その時です!というdark系だけに向けたものです

光系の方がやると真逆になってしまうので、そっと地下道をのぞくように

見下してご覧くださいませ。くれぐれも流されたり取り入れてアレンジしたりしませんように



ないとは思うしそういう方は見えないと思いますが、もし有料セミナーやヒーリング等を

行ってる方が取り入れでもしたら大変なことになりのでぜっっっったいにおやめくださいませs



もともと私がつながる存在というか

在籍してっとこというか、そういうわたしの感知する次元とか

それ系は光系の方には偽物や空想やタルパ系や乖離となんかいもご指摘受けてますw

光系の方だとかかわることもやめた方がいい、賛同するのもやめろと指摘受けるレベルで



偽物

りーあの作った想像物



でしかない中身がないものっていうレベルなのでその辺を光系のかたは

念頭においてご覧ください、それもれっきとした事実であり真実で本当です



かたや闇系のかたからするとこれを待ってたんだよ!!とか

これだよ!王道ではなく正道!てなるらしくそれも事実で本当です

でも闇系のかたもきほん、偽物でわたしの空想ってことにして距離置いてみて

自分で体感しなおして調整して取り入れてくださいね☆



ていうかわたしてきにわたすの空想であるならこれおれすげーわってなるので

それはそれでうれしいのよなw宗教開けそーーー、リアルではむりなんで

vチューぶとかメタバースで開祖なるか!?やっか!?!?w



てふざけはおいておいて、去年夏ぐらいからずーとうちん人たちから(つながるものサタン)

セッション受けてたものです、そのさわり入り口だけですね

共通でできりものだけ開示します。てかねもうそんなんとっくに私などよりも

ずっとずっと前にやってるって人も大勢なんだけど、そうじゃない人が

ここに来てる可能性も大なので。



必要スペックはなんとなくでも自分のソウル形状、帰還すべき領域が

dark系で明確なかたです、そういう方が海瑞本格始動してくださいませ

そうでない方は参考程度にながめてくださいね



光系がこれをやってはならないのは、光系は「シフトする」「上昇する」

「変容する」「覚醒する」というスタンスだからです、そして仲間をつながり「行く」という

形状、波形だから真逆なんですね。光系は目覚める側と目覚めない側

高次元側と低次元側、光側と闇側、波動高い側と低い側みたいな概念は絶対必要で

自分たち「が」高い側に移動するというスタンス、そしてみんなをそっち側に連れてく

救済するというスタンスでそっち側に混ぜたがる



絶対の上昇できない人や次元あがらない波動上がらない人が必要なんですよね、踏む。

でそこにじぶんの今生のいきずらさの責任をなすり、恨みを晴らすって行為を

アセンション屁理屈で誤魔化してw晴らしていく最悪の存在なんよな



闇系は自分自身を媒体にして血の底から時空そのものを解体して光系も闇管轄時空も

転送することで自分がその場所=地底にいながら時空や領域そのものを解く解除する

っていうスタンス。だから全領域進行を見る必要があるし知る必要があるのね



疑問におもったことありませんか?



たとえば引き寄せだのなんだのにしても、スピ系光系陰謀論系がDSガー

闇の支配ガー!特定人種ミッションガー!というくらい闇系だけが

異様に全てをてにいれ勝ち取るんですよね、これそんな特定人種だからって

特別扱いしてるとか特定組織だからってつるんでるとかじゃないんですよ

そんなことしてたら3次元では特にすぐに腐敗して停滞して崩壊しかしないから存続できない



これ引き寄せという感覚が違うのです

(とーぜんわたしはそんなことできてませんがw)



光系は自分がシフトする、自分に寄せる選択するというある一つの世界の中での

ゆききや小物集めのよーなかんかくなのですよね

つまり全てあくまで3次元のなかでの動向、そこはかえない

変えることは神や宇宙にそむくこーいだかんね



闇系の違いはまず次元システムを変えてから、3次元物理法則や時間秩序をかえて

5-6次元化してから動かす、これにつきるので一つの時空として宇宙として動かすから

そりゃそっちの意図に全て従うにきまってるんよな



因果律やハネカエリや呪詛的要素(人の恨みや悪意や怒り)も調和要素も(好意や愛情信頼)

ももちろん感知したうえで、自分に関する全てがつまり自分に対する悪意も邪魔も

阻止までもすべてが上手くいく成功するのを願う状況で自分のやることの完遂を

決定してるから。引き寄せ風にいうとこんなかんじ



光系は地上ではこれできないんですよね、領域のシステム上仕方ないんよな

闇系は地上でもこれができてしまうのでどうしたって、この世界で覇権は握れないんですよね



3次元の中で引き寄せしてるか

時空自体を5次元化して引き寄せてるかみたいなちがい

5次元や6次元上昇を待ってるか、現象を探してるかと

5次元化6次元化をして現象をまねきいれてるかみたいなちがいがあるのね

(もちろんこれは光系(宇宙系含む)人からいわせるとそんなのできてるつもりでできてない

ごっこw妄想ってなってそれも事実。でもじゃあなんでこんなに

闇系の思うまま全てが進んでるんだよ、光系とかやっとQアノンやカルト宗教激化という

あくまで世界の異端でアンダーグラウンドてとこ以外

何ができてるんです?とわたしとかは思うけど

そこについては

「金でズルしてる!支配してるから!」とか

「そういう見えてる現状はどうでもいんでー、見えてない本当の世界では光の

宇宙の統治なんでー、惑わされないんでー」てなるらしいw)


正しさや正義、光や神性、特定宇宙呪縛をぬけて無秩序とゆー最大の律動にうつった先が闇

なのでとりあえず地球を統治する光系への宣戦布告をすべく

自分自身の時空を奪還するというのが、闇的に安泰な時空をつくる

=Dアース、ルシファー基底(この辺は後で最後にかきます)に入るセッショッンや儀式みたいなものなのねー



で!なのでもう肉体を解除しましょうそして、ご自分の領域にくみなおしましょうというもの

地球の地下や地面に結晶していくクリスタルやらのミネラル、鉱物が

いろんな色や形や強度やに結晶してるのとおなじで、同じ人間でも

むかう領域やその人のソウル系譜によって肉体結晶もさまざまです



なので光系のあれこれ全てがあてはまらないです、チャクラも何もかもが

でも人間なので共通で体を作ってます結晶させてます

これを海瑞しましょうというのがこちらです、下手くそでごめーん

アンチスピのかたがよくいってる「スピ系あるある、汚い手書きの落書きレベルの説明書」

をまんま体現してるぜーーーw




まず肉体の全ての場所に3次元のあれこれを構成してます

次に何を作るどこで活動するものになるかは、あくまでその人それぞれで

(ヒューマノイドじゃない人も大勢いるので!)

でもいま3次元ホログラム政策制作のために適応になってるそれを解除しましょうというものね



まず足!足がだいじなのはいうまでもない、でももし歩けない方がいるなら

それでも足が地面にむくかぎりはいまあなたの足は3次元システムの全てを作ってます

というのは3次元のいっぽん進行の時間の中だけを歩き(歩いてなくてもそこに存在する

ということで寝たきりでも足がそれを作ってる、入ってるログインしてる)



3次元時間軸の経年や今生人生のいた場所や(自分で歩けなくても

赤子でだっこや歩けなく車椅子で移動してても)自分がつながった世界

学校や会社や組織や友人関係や家族やが全てあなたの足に結晶してます

蓄積してます。そこにいい思い出も悪い思い出もあるだろうけど

リリースするとか手放すべきカテゴリはありません闇系は

愛は愛で恨みは恨みで、その全てが尊いあなただけの感情反応で

その結晶全てが尊重されますだいじです



わたしは鉱物だい好きなんですが(部屋中の床のすみにころころころがってるw

冷蔵庫にも入れてるしハーブティーいれるとこにも入れてる、これはL指示です)

人間的に価値がつけられる純度よりも

内包ぶつやカケ、ヒビが好きでさらには母岩つきのかちわり原石がだいすきなんですが

岩もありなんかよくわかんないその鉱物ではないし何にも分類されてない

人が価値をみいだしてないなにかがものがこびりついてるようなのがだいすきなんだけど



だからわたしてきに「なんでこんな価値ある石がこんな安いねん!?」とか

「絶対こっちの方が綺麗だしすごいのになんであっちの方が高いんだろう?」てなりながら

価値観がずれてることにより(現代基準的にはわたしがものの良さを理解できないから

と、あとスピ的にも「エネルギーないものをさも価値あるように騒いで

さすが偽物と繋がる程レベルニキやなw」てかんじかも??)

ちょーーーーーお買い得でワイにとっての最高品質ゲットできてるわけですがw

(スーパーセブン、エレスチャルみたいな内包物に価値がでてるもの以外は)



闇的センスで、人生や経験の何かをリリースしてしまい「ある特定領域に向けて純度をあげた状態」

にみんなあんま価値をかんじないんよね、個性がないそん人ならではがないから

なので足もわたしの好みで例えると鉱物とおなじで、全部でいっこなので

リリースしましょうてとこはないんです、傷や苦しみや恨みこそがあなたの個性です

そしてそれが活かせるんですよこちら側ではね


なのであなたの足が作ってきた次元の全てを認知してください

そこに入ってるもの作った結晶を今こそ感じてください認知してください



つぎひざー!膝小僧くんな

ここには事実か思い込みかは関係なく、客観的に見てどうかは無関係に

自分の自分に対する形状のおもいこみや、内の世界や外の世界への思い込みが結晶してます

つまり3次元仕様の殻。この世界で自分と世界につけた

それぞれのうちなる世界ですらこの世界では思い込みなので

(だからスピから学術から宗教科学医学までwあらゆることで偽物だ本物だもめるのが溢れる)



じぶん、せかい、こころのせかい

全てに思ってる3次元仕様の決定な?つくった基準が結晶してます

で、これもあんよとおなじやで?どんな思い込みだっておまいらが

きづついたり悲しんだり怒ったり恨んだり自信なくしたり、喜んだり楽しんだり自惚れたり

ってしてつくったくっつけた殻なんよ?だいじなもの。この次元で作った作品みたいなもの

どこにも手放ししないとかリリースなんてものないんよ、で自己卑下や自己否定が

悪いとか治さないとなんてない、そう思えないんだからそれでいいんよただ



自分が決定してそう思ってる作った殻



て自覚だけはしよーな?そうすることで自分で割ることができる

時空を次元をかえることができるんよ。あれよあれ、光系がさ

「戦後GHQの支配ガー!闇の支配ガー!そのせいダー!」て依存してるにもかかわらず

「日本人は戦争してたこととか自責することはない!罪悪感するのやめろ!

日本人はしゅごいんだ!そうだ本当は中国朝鮮も救済したんダー!」

てダブスタとおなじ。これだったらこっち闇からすると「ほーう?じゃあ闇もGHQも光を日本を救いましたよ」てなるし

(少なくとも女性の人権やフェミニズム的には全くこれである)



光的には他責はするけど自責はしないってすり替えなんで

いつまでたっても筋とおらないんよね、闇だ米英だせめればブーメランで罪悪感くるし

罪悪感やめて救済だってしても米英の闇の支配のせい!手の筋通らないからグダグダ

しだいに矛盾に耐えられなくなり鬱や精神疾患や病気になったりするんよねがちでこれ

(光系になんかガン死が多い理由)



自分で選んでのっかって3s(セックススポーツ映画)にはまってることをみとめて

あらゆる欲求を自分由来のものだと自覚して自己管理してはじめて自立できるので

そうなれば過去のあれこれの自責もきえるのよな

自分の怠惰をひとのせーにしてはならないとか基本やろw


てのと同じであらゆる思い込みは自分が好き好んで決定したことをしる

これだけでもうその殻は役目を終えて勝手に壊れていくのよね



次から説明がてぬきになります☆腰はまんまなのでとばして

腰にまあ光系だとハートチャクラ的なものがアリかなってかんじ



でむね

ここが面白いとこじゃない?ハートチャクラの位置に闇系は知性と理性が結晶してます

今までの人生で培った知性と身につけた理性

たまに光系と闇系でスピ系でもめるとき、わたしも言われたことあるけど(てかLが??)

「6チャクラのエネルギーで理屈で説得させてきて気落ち悪い

ハートで考えてない」と光系が闇系にいい

逆に闇系は光系に「フワキラしてて地に足ついてない、すり替えばかり気持ち悪い」

っていいあってるのこれよく出てるよなあとw



双方ハートチャクラ(闇系ではチャクラ概念がなくそう呼ばないけど場所的に)

で動いてるんよ?ただつながりやコミュニケーションの仕方が

知性理性か?全面に押し出す愛!らぶ!シャワー!か?ていう決定的な違いがあって相容れないw

コリャー合わないよねうん、あうわけないよねうんと思ってよく見てたなあ



どんな経験値の理性と知性結晶してますか?

これはあなただけの科学であり哲学なんです

あなたが今生で作り上げた科学、哲学

したの全てと同じであなたの積み上げた結晶全てが有効活用されます、認知してみてね



あたま

ここはもうほんとなんかAIつうかとにかく全てを見渡す総括クラウドてかんじだよ

その人が認知できる時空、平行正解や他領域全て

感じてる進行全てをみわたして処理するところ

ゲートとも言える。ここから入ったものを肉体に結晶させてるのでね

だから光系がよく「6チャクラで支配するエネルギー出してるからあの人闇!

アトランティス!」とかいうとったけどここを強烈に感じるのでしょーね



そして最後オーラフィールド!ここに愛や支配や統治が融合がはいりますーー!

あるいみみかたによっては愛そのものってかんじなんだよな

そこらへんの光系よりよっぽどエンジェリックじゃんww

というかね全ての領域全ての平行パラレルへの敬意と愛がないなら

それらをみれないししれないし、しれないなら統治も支配もコントロールもwできねーし



そしてこれがりんごの形をしてます、はっぱはないよ?ト

この見え方は共通であるかもね?

このりんごのなかに個人マカバがあってこれはもう本当人それぞれ

特定村時のマカバのばあいもあるし(例:ルシファーマカバ)ここそれぞれ!

で基底と言われるわたしには巨大ピラミッドに見えてますが

これもそれぞれ見え方違うとおもわれます、正八面体だったりとか筒状だったりスフィアだったり



これはDアース基底というのは共通(ダークアース、ダートアース)

その他個々人の特定基底があるかもでそこはそれぞれ

とりあえずDアースに私たちは乗ってるんですそこが共通

なので他全アースから淘汰されますwBアースとか同士なんに消されるかんな(´・ω・`)



そしてトーラス、ここはその人の宇宙故郷のなのでそれぞれです

ここが宇宙になっててこの全域で回収がかかるんよね。というためにまずは解除のために

自分の肉体にで来てる結晶を認知しましょう☆!



そこからホログラム解除をいっせいに、、、、!!!

そしてあなたの形状に組み替えていってください


でもっていまなんか大変とか死者でてるの無視して悪いんだけど

地球温暖化だ氷河期だ宇宙天気だぬいて現象みると、もうまず

季節の概念すら壊れてるよね。冬はこうという決定すら思い込みだと思い知らされてる



新宿24度まであがってつぎの日8度とかよ???

体調おかしくなるわ、自律神経破壊神すぎるわ

中国なんかも寒波でデイアフタートゥモロー状態だし

こう、時間軸に並べて考えてる見てるホログラムをいっせーに撤去されてくんよな

だからまえもってくずしていってことの起こりを最小限にしたいものよねえ



天気も平和も惑星も宇宙も、当たり前にずっと同じになんて続かんのよね