お久しぶりです残念ながらいきてるやで☆花粉でねむいわ

ちょっといくらなんでも症状出過ぎなので調整しよーとおもい

光系でゆー瞑想みたいなもんかね?そんなんやらやってたら怒涛の「これ使えや!」

がおしよせて顔にはでなくなった、かわりになんか分散したw

鼻水少々、目のかゆみ若干あるかな程度、体が少し痒めかなあ程度



まあ完全にはなくならないし、アレルギーはコロナ対応の必須アイテムだし

わいのばーい果物と水つまり猿食にならん限り治らんゆわれてるし(まだそんなんむり

てか疫病ある限りご飯は食べないといけないので無理だし

もう有事起きたらフルーツなんか無理になるから無理じゃね?)

まあこんなもんでいっかなっていう。きたものとか、なんていうかなんとなく惹かれてとかで



☆水道水を飲用しない、茶もハーブティーも全部ミネラルヲーター(南アルプス天然すい)

無頓着なほーでばんばん水道水でのんでたwだって味するものならワカンなくなるしー


☆化粧水がわりにつかってたアルカリイオンの水がどこの店舗でもなくなってしまい

ネットでは割高すぎてクソだから温泉水の天然アルカリイオン水とかゆー

500mlで160円しるこーきゅー品にかえたらこれなんかすっげえいい



☆ポンパドールのハーブティーに今更ハマり、トワイニングのハーブティーも買ったりして

ハーブティーいちにち4杯は飲んでる。けっかりんごジュース屋を飲まなくなった

ポンパドール天才すぎん??まずいのもあったけど個人的にはシチリアレモンのやつが

天才すぎる!!!これ夏こい目に入れて炭酸入れたらはちみつれもんソーダやん!!

効能とか漫画てなくて美味しいと思ったやつ好きなだけのんでる


☆ひふかの先生がさんか亜鉛なんこーを処方してくれた

これがげき的によくて顔に花粉くんが(*ε・▽・3*)〜◯◯、◯◯◯、◯、◯

てふわふわ上陸しまくるのをガードしてくれてる感じ


☆あらゆる感染症蔓延ぐあいやバスなのでマスクをKF94からKF95にレベルアップ

まさかのこっちの方が群れなくて結果マスク群れが改善して肌がもどって

かぶれずらくなった?かも



みたいのがどどどーーーっときて、いっきによくなった

全部一気にやってるのでどれがいいのかわからんwけどたぶんみんないーんだろうなと思う

まあどれも快適だったり美味しかったりで楽しいからいーやていう

逆に花粉症悪化させててもやめないかもw



わたしいつも何かを治したいとか思うと、こーやってどどどどーーーー!!!と

これ使えやそれやめろやあれやれやってきてそれで症状改善てことおおい

何もせずスンとよくなるとかない人なんよーー



それプラスみなさん!天然石ですよいまこそ、これからの時代は!!!

(以下光さんお読みの場合は適合外、真逆、反対領域になりますので

そんな世界もあるのね程度で基本みてください。数カ所つかえるところもあるかもですが

基本は邪道として、感謝や敬意が足りない、こんなんじゃ

パワーストーンのエネルギーも使えてないし繋がれてない、ごっこである

という見解のフィルターをつけてご覧くださいませ。流されないでね)



デジテルの視点でも(5g6g、今現時点で製品化研究進められてるのは8gとか??)

集合意識の視点でも(疫病での生死感ふくめて、死者が身近に大量にいるので感覚開いてる)

ふっつーーーーにもうみんな開いてる状態。見えない世界が多重になんかいっぱいあって

それの実証見たいのが3次元だってわかってしまってる状態



で、dark系の人はこれで自分の世界とか宇宙雨とかが開いていきます

いっきに多次元化する、そーゆスポットなにょねみなさま

で、dark系がなんでそうなるかったらモノを愛してるから

光系などよりよほどw全てにたいして慈悲深く愛に溢れてるのが我々なのでまじで



3次元惑星からのアセンションで闇系が「わたし」が観測するわたしや世界が多層化していくとき

「モノ」も全ても多層化していきます

「わたし」が3次元拘束部分=人間領域に人間領域を超えた全てで存在する時

「モノ」も地球の3次元領域を超えた全てで存在します、しょうたいあらわすのね



「わたし」と「モノ」は一体であり、連動してて連鎖してる

「わたし」が在るとーりに「モノ」もあるのです!!

それは光系だとわざわざ大自然いってとかパワスポいってとか神社いってとか

動物と触れ合って植物ととか必要になるけど

私たちdark系はもっともっと「全て」に命を感じてるので

プラスチックでも木材でも家の壁紙でも水道水でも(今は飲んでるのは天然水ですが、、w)

全てに命と宇宙結晶を体感してるので、全ての「モノ」がそうやってイキイキと

エネルギーにみちるのね、dark系の周りでは



で、そんな私たちなのでみなさんお手持ちの天然石(パワーストーン)は

も、尋常じゃねえことになってるわけよ?間違いなく地上最強になってますまじで

そして地上で一番幸せな天然石です!!!



光系の人のお手持ちの「パワーストーン」はいわゆる光系の結界てきなもののなかの

(システムとかルール的なもの)結晶として存在を許されてるって感じなので

浄化とかが絶対必要になるし、割とちゃんと飾ってあげるとかしないとだしてのもあるし

あくまで光領域しか開いていないので(それを望んでる欠片がくるし

持ち主と同じ領域の結晶がくるので、光系の人の家にきた石はそれがベストで望んでる

たぶんわたしが手に持ったら、落ちて転がって逃げるか落ちて粉々に割れるw)

ちまたでスピ系で言われてる扱い以外はNGと思っといたほーがいーね



はんめんダーク系は巷でいわれてるパワーストーン的扱いはしたら天然石のパワーと存在の範囲を狭めてしまって逆効果

天然石の光面闇面両方開けてあげる=どんな面でも全てあなたの思うままで存在していいよ

てしないとエネルギーが満ちないのね。なので光系のあの何十年まえに

誰がリーディングしたこといつまでコピペしてんねん!?みたいな

パワーストーンの効果みたいのに引きずられずに



自分で感じる目の前の天然石のエネルギーの全て



を感じてつきあっていくひつよーありです

これがあるのでdark系の人のとこにくる天然石は浄化とゆー概念がないです必要なし

光系はやっぱモノはモノって扱いが主流なので、よく「邪気吸って邪気まみれになってる」

とかいう感知があるのよね。勿論それは光系の方の領域内では事実ですし本当だし

そういうパワーストーンが来てるので浄化必須しないとダメかわいそ



でも逆にdark系の人のところのいる天然石に浄化とかするのはそれこそが

石に対する否定でモノ扱い客体化で可哀想なのね

だって発してはいけないエネルギーがあるとか、持ってはいけない感情があるとか

否定してることだかんね。憎しみいっぱいでもいいじゃないですか

愛いっぱいでもいいじゃないですか。善エネルギーいっぱいでも邪気いっぱいでもいいじゃない

その全てが生きるのに必要なエネルギーなんだってば

切り取っちゃダメよ、dark系ではそれでは領域が作れないです狭くて薄くくて



わたしはスピ系入るのに遅くて34とかで、石から入ったんよね

で、浄化とか全部おなじにはできないじゃん?全部違うからめんどくさくて

そしたらしないでいーとwメェメに言われたのね

(光系の方々に偽物!4次元存在低レベル!と言われてる存在なので

光系の方は以後を絶対にやらないでください!!で、みながら

これじゃあ低次元エネルギーしか出ないわけだああとか、偽物ってこういうこというんだあとか

そういう見解でみてね?まぜるな危険ゾーン!!)



天然石が人と一緒にいて穢れることなんかないよと。どんな人のもとにも

一緒にすごいしたいっていう石がやってくるからとにかく一緒に普通に過ごしてねと。

自分が一緒にいたいと思う人がいて、その人が一緒にいたから穢れたと思うから

これで浄化してねごめんねなんて態度とったら悲しいでしょと、天然石もそれと同じだよと



崇めたり上にみたり崇高なものだとおもわずにねと、同じでおともだちだよと

一緒に過ごしたい相手のところに来てくれたパートナーだよと

だから祭壇に飾ったり片付けないといけないとかもないよと

(いわゆる片付けられない系です、エントロピーの増大を許容してる家w)

綺麗な家じゃないと嫌な石はそういう家にしか行かないよと(これはウケるねww)

だから仲良くしてねと、、、。



なのでほんとうちはその辺にころころ天然石が転がってて

時期がきたなああとおもってこないだ、部屋中のセレナイトのタンブルを

回収して回ってたんだけど、なんと(∩*◯*)∩歯ブラシ入れるコップの底にも入れてて

なんでわいこんなとこいれたの!?めためたもろい石なのに、、、てびくりすたわ



ごごごごめんと思ったら「ああいいっすよ、やっと思いだしてくれた?」

みたいに返してくれた(という妄想と同じレベルのやり取りです)

いや恨んでも呪ってもええんやで(∩´〇`)∩w

傷だらけで湿ってるし、アルコールで拭いて(これも石扱い的にはダメだけどそういうのもきにしてないです)

指で磨いたけど傷だらけだわー感



もうそんくらいパワーストーン好きからしたらありえない扱いしてる

てかマニュアルの逆いきすぎ。過去に自分にびっくりするわ

は歯ブラシ入れの底に入れるって一体なんの意味があるんだよ????

(しつこいけど光系の人は絶対マネしないでね!!危険。てかそんなまねし誰もしねーかw)



まあそんな感じで部屋中にころころころがってます、おもに四隅とか

トイレの便器のうしろとか玄関とか。基本床おきしてる

布団敷くとこの周りにはとくにころころ転がってるし、寝室と居間と移動するとき

いっしょに移動する天然石もいるので、敷物毎日パタパタしるんだけど

そんときおっこちゃって転がって下まで行ってしまい回収不可能なのもある

みかたによっては家出よねごめんそらそうよねて感じだけど

これはL指示だったりする、、、(別記事でかく。最近もあったw)



ほんとの初期のころ石好き系のアメブロにいたけど、やっぱ注意されたもんw

そもそも自然にあるものだからそんなに神聖視することもないけど

せめて飾りだなくらい作ってあげてと、、、そらそうなるよね

で、なんかそういうのがウザくて接するのやめちゃったんだけど

そこでまた「ああそうか!自然ではその辺にころころ転がってるんだから

部屋でころころ転がすのも自然なことなんだなあ、いやあ

うちの人たち(バックヤード、高次同胞)斬新だけどなんか摂理にかなってるんよなあ」

なんて、石好きの方の意に反しまくった解釈つうか反応したりしてたw



で、ただほんといっしょに過ごしてるので、お風呂入れる石は一緒に入ったりしてる

チームがいるよ、アメジストタンブルとりんご水晶のくきとぱっはがおれて

トーラス化した水晶とハートローズクオーツ



あと一緒に音楽聴きハーブティーの香りをかぎ、まあわたしがりふれっしゅするのと

いっしょにリフレッシュしてるよ、ふつーに光さん見たら地獄風景なのかな???

妖怪おばばと強制的に入浴させられたり、一緒に寝かされるパワーストーンたち、、、



こんな感じの過ごし方してるのですが、dark系の方はぜひこんな過ごし方してみてください

そしてお手持ちの天然石のダーク面も開けてください、それは認知してあげるだけ

あなたの前で本性をあらわせるようにしてあげてね☆それがそのまま

しんじらんないレベルの多次元ベースになるしエネルギー共鳴バンバン起きるし

これからの災害や有事でもともに入れる最強のパートナーになるかんね


ちまたにころがる意味に囚われず目の前の天然石のエネルギー感じて

ありのまま全てを感じてあげてくれ!5次元化はつまり思った「とこまで」が全てなので

で、意図とか設定とか通用しなく「感じれたとこ、納得できたとこ、みえたとこ」までが全てになりつづけるから

石とかモノとかはもう5次元化の世界なので瞬時に「それ」になるよ



で、こう自然に天然石のありのまま全てを解除することで本当に対等なつきあいになりのね

だから石から得られるものやパワーやインスピレーションがあれば

石もまたあなたからパワーをもらってインスピレーション貰ってるんよ

これは搾取しあってるともいうし、契約のもと利害関係を一致さしてるのでもあるし



なんかさたまに「パワーストーンに飲まれてる人」ていない????

やばいくらい財産注ぎ込んで部屋中一面天然石だらけで

崇めててうでにも5こも10こもブレスレットつけてたりとか、、、

あれはわたしからみるとなんかもうパワーストーンの下部で

エネルギー吸われまくってるなあてみえるけど、ご本人は神様すきで(いわゆる日本神界系)

石もちゃんづけでよんで子供みたいに可愛がってて、満月のたび浄化して、、

て神界系の律動と統制にそってきっちりやってるので本当に神の元っていう部分が

パワーストーンから開いてるけど、わたしからみるとやっぱ下部のようにみえてしまう



これはわいの心が汚れてるからやな(´・ω・`)w


てかそういう人から見たらわたしとかネグレクトて言われてまうよなあたぶん

悲鳴あげてるとか浄化くらいしてあげて!てのちにもスピ系の人に言われたことあるw

でもだってこっちではしなくていいてかする方がやばい言われてるんやもん

で、めんどくさいもんやっぱw



みんなそれぞれのフィルターで世界をみてて自分の見える世界がただしーっておもうんだよな

それはそうなんだけど神界系とかいわゆる日本を陣取ってるスピ界隈と合致してるとこは

「正しき道へ導いてやる!!」が強くてうざいんだよなあーーー

でもそういうひとからみたら、わたしがsnsのせる天然石もブレスレットも

邪気まみれでつかれてて悲鳴あげてるとうつるので、そういうのも無理はないよな

で、実際邪気まみれになるようなことしかしてないのでわたいwそれも本当なんよな

ただ、それを含む邪気はあるものでネガティブがあってこそ命ていう感覚があるので

それをむしろ「祓って清めてはならない、それこそ邪道」て領域の人間なんでね



て感じで天然石と搾取しあう人間と同じエネルギーのやりとりをなさってください

そうしたい「綺麗事だけはイヤ!!!愛と癒しの石とかかってにきめんなや!」て石が

あなたたちのお手元に来てるはずなんでwで今後もそういう石が欲しくなるし

送られてくるし(ネットでかったばーい)



で、こう自由にさせてることの高次元的な一番のリターンがですね!!

結束できるんですよ、多次元交差点ができる

これが浄化とかしてはならない崇めて特別扱いしてはならない理由なん

こんど写真上げるとおもうけど、石と石は会議してるんよね?

というのもあなたの元にdark系の元にこれたからこそで切ることがいっぱいあるん!



うちの領域、わたし解釈なのでこれも光系の方は真逆解釈でよろ!だけど

天然石は地球のかけらでもあるそれも固定、ここがわたし達でいう人間であるってぶぶん

3次元に生きてるってぶぶん。ここも事実固定で



まったく人間と同じでそれぞれの宇宙領域結晶が3次元化した生物なんよね

しかもそれぞれの集合から分離してきたモノとして存在してる

だからまずあなたのお手元にある「個人」個としての存在とあと地球内部の

集合、巨大な塊や世界中というか地球中の全ての同族石と繋がって

常時共鳴してるのね、古代文明マザーシステムみたいなもの


これをただの石、お守り、人間にご都合主義与えてくれるだけの存在にしてしまうのが

浄化という「儀式」であり、崇めて祭壇作ってあくまでお前は物。てする儀式なんよね

それ繰り返してるたびにエネルギー封印してるようなものなんだわ

(しつこいけどごめん、光さんはほんと真逆なので要注意!!それしないと光の次元の

エネルギーとのリンクを切断してしまうので浄化して崇めてて)



呪ってるよーなものなんよな、エネルギー狭めてる

それを「しない」だけでもうどんどんエネルギーが自由に飛び交うの

コロナ禍入って4年以上で人の意識が開いてるので、そこをデータベースとして

どんどん天然石のネットワークも広がってるし自由に行き来してる



ここで接続って重要で



わかりますよね?人が石を集めたりもつとき、その石が結晶するにあたって

地球内部では物理的に絶対に隣になどこれない、くっついたりできない

そういう石が人を使って集結するのね?ダーク系はそういう場所になってます

時空ドカタだから、共鳴してそーゆ場所になるのね。たとえばアフガニスタンで取れる石と

ロシアでとれるような石が、自然に地球内部で隣にくることはない

けど「ヒト」のネットワークをとーってそれが可能になるのね


存在形態として天然石はモノとして欠片になっても大元母体の巨大ぶぶんや

分散してても地中にある全てと同時に一体であるので、たとえばラピスラズリとロシア産セラフィナイトが

あなたの家で隣にあるばあい、これ天然石にとってはすげえ奇跡で

「ヒトネットワーク」を通って実現した重要な接続地点なのね、だから石もすごい感謝してるんよ

(もしくは「綺麗な石が大好きなあのルッキズムまみれのサル使って移動してやったぜw

キラキラとけばイチコロよな、俺らの奴隷ちょろいうけるー」とかでもおっけw)



宇宙的なベース、システムの結晶なので同じラピスラズリでも水晶でも

あなたのその人のとこのそれは誰とも同じでないあなただけの

その人の結晶で経路を紡いでるのね?



だからたとえばレムリアンシードと言われてる水晶が

巷で言われるそれとはまったく違う領域の宇宙からのオーパーツだったりもするのね



ほんっっとーーーーーーにな、もういま集結してるモノはマジで全部それ

部屋中みわたしてみて。いろいろあるとおもう、民芸品や呪物やまじないもんとか

何でもそー!



話もどしてそういう感じで石同士で会議してたり

接続のための通信してたりするので(こういうのはファンタジア、妄想でおけ

そう感じたらそう)転がしてるとそれが自由自在なのね???

だからわたしとか、その配置も散らかってるという状態すらも

落っこちるという現象すらも天然石の手下として使われてるジョータイでもあるので

(そして普通にたんにだらしないだけでしw)


枕のしたの今晩のグリットに参加していただきたいのですが、、、

なんかずっと会議してるやんな。やりづらいww

てなってることあるし



そんくらい石を光系で見たらとあと石好きな人の常識から見たら逸脱した状態にして

はじめて天然石が自由にやりたいようにできる場所を提供できるんよね、、、

これ棚に崇めてたらできねーかんな。でテーブルの上とかじゃだめなんよね

なぜかというと地面から遠ざかるとそれぞれの石の集合エネルギーのコード弱まるから

その辺人間よりも地に足が重要なんよね天然石は



こういう磁場提供できるのはダーク系だけなので、大人気、、、、なはず!!w



恩恵で言えばいろいろあるしそれこそ、あなたの宇宙領域のコードそれぞれなので

いろいろ対話共鳴リーディングしてみてみてね、なんだけど

わたし的なうちの人たち的なことだけど



安価な石ほどいい



なにょね?全部が全部ではないけど。スピ系解釈に価値つけられ

変に値上がりしてるのもあるけど(あれクソだよなー)

安価な石=地球にいっぱいある=質量がすごい

なので、それぞれの石のマザー部分まで通してエネルギーグリッド作ったり

恩恵受けたりっていうのが必然的にエネルギーつよつよアベンジャーズになるので



安価な石でいいとすごく思うしそう言われたよ最初から

で!その中でひびやカケや内包物や形や、、、そこにあなたの系譜の

そうでなくてはならない形状があり、それがシステム形成や磁場形成やに

ひっっじょーーーーーーに重要なので、ネットでかうならそれを信じて

店で選ぶならその辺見てじっくりでも、パッパッパとでも選んでみてね



わたし個人てきにはおろし店とか無造作に置いてる雑貨屋(アジアン雑貨屋とか)

に、しんぞられないれべるの掘り出しものがあったりするすげー安くて

チャイハネとか種類は少ないけどすごいとおもうわあそこ

クリスタルのタンブルとかで「これどー見てもガーデンクォーツじゃね??」

てのが300円とかだもん!!



て感じでいったん終わりますーーーー

どんどんコロナ後遺症やらで狂っていく人類、害悪だけど防疫できないし、怒

はんめん集合意識が溶けてるのでよくも悪くも大解除になってて

天然石のエネルギーも一日ごとにどんどん強まる=本来の状態に戻っていってる

のでフォーカスしてください、開けちゃってくださいませ



まあわたいみたいな、歯ブラシ入れる底に柔らかい石突っ込んでるよーな人はいないとしてもw

引き出しの奥とかどっかにしまって忘れてるよーな天然石が

いまやでーーー!時期相応やでーゆうてるかもよ???



てか石も値段あがったな、、!!!!びっくした

鉱山が閉山とかもあるみたいだしね