の、瞑想みたいなもので設定みたいなものです

もー差し迫ってっかんねー。

前提として闇系ソウルであること、その進行で肉体結晶してることマカバセッティングが

されてること。光系のひとはできないしやるととんでもねーことになるので禁忌で

お読みになる場合は自己責任でそっと箱の中を覗くよーに



で「嘘松w」「なんもエネルギーも感じねえw」「つぎはぎw」「意味ないw」

とうの感覚がわきおこったらそのままその感覚を大事にしてくださいかき消さないでね



でもってまあいないとおもうけどもし有料スピ系事業してるかたがみてて

これを有料セッション等に取り入れたばあいえらいことになるのでぜったいにおやめください

そもそもこの封切りを感じられず、未だ有料でスピ系事業=5次元事業やってる時点で

悪趣味極まりないのですが、闇系のあれこれを取り入れて金稼ぎにつかう

(たとえ当人が人が助けと思ってても金取る時点で金稼ぎ)

てやばすぎだかんね?その時点で魂=他次元転生までものそのひとの記憶つまり時間、人生

を捧げてしまう契約になります



命、魂意外無価値なのでこっちでは



てかさw金は悪!DSは金独り占め!とかいってるけど、おまいらのほーが

よっぽど金に執着して貧困層から小銭搾り取って金稼ぎばっか考えてね???!!




という前置きかかせていただき、こちらも共通でできる3次元羅列の強制解除の

認知の儀式です。別に追えてるからって発狂もしないしなにも変わらない

場合に言っては老化が加速する場合があるので(外見、身体)

美醜概念強い人や健康善悪(波動が高い人は浄化ができてる人は健康、病気になる人や

体調不良ある人は浄化不足、または自分が選んで病気を決めてるなど)

のある方は完全不向きです、てかそれある場合光さんの願望なので光へおいき。



3次元られつの時間解除したからといって、生きる場所をそこからぬけたとしても

メインがそこで無くなるとゆうだけなので、時間に沿って老化はするし劣化もする

美しくもならなければ若返りもしないし不病などにはならないというものです

むしろ「未来」にあるそれが「いま」に結合して地盤を固めるので

老化がすすみ病が出る人もいる、もちろん逆に若返る人もいるし変わらん人もいる




私はなんもかわってないか若干老化した印象かなあーーつかれやすい

でもいろいろ動かせるなっとぃう感覚はあるから(できてようができてまいが)

3次元閉塞感によるストレス見たいのは軽減するから暮らしは楽しくなるかも???

世界が広がるともいうかも。世界の広がり=感知の広がりでしかないから

現状は何も変わらずです。あと周りに怪我人出たりとかはあるかも

それでむきあうというか残してた自分のファントムを知るかんじ



というまえおきおいておいてかきますーしくみは至ってシンプル

いまあなたの年齢である「現時点」をとって

そこをちゅうしんに過去と未来をみて全部回収「いま」にいれこみます

その繰り返しを自分の年齢の倍数繰り返すことで、時間感覚がかなり崩壊すると思われます

そして3次元マカバの完全立体となり「動かせる」という感覚になり

実際それがガンガンできるよーなる人もいるでしょう




わたしをたとえにだすと、これやっての去年なので数え年で48さい

だから今年やるなら誕生日まだだけど49歳になります

去年やったので去年例えればわたしは48歳までの人生、3次元時間時空の羅列はもちろん

全ての人と一緒に記憶のなかにもってますよね?これをおなじぶんプラス40歳たして88歳までの人生をここに集結結晶できるのね


単純にたす48ではなく10の位のぶんしか広げられないです

これはだから多ければ多いほど単純に3次元時空の包括量が増えるので

個人マカバとしてかなり強固でおおきいですし、闇領域への貢献も大きいです強靭



わたしがずっと闇系は年齢高ければ高いほどいいせめて40以上

40禁ていってたのここなんだなーと。30代20代じゃただのいま

一番おいぜいいるわたしの実年齢中高年レベルしか固定しないんよな

30代なら60代まで、20代なんてたったの40代まで!



光系ではよく(もちろんそうじゃない人もいるのは前提で)年齢若いほど波動高い魂が

やってきてるー!子供がレインボーチルドレンクリスタルチルドレンみたいな若さ崇拝が

日本のそれと相まって魔合体してえらいことになってるけど

(子供で稼ぐ親にそこに群がるきもい大人、、、)

それと真逆なのね、やっぱり普通に人として生きて経験してきたほど

知ってることも経験もいっぱいあるわけで、その分闇統制できる塾達者



みための若さや美貌に価値がないてだけじゃなく中身にも価値がないてなるんよね

3次元にもまれ地べたを這いつくばり、恨みかなしみてするほどエネルギー目覚めるのでw

どんなに苦労してる子でも、社会も世間も一歳甘やかしてくれない

若者が一斉に憎しみ向けてきたり未熟なジャッジで命軽視したりされるような

それを経験してないってのはやっぱり年寄りに比べると「まだまだ真綿の中」

となるのよね



もちろん若い人やこどもにそんな思いはしてほそくないので

こちにくるべきじゃないですしね、ファッションダーク(bアース闇に所属しとる)意外の場所には




まあってかんじで年の功を存分に発揮してくださいませ!!!!



やったののワイでのたとえの進行では

48歳のいま、、、に、まず38歳と58歳の人生を入れる

38歳は入ってるけどそこと同時に58歳をいれる

てか思いだす

「「「「「「「おもいだす」」」」」なんよね、もうあるものなので

パラレル的にいくつもの分岐があるけどあくまでいま現時点での分岐から

ここの地点から「思い出せる58歳」


これを次々やっていきました。28歳と68歳、、、18歳と78歳、、でラストが全ゾロ目になって

8歳と88歳

自分を真ん中に広がる時間軸を「48歳の今」に溶かしていくかんじ



これアシストでやったんだよな目をつむってねて夜に

ふつうに自分の高次同胞等とツーカーな人は

そこにアシストしてもらうのがいちばんです

でもそうじゃないよって人もいると思うので一応アシスト構文を置いておきますね?

で、もしよければ自分の肉声でスマホ録音して、寝て暗くして聴きながらやってみてね



自分の声=最高の自分の癒し、自分のソウル系譜や故郷の響きになってるので

もしどうしても自声嫌いならAIとか音声ソフトに読ませてもいいのかも

わたしそのへんまったくしらなくてわからないのだけど、、、、



ではおいておきますねーーいちおう50代というパターンにしておいて

5ブロックおいておきます、それ以上の方はアレンジで組んでみてくださいませ☆



腰や怪我や呼吸器疾患などなんらかの事情で仰向けか厳しいというかたいがいは

仰向けになってください。無理な場合はよこでもねりのが無理なら座ってでも大丈夫です



深呼吸を繰り返して落ち着かせてください。鼻から吸って口から吐いてーのやつな

ではアシストおいときます!アシストしてくれたのがメェメ(わたしの曽祖父の変化けい)

なのでやわらかーい口調だったんだけど、その方がリラックスするかと思うので

その口調でおいておきます、敬語の方がいい方は敬語に直してくださいね




◯深呼吸をくりかえしてね、呼吸をするたびにあなたの体と

今いるお部屋の空間の境目がなくなっていくよ

どんどん体と空間の境目が消えていって、一つの空間になっていくよ

息を吸うたびに吐くたびに境目がゆっくり溶けていくよ



◯それじゃあね、まずは今の自分から10年前の自分を思い出してね

どんなことしてる?何を考えてる?今と違ってどんなことで苦しんだり悲しんだり

喜んだりしてる?思い出す限りを思い出してね


じゃあ次に、今から10年後の自分を思い出してね

繋がっているから境目はないから全部が続いているよ

今と違ってどんな髪型や持ち物を持っているか見える?どんなことを楽しんでるか感じるかな?

どんなことに怒っているか、世界はどんなふうになっているか感じてね


今感じている時空は今のあなたの空間で繋がっているよ

今のあなたが中心軸でそこから派生しているよ




◯次に20年前の自分を思い出してね

どんなことをしていたか、今の自分が続けている事はある?

変わらない事変わった事、たくさん思い出してね



そしたら20年後の自分を思い出してね

全てが今の自分から扇状に広がっているからね?どんな暮らしをしているか

なにに喜怒哀楽しているか、どんな肉体の変化があってそれをどう労っているか感じてね

今ある問題や楽しみが、そこでどう変わっているか感じてね



◯次に30年前の自分を思い出してね

誰と出会ってどんな仕事や生活をしているか、そしていないか思い出してね

今の自分でそれを思い出すとアクセスすると後悔したりすることはある?

それともよかったと満足することがあるかな?それがあるなら

今の生き方や考え方に反映させてみてね


じゃあ次は30年後の自分を思い出してね

30年後の自分は今の自分にやっていれば良かったとかやらなければよかったという事はある?

それとも最善を尽くしたと満足しているかな?呼吸をするように過去も未来も今も

同じに繋がっているから、先ずは自分の未来の為に生きてね

それが全ての人の「未来」の為になっていくよ


でもその時間羅列を今崩しているんだけれどねw

でもその感覚は次の時間羅列にいっても立体してもとっても大切なことだから

3次元羅列でしっかり覚えておいてね



◯じゃあね次は40年前の自分を思い出してね

何か欲しかったものはある?それは全部叶えられたかな?

してほしいのにしてもらえなかったことはある?それは今からでも自分に叶えてあげようね

もう時間は溶けているよ、いくらでもやり直せるし満たせるよ

嬉しかったこと楽しかったことはあるかな?それは大人になって歳を重ねた今でも好きかな?

好きなことはたくさんやって自分を満たしてあげようね



次は40年後の自分を思い出そうね

どんな風景を見ている?身体は動くかな?やっておきかったことはある?

40年後の自分が今の自分に伝えたいことはある?やっておいてほしい事はあるかな?

それともやって欲しくない事はあるかな?




◯じゃあ最後だよ


次は50年前の自分を思い出そうね

何をして遊んでいるかな?鮮明に覚えている印象に残っている事はどんな事かな?

暖かい思い出も嫌な思い出も全部が今の人生の糧になっているよ

嫌な思い出も良かった思い出も、いろんな形にして補完したり補強して今まで生きてきた自分を

いっぱい褒めてあげようね?その人の全ての年代の経験がその人の人生結晶を作っているよ



次は50年後の自分を思い出してね

何がしたいと思っているかな?したくない事はあるかな?人生をどう振り返っているかな?

嬉しい事は何かな?嫌な事は何かな?結晶している全てを感じてみてね

今のあなたがそれを全て統治しているからね



おしまい




です!でこの続きがある人もいてそれはパターンが色々なので

自分の感知でやってください。おそらく自然に降りてくることでしょう

ただ子供を作った、うんだかたはこの先はできないのでというか

弄れないところがたくさんあるのでお気をつけてくださいませ




というわけでとりいそぎかいてみましたーーーっ