光さんむけですー闇さんはプゲラwwと見てくださいませ

特に富裕層の方は(前期から富裕の方もいるとおききして)



スピビジネスも5次元ビジネスを金とってやるのもやめれと闇系は申しておりますが

くりかえしてますがフリーマネー、フリーエネルギーの遅延第一原因になってるからです

そしてご自身の身体意識エネルギーフィールドの5次元化もストップしますよそら



光系ダーク系でエネルギーのしくみもちがうけど、オーラフィールドがあるとか

その人の磁場があるというのは変わらないわけですよね

で、その中にしっかり自分の秒刻みの行動が蓄積します

その平均値が今現在のタイムラインでは(2024年)その人の次元システムとして機能してます



そりゃ5次元エネルギーやロジックを切り売りするというエネルギーへの冒涜行ってるのだから

その人の次元システムもえんえん3次元しか体現しないよねってはなし

闇系が「ずるい!独り占め!」と光系に言われるレベルで3次元動かすのは

そんだけ次元システムをストイックに変えてるからです

やることやってるからよ?てはなしです。まあ底辺な私は何も独り占めできてませんがw



まあなんか引き寄せだのなんだのと流布されてるものもあえて

次元システム自体を変えるてのは絶対できないよーに、そちいかんよーに

そいで流布してるらしいね?懸命に意図だのアファネーションだの

効果あるつもりになるレベルでくっつけて(マインドフルネス瞑想やヴィパッサナー瞑想までは

くっつけてない)

おんなじところループさして時間だけくうようにしてあるらしい

いわゆる幽界幽閉てかんじかね???



話戻してまあ反対ではあるのだけど、あえてやるならどうすればよいか?を

この経済無知で歴史8点数学4点とかのワイがあえてコンサルしたるでー(・▽・★)

おまいらこゅのすきやろ?バカに可能性感じるやろ??w

カテゴリ3つにわけて伝授したるでーーー



△!!△

光系の方はお読みになる前に、私は過去何回も光系の方とくに

有料セッションで生計成り立ってるレベルの方から何人も何回も

偽物判定4次元レベル判定をうけてます。個人的には4次元で何が悪いのかよくわかんないんだけどw(だってじゃあ人間である

時点でみんな低レベルで同じじゃん?じぶんも人間じゃん?え?ていう)


そういう光の方から見ると高次元です!という自認の方からみると

嘘と虚像で固められた状態であり、自分で作り上げた妄想や幽霊か低次元宇宙人とかが

何かの存在に化けてるものに騙されてるレベルの、ひじょーに低レベルの

「ただの人間」であるということをどうか念頭に置いてごらんくださいませ





◯健康系やメンタル系のもの


ここが一番問題になるかとおもいましね

というのはコロナ後遺症が8割越えにあると思うので、とくに

自然派やスピ系やで反コロナに傾倒してる場合や感染して集団免疫という

3年前にスウェーデンがやって大失態おかしていまにたるあれをいまだ盲信してる人が大多数なんで

これが多いというのを念頭におくべきです




健康系のばーいはもういままでのスピ系自然派系でいう

☆病気や感染症や症状はデトックス、メンタルの表れ

☆アセンション調整症状、波動が上がってる:下がってる症状

☆病気は自分で選んでる、病気は自分でやめる時代等

☆サイキックアタック、除霊が必要等

☆ウイルスは愛!共存しよう!



ほかなんかあるかな???

これらがぜんぶ通用しなくなってるんよね。ここはまあ無理矢理こじつければ

後遺症やコロナ他感染症ということにしておいてでてるけど

本当はこっちなんだ!3次元はホログラムだから!とかコロナ禍前は2020まではできただろうけど

もう無理です。てのはそれやってる限り顧客離れる一方だし

後々恨み買って悪口というか事実を「イカサマ詐欺師!」という方向で流布されるか

金持ちなら裁判おこされかねないんよね



コロナ後遺症やそれに付随する感染症頻回感染だと気づけない人が

新たにスピ系や霊視系に流入する場合もあるわけで、これが今までと違う顧客で賢い

思うことが自分自身とか引き寄せとか通用しないかんね、そして金持ちだったりもする



今現在いっぱい顧客来てウハウハだーとかメサコン満たされておナニーキメキメ

になってるかもしれないけどあとですごいカエリうけますよ???


今期新規ウィルス感染症もこのあとの新規感染症も「5次元ウィルス」です

論文書いてる学者やずっと追ってる人はもうそこに気付いてるんだけど

コロナ軽視や嘘とかいう方向にむかったスピ系や陰謀論系や

楽しきゃいいやあーで流れていったひとたちには感じれないんよねこれ



新型コロナ感染症の病状や後遺症、予後やこれに対する人のいろんな反応を解析すれば

それに触れるだけで意識も行動も5次元化していくというしくみ

そもそもが原子分解ウィルスみたいな



ここでいう5次元ウィルスて愛のウィルス!とかアホみたいな幼稚なたわごとではなくて

触れたもののシステム、作りをあり方を5次元化させるもの

そして選別にかけるものってかんじなんよな、素粒子分解みたいな

ヒッグス粒子の拘束設定変更みたいなかんじ



なので「「「いかに多角的に、全ての次元をみてるか?」」」がうきぼりになってさらに

コロナによる見知でとった行動全てがその人のフィールドをすごい勢いで整えて

相応の次元にしてしまうというもの



いうまでもなく次元をリアルにみた5次元は5Gの目線相当になるので立体的

いかにこまやかな他者への配慮ができて見えててその行動ができるか?で

それを3次元で体現するのでもちろん「最弱者」にあわせた「分相応」な行動と態度になる



今でもコロナ警戒派はそうだけど、初期の「自分が感染しない自分をまず守る

自分を守ることで人に感染させない他人を守る

自分や自分の周りはもちろん、電車やコンビニやで隣になったひとの

家族や身内が高齢者やハイリスクかもしれないし、その人自体が健康に見えても

基礎疾患あるかもしれない。という想像力を使って配慮する



これすんんんんんーーーごい知覚トレーニングになるし、一気に一度に

接する限りのパラレルも時空も魂の奥も見渡すような状態になってんのね?

ボランティアするとかいくら募金したとか無関係にすごい全てが深くなるんよ



で、スピ的5次元で言ってもこういう人の自己愛はそら全包囲にくまなく

わけへだてなく放射されてる愛の噴水状態だかんね?

自然にサイキック状態になって行ってるし自然に次元時空広がってるんよ

何したか?て普通に科学的見地に基づいて現実生きただけこれだけ



でさあスピ系政党とか50過ぎたらタヒねとか弱者高齢者はタヒね寿命とか

ありえんこといって視野狭窄にどんどん入ってるけど(それがAアース光系の正解でもある)

警戒派の20代とかここもしっかり未来みすえて大反対してるもんね、同世代に対して



「自分たちがいつまでも20代で健康だと思ってるのか?バカが高齢者の医療費だ補償だやめろと

騒いでるから自分たちの未来に『もっと』

何も保証がなくなり医療もうけられなくなる。今さえ自分だけよければいいとかいい加減にしろ

お前らのせいで未来に何の保証もなくなるから貯金するしかなくなる

こんな国で結婚なんて冗談じゃないし子供なんて絶対産めない」



とお二方ほど会話や呟きしてて(女性です)で

「結局これもコロナと同じ何だよ、自分が感染して後遺症でて働けなくなった時のこと

何も考えられない。」と言っててまさになんよね

この見地が20代前半ですよ????地頭いい方達だけどスピ系見習ったら?

オタクらの好きな若い世代=波動高い魂の年齢層ですよ??



いま現在生きてる3次元の未来線問題まで「「フツーに」」考えて生きれないなら

5次元化なんてありえんからね、地に足とかスピ系いうけど

なんかそれ以前の問題よな?私に言われたくないかもだけどただの馬鹿のあつまりなんよ

私との違いをいえば「賢いつもりな馬鹿」なので自浄作用のないクソの掃き溜めになるんよなー



と、まあこんな感じのウィルスが蔓延ってるわけなので

本人の意思なんか関係なく「科学的な感染症対応の欠如」で感染するし

メンタルだ病気をするだやめるだなんか根拠なしに「免疫回避能力があり免疫自体を潰してしまう後遺症まである

心筋梗塞や心不全後遺症や遅延で肺炎やブレインフォグや慢性疲労までおこる」

後遺症があるので、スピ的こじつけやスピ的医学ごっこ科学ごっこでかかると

今まで以上にえらいことになるので、本当に普通にコロナ関連は科学で勉強してほしい

Twitterでいえば(Xと言わない派。はよ買い戻されろ?てか新しいので来たよねまだはいってない)

川上浩一先生あたりを半年ロムればいいかんじかも。あと後遺症は前線で見てる平畑先生



で、mRNAのチクリもあるけどあれも同じ

あれも5次元ワクチンでかなり慎重にやらんといかんところ

もう本当これは闇系の失態でもある、金儲けに絡めとられ

てか国がちゃんと管理しろやだけど、それで大規模無作為に行き渡ってしまい

5次元立体失敗した結果とんでもないことになってるんよな、もう本当コロナと同じです



あれも「接種したいという人「「「だけ」」」が漏れなく全員接種できる」平等と

「接種したくない人に強要はあってはならない」「接種できない身体リスクある人には

マイルドなワクチンを用意してる状態」非対称性を平等にする努力義務

が国や社会や政権のベースにあるのが絶対で、なおかつ接種した人は

「自分が感染させてしまうリスクはあるので、接種しても今までとからわず

科学的防疫を徹底してウィルス沈殿化をもってして日常に戻る」周囲への配慮



がないと完遂しないひっジョーーにむずかしーちくりで、完全に人類には早かったけい、、。

そういう意味でコロナウィルスも危険で警戒絶対

ちくりも同じに絶対的配慮で強要はダメ!そして被害があった場合は

全良で国が救済する、がないと成り立たないんよね、、、。



mRNAチクリはそこが完全になってるなら接種した人からDNA変容加速して

サイキック覚醒他ミラクルな変化するアセンションワクチだったんですよね、、、、

いやーーもうね、闇系の失態てありよね金が絡んでくる

そして利権めあてのピラニアが群がり沈殿化していくてやつ



でも第一目標は失態してるけど、要猛反省を突きつけられてるけど

第二目標、メタバース収容のためのコード拡散てのでは単純に成功です



でもってねこれもコロナもちくりも両方同じなんですが5次元ウィルスに5次元ワクチなので

これも絶対そうじゃないし関係なくそうなってしまい人も大勢いるのは大前提だけど

「カエリ」が早い



ワクチンはあっという間に沈没したのでわかりやすいけど

「接種したぜヒャッハー!反ワク低学歴ww中高年ww低収入www」とかなってて

そういう塊にコロナ警戒派でも入ってしまうかたもいて(今でもいる)

ウザ絡みしまくる反コロナに憎しみ募ってそうなってしまうんもあるよな



ワクチ接種でオレら無敵うぇー、感染させる?しらねーよ打たないバカが悪い

てカタマリに接種組がなった結果、、、、あっという間にデルタ株まであった効果は沈没し

変異すごすぎて(人工でも)製造追いつかずのポンコツになってしまってるんよな

今のJN1株ではデルタ様の重症肺炎増えてるらしく、2回でも接種してる人は

重症化防げてるらしいね(ただこれも患者の行動履歴考慮してないので反コロナだった場合

重症化して当たり前なのでわからないね、マスクしてて重症もでてるだろうけど)



これなんですよ、ほんとこれ。だからどんな船に乗るか(集合に属するか)はほんとだいじ

バカにしたぶんハネカエリを受けバカにしたモノと同じどころかそれ以下になったりする

集団でそれならガッチガチにそれに巻き込まれてしまうんで大変

反コロナも同じなんよな、シェディングといってるそれがないとは言わないけど

(わたしもバカにしてたのに接種見送った次の日でたからわかるw証拠写真残してる)

ほぼ9割以上はコロナ後遺症とそれによって免疫機能やられて起こる感染症



、、、というような状態なので、2019年までのスピ系医療ロジック通用しないんよな

属してる集団を見ないと。そしてその社会的にできてる「やばい船」からおろさないと意味ない



ただ反コロナだった場合はそういう不都合に蓋したスピ系医療ロジックは

依存してきて儲かるだろうけど、それやるとあなたもその船に強制幽閉ですよってはなし

そしてのちに魂かけて後悔したりする、これをよんでるならそうなるでしょーね



で、どうしたらいいか?



まず提案したいのは営業をしぬきでしまくることです

通常医療の補佐っていうポストで角度を決めて、コロナ後遺症や接種後遺症で

不定愁訴でくるしむかたの緩和ケアに集中すること。絶対に症状や状態と

その人の考え方やトラウマを結びつけないこと、そういう風に見るのがもう古すぎる。終わってる



今のそして今後の感染症はそういう問題じゃないです、ほんとの頑丈健康バカ状態以外はやられる

コロナに限ってはそういう人種すら、無症状感染でどんどん頭やられていってる

だからみんな思考が極端になっていくしもう戻ってこれないレベルで狂っていく

世界各国おかしくなるし戦争も起こりまくる理由



緩和ケアやサポートに専念して、安価で繰り返し安心して通える値段にすることも絶対

万単位の値段の緩和ケアなんて、各後遺症で働けなくなってるかたに払えないです

ほんっっとーーーーーに!!必要な人に届けられないです



仮にもスピ系なんだったら、3割負担設定にして残り7割は他からそれこそ

引き寄せで無限に入ってくるくらいやれっての

それができないならいま2024年でそれできないなら、そんな奴のやる施術も治療もヒーリングも

全く効果ないよ、いまの地球以下だもん次元が




営業しまくるというのはもう思いつく限りのところにです

自分の縁をたぐり寄せて、そして自分の手を必要としてる人がいるとこをさがす




て感じで一旦終わりますーーーあと2項目は気が向いたら書きますーーー☆

時間がない系なので急いでる、フロムダーク系で同胞様へが先になるかも