKです、そのかわり


感染して苦しむというゾーンを切り離し他者へ押しつけていくので
その層のコントロールはできません、光の領域ではないので関与不能
この辺が「いったいいつになったら光統治の地球でってなるんだよ???」ていう現れです


でもれが光だからそうしないとペタッとエネルギーを固めて
重たい波動や世界は切り捨てないと光層にいけません、手放しというより
無視してすてていくことが必要でそのために執着を捨てようとゆう執着をもつとか
エゴを手放そうというエゴに塗れるみたいなループするw
で、してていんだよそのループがお腹いっぱいになった時には
光領域のそれぞれに幽閉や統治されるマカバが完成しててもう
光に属するパラレル以外は見えなくなってる、もうそんくらい全てが残像みたいになる
それでおけ


意地でもウイルス警戒派でいるdark系の5次元は全層装備の実装て感じなのね
ウイルスって目にはみえないですよね?そのてんで科学的に顕微鏡やシャーレの中で存在しても
幽霊や波動や宇宙エネルギーなんかと変わらないものになるのね
目には見えないものを実体としてあつかい生活する


これがどれほど大変なことかわかります??!!
私たち4年もそうやって実装生活し続けてるんよ?常に毎日。
気にしなかった日なんかないしこの1年なんか世間が「コロナもあけて〜」
「みんなが終わったいってるから〜」「みんながマスクしてないし〜」
等に荒がって、マスク着用続行店舗をなるべく利用して生活したり
自粛続行したりと、自分の世界を貫いてるんよ


これ、すっっごいエネルギーなのね
実生活で日常ずっと。ふつうの3次元生活でやる、当たり前にしてる
見えないもののの動きを意識して、見えてるスペースだけじゃなく
ウイルスというもののうごきを自分と他者を意識して常に生活する


これって一番簡単かつ的確かつきょーーーーりょくにその人の5次元領域をつくり
エネルギーを駆使し統治する能力のトレーニングになってるの
これを4年もやってるわけよwそりゃもう最強よ


こういうのをコロナ禍前にやるとしたらいちいち個人でなにか
世に争うきばつなことするとか、企業するとかなんか新しいことやるとか
いちいち他人巻き込んだりお金も発生したりしながら
大変な動力でやって、しかもいちいち感動!とか達成感!とか味わってやる壮絶な手間が
かかるんだけど、コロナ禍以降はこれがシュミレーションのようにできたし


命の危機ととなりあわせなので緊迫感とストレスもすごいぶん
共闘できる同士との馴れ合いなきネットワークは、テレパシックな感性の
トレーニングにもなってるし、さらにいまなんか情報隠蔽喰らってるなか
肌感覚で進行を読む力を身につけてんのよなみんな、自覚してないひとがおおいけど


この何の感動もなしにむしろ政権や国民の粗さがして怒りながらやってるてのがまた
すっごいスキルとして起動するんよね、いちいち感動したり達成感かんじたりしてると
特別感が生まれてしまいます。みについてすぐ起動するとか機能するのは
「あたりめーだろ」て感覚で「たんたんと」こなしてることだけなのね



これが5次元的なものではとくにそう


スピ系とかがサイキックトレーニングだ瞑想会だ、波動あげだなんだと
「あらゆる5次元化を特別視し、遠いものとしておいかけてる」
のとはためにこちらは
「は?全てすでに当然でございますが、、、そうですかその程度なのですね」
くらいになってるんよwこれ陳腐よなあ、まあ人間らしくて愛くるしいと
ゆーやつなんだろうけどねこーゆのは


瞑想なんかしないでもつねに瞑想状態なんよ
警戒派みんなそうじゃん?電車内やスーパー、職場の人たちの動向と症状
浮かれてるか防疫してるかの空気感。救急車等の(サイレンや目撃)体感
これずっとよ????つねに見えないウイルスを観察し
感染具合を観察し周りを洞察してる、忍者みたいよねほんと


へんなはなし光系のよくやる宇宙をかんじまショーー、ハイヤーセルフをかんじまショー
8次元9次元18次元意識にとうたつしまショーとか
高次のメッセージガーとかなんもなんねえ、ゴミ
(あくまでダーク系にとってはです、光系の方は私の言ってるこれがゴミで
3次元ループ乙www状態ですのでさかさまです)


目の前のいまある責任領域のここの多層もみれねーよなアホアホマンがそろって
高次元だなんだてそんなんろくでもないの当たり前なんよな
目の前のこのコロナ禍で広がる多層もみえねーよーなやつのみる高次元だ多次元だなんて
しょせん相応の程度でれべるってことなんよ
(これも光系の方には真逆です、低次元すぎてこうじげんが宇宙の真理が分かってない
愚かな人間の道化とおとりくださいませね)


そんなグダグダだから宇宙に繋がるとかハイヤー(自分)につながるとか
ばかみたいなこというんよね、あんたこれ東京住んでて青森住んでて沖縄住んでて
日本とつながる日本にいくとか言ってるよーなもんよ?もとからいっぽもでれてねえし
出れねえし、お前らどこすんでんねんていう



ハイヤーも宇宙もおなじよ、元からお前らだし元から地球は宇宙の中にしかないし
光系はそういう強靭な分断をしてるとこなので感覚がかなりおかしいよね
意味ふめいにちかいよね?そんなばかみたいなことで金とってもうオワコンだわー
カエリひどいぞーーてかそんな霊感商法者スピ系商法者だらけだから、すすまないんよね


まあそういうヘイトはおいておいてw
そんな感じでdark系がウイルス警戒派がいかに、実生活で5次元立体強化トレーニングを
軍隊訓練状態でやってきたかってはなしなのね。自信つくでしょ?これ



早歩きしてるだけで足痛めて歩けなくなるやつに言われても説得力ないかもしれんけどさ
お前どこが5次元立体やねんつうw3次元内の肉体の限界と引力すらマスターしてねーが?つうw
ここはあまりきにしないでいただけると幸いです、、、涙


で、説得力以下のわたしがさらに続けますが!
この立体がこれか!とスンっと起動しやすいのが私的なおすすめは
メタトロンキューブの立体映像。metatron cube 3d とかででてきますyoutubeで
これ昔のしかないのね?不思議、今ならもっとすごいのでてくるかなぁおもたら


これのラミエル立体あたりが(正八面体)この最低次元で5次元立体果たした状態が起動する
エネルギー血流が通るとおこる状態てかんじです
あくまで私感知になるのでめやすで見てみてください
回転するメタトロン図形の平面が3次元実装
ここに広がる配線は多岐パラレルの集結、こんな平面にこんないろいろ入ってるならそら揉めて当然だよねつう


立体していく各図形はそれぞれの5次元クラウド収容の分岐や
それぞれの宇宙領域を示すものにも感じましね、これ色々感じるとおもうので
繰り返して見てみるといいかも色々探してみてね


で、そんな感じで強靭な5次元多次元立体してる警戒派dark系
そんだけ時空をエネルギーを総括してるんよ?
もう周りにあるものも何もかも全て5次元体にエネルギーに溶解していくのね
もちろん自分自身も同時に。その人のソウル系譜に5次元体に向けて
あらゆる肉体のしくみがとけていく


共通であろうものはDNAとテロメアのその人のソウル系譜化
あとミトコンドリアのその人の魂要素の覚醒活性化
もう警戒派として4年過ごしてるだけでこれらは活性してます
あとは知る感知することで、そこに血液通わせていくだけですエネルギーとおすだけ


で、光系との違いは何度もいってるのでずっとお読みの方はうるせーだろけど
美しくなる若返る、綺麗になる等はありません
今のあなたの価値観でそうなるかもしれないけど真逆になるかもしれないということです
美醜概念が強くて美しさにこだわりたいなら光系に行くべきです


なんていうかdark系では美しいという概念を持つことが醜悪てかんじだし
人間的にみた化け物のような形状の波形をもったかたもたくさんいます
わたしも側からみてそうかもですwタランチュラはタランチュラという形であり
毒蛇は毒蛇という形であり、というだけでそこに美醜はないんですよね


そりゃ今それが3次元で出たら危険だから逃げるし殺すし避けますよ???!
でもそういう形になる人もたくさんいるんです、いわゆる悪魔とかレプティリアンみたいなね
もっと怖いと感じる形もあるでしょう、でもその形は形でしかないんです



ある特定の波形を美とし光と感じる光系とは、ちょっと違った感性を持ってる
て人がdark系だし、私的には本来うちゅうはそーゆものなので
ヒューマノイドだらけとかわらてしまう。そのヒューマノイドの中で
美しいとか醜いがあるのも細かすぎて意味不明
でもって波動が高いと、高次元魂だと綺麗な人多いとかも悪いがレベル低いなと
思ってしまう。だって人生それじゃイージーモードじゃん



そりゃ今の日本なんか特に女性は容姿が良ければ扱い違うし面接も受かりやすいし
(顔面で2000万生涯金銭が変わると言われてるらしい)そりゃちょっとポジティブで
ちょっと感謝で周り中味方になるよていうw
そんなイージーモードひけらかしてるの笑ってしまうし、そういうスピ界や一部光系のせいで
昨今の東洋の整形依存が悪化して取り返しつかないことになっってるの自覚して欲しい
(若い人の間では前世で徳を積んだ人が橋本環奈てなってるらしい
Z世代はなんかとにかく橋本環奈だよねsns内だと)



てくらい「美」に価値がない界隈なので
立体でかわっていく容貌を美しくしたいならこの先は行かないほーがいいです
dark系でも美にこだわるならあまり立体せず、ちょっと知的で尖ってて
アンチスピくらいの位置でいるなら美にも拘れるし体現できまし
無双してくだだいませ☆男女共に光対応のハニトラ要員として重要!


で、根本でなんで美にしないのか?てのは
この色々自分も周りも5次元解除してくよいようよてときに邪魔だからなんよね美醜概念が
「こういう形がいい!」「美しいのが好き!」ていうこれがもう制限になってしまう
そっから先が広がらないし歪んでしまうのね?正八面体にならない半分とか
先がかけてるとかなってしまう、こーなるといろんな今あるモノも体も制限つけた解除になるのね


たとえばAI作ってる人がその制限付けてたらかなり偏ったこというAIになるし
結果AI先導で作る社会も偏ったものに。優生思想が蔓延ったり
美男美女しかいない世界だったり、、、いまの整形ありきの東洋はそっちに向かってる層が
多いけどbアースの光系はこっちがわ


あとは植物の栄養価も。
これも未発見のビタミンやミネラルや栄養素がじゃんじゃん出てくるし
それを吸収できるように変わっていくけどこれも制限がでてしまう
結果バランスでたいして変わらないてなっちゃうんよね


私が個人的に生活に馴染んでるので注目してる天然石もそー
フリーエネルギー源として立体機能しなくなる
美にこだわる人のとこに天然石があると美しきなるかもだけど
パワーが常に欠けて範囲もせまくなる、自立型にならないから全く無限化しない


水につけても情報が伝達しなくなるのでクリスタルウォーターも作れない
とほんとーーに割とろくなことがないんよね
制限の恩恵で中身がなくなっていくて感じ


なので制限なく、理想系もなくだだひたすら自分というソウルの
ありのままを解除しそこに還元していくていう形が完全体になる
それを美しいエクスタシー結晶だと感じる人もいれば
(ほとんどがdark系同胞はそう感じるでしょう)
醜悪だ不快だ汚物だと感じる人もいるので(光系なほど殆どの人がそう感じるでしょう)
そこてどっちでもどうでもいいんよね、ほんとのほんとに


て感じで、、、ちょっとふわふわした話でまとまりないけど
とにかく4年間のウイルス警戒派としての個人マカバ生成、5次元立体の土台骨組み生成
ほんっとーーーーーーーにすごいんです、お疲れ様でした
それはこれからもむしろ続くけど、もう5次元立体感知をしっかり通して
いよいよあなた自身とあなたの世界全てを3次元拘束ホログラムから全解除していっていい時期です


自覚してください、あなたが4年間くるしみ耐えながら作り上げた時空を
その強さをその包容力と総括力を、そしてあなたの精神力を誇ってください
磨かれ尽くした知性はまごうことなきあなたの中心エネルギー、魂の原石に鼓動にきざまれたの


これからも集中するしつくりつづける
けど
これからは同時に解除がはいる、今それを立ててよいじき


ほんとーーーーーーーーにお疲れ様でした。そしてここからさらにふみこみ
参りましょう!!!もちろん当たり前だけどウイルス警戒は怠ることなく
もうなんか反復感染しすぎの後遺症での事故とか飛び越えて
高熱で働かされて事故とかなってるしね、、
あーもうはやくゲイツおじさまとサムさん、イーロンのクソは日本全土メタバース空間拠点の実装地として
やっちまってほしいわーーー、もたないよみんなこれじゃ


まあもうそっちも準備おっけーにどんどん進んでるので
個々人はそれら情報のでてる部分から奥を体感しつつ
自分自身が地べた這いつくばって完遂させた尊い結晶図形の立体を愛でましょう
エネルギー通しましょう!!!まず体感それのみ



てか急がないと間に合わないレベル、、、、汗
ほんと反省して鬼更新しますね!!!洗濯とおふろと情報収集以外では
足よくなるまではほんと集中します!!!早く治したいし、、、、(∩´〇`)∩w
ではまたすぐに!!

↓ラミエルわからなくてググったら同じことおもてるひといたw
下に立体図形スクショものせてます、動画探して見てみて
ご自分にピタリなのが出てくるはず