光さんへです、闇系は役立つなら多次元的に参考にしてください

これタイトルじぶんで付けないといけないみたいだった!!いまきがついたw

いやタイトルと方針はLからくるのだけど、ずっと「このdarkとかのあとの:はなんだろ?」

と思ってたら、、、自分でタイトル入れろだったwいまきずいた



あんま個性出さないでまじめにしてみたけどどーだろ??

まじめなはなしだし、、、、

Liea000らしい感じのほーがええか???



英語がパワー構成で日本語が呪詛構成(これは嫌なら骨組みとかルール構成)

なので実は英語と日本語のくみあわせって、割と最強何ですよね

アメリカが支配下においた戦争でまかした国で、日本だけ特別あつかいなのもあるけど

やたら勢いよく経済発展して戦後復興成長していったのってこんくみあわせもある



日本語は秩序だったカチカチの仕組みのなかでの骨組みで

言葉自体がひらがなもカタカナも漢字も物質創造力世界一

英語はたとえばoccultオカルトて単語にいくつもの単語が入ってたり

他国言語ではこういういみってのも重なって、いくつもの

多次元宇宙のエネルギーがこもる言語、これと日本語がくみあわさったらさサイキョーなんは必然



英語が世界共通言葉になってるのは、その国の言語の特性を

世界一バックアップして強力にするからなんよね

私は英語もできないので(これも8点とかw)

わからないんですが、、、、

でも光さんだとアラブ語や中国語、ロシア語との組み合わせの時

「光宇宙や光の高次元組織「「だけ」」」のエネルギーが入っていいとかあるかも



私のこれは闇系リーディングでしかないので、いろんな国の言語リーディングしてみてください

もっと高次元のエネルギーのあれこれが読めていろいろ開いていくと思います

人間の意識はゲートなので、光さんがリーディングで確定したことは

「それ」となりエネルギーとおっていって進行早いですよ



で、まえおきはおいておいて本題です。フタしないでいただきたいという話です

こちらお読の方自体は、少し俯瞰的な位置で光に位置してるとおもうので

およみになって、そうかも!と思ったことあったらあなたの言葉で

光の同胞に伝えてみてください

それは動画やブログやsnsやのコメントでも繋がりある方に直にでもおっけです



わいじゃできないンゴね(∩´〇`)∩闇地べたすぎて伝わらない

またはなんか嫌な感じとか醜いかんじとか感じられてしまい

コメント非表示にされてしまったりスルーされたりで無理なんだーーーー

なので書類として提案するんでもしよければお使いくださいという形が、今年の方針になります



もちろん動画撮影して自分で発信とかでもおっけですし

こちらのログの文章内容はご自由にご利用くださいませ

今年のは拡散引用転載自由なので



で、、、ですね!光さんたちフリーエネルギーやフリーマネーの「「阻止」」

しちゃってます。もー闇側は支配層はとっくに切り替えたいんよ

だけどいつまでもフリーエネルギー研究したら消されたとか

何十年も前の話の中にいたり、支配者ガー!あれされてるこれされてるで

すっとまっててらちあかなくて、えーんしくしくなの(´・ω・`)



いまの状態でどんなミラクルなフリーエネルギー作って実用化しても

必ず原発並みのリスクと被害がでます

いまの状態でフリーマネー化しても、必ず搾取構造と同時にウツやじさつが増加します

それかえんえん仕事を求めてデモが起きてしまいます



なぜか?



スピ系やひかりさんは人数すくないです、ごく一部の選ばれた方や

高次元入植した方がそれってかんじ(そういう設定パラレル)です

だけど光系の方はちょっとほかのいい?いいかや思いつかないからダイレクトにいうと

念がめっっっっっちゃくそ強い、怨霊もびっくりなレベルである

てかんじなので、光系のかたの思いや思念というのは他のどんな層よりも



「「「「集合意識を操作してしまう」」」」



なんです、これは事実です。光というエネルギーはその層がもともと

拡散、伝達、やる気スイッチおし、奮い立たせ

にたけてるのですよね、そういう気質の方が光に帰るので



で、ね?!



こう今もうアセンション移行後期ぐらいなのよ

自覚なくてもそーなの

だからエネルギー伝達も倍速、これふつーにコロナ禍以降人類が籠ったことにより

そして生死感に向きあったり周りで死者でたり、死ぬ思いした人が大量にいて

意識と精神と命を考えたけっか、物質にこもってたフォーカスを5次元に向けたから

人類全体で滞在してる層が4、5次元くらいにいるんよね



光系だとなんとかの宇宙パワーガーフォトンガーとか次元上昇ガー

宇宙の意思で人類が動かされてるんダーがメインなんだけど

それと同時に人類が自発的に自分で自らそこにはいった結果で

3次元だけで見れば人類の努力の結果、功績になるんよね



まあそんくらい「人間はいまあらゆるエネルギーをテレパシックにうける時代」

だと思ってもらえれば、、、、で、ですよ!?



ここで光さんが「使命を果たさなければ!!」「人類を目覚めさせなければ!!」

「光を愛を広げなければ!!」「新次元の事実を伝えてシフトさせねば!!」

て意識でいたらそれがまんま人類に伝わってしまい続ける

つーか「圧」としてくわわりつづけて、働かざるもの食うべからずになってしまい

鬱がふえたりAIロボット化で楽になるはずが、労働を求めて争うくらいの結果になってまう



どうか光の使命や役割や救済などしなくても、そんな投影しなくても

あなたが生きてるこの星に存在してるというだけで、ものっっっっそい価値があり

地球にとって超有益で惑星まるごとから大感謝大歓迎されてるということを知ってください



何かをしたから素晴らしいんじゃないんです

あなたが生きてるということが素晴らしいんです、それ以上の奉仕はないレベル

なぜならあなた様という存在が、地球に生まれてきてくれたんですよ?

それだけでどれほど地球の傷が癒え人類が逢いに満ち溢れてることか

存在するだけで人もモノもエネルギーはなってるのはわかるっしょ?



あなたも同じです、いるだけですごい奉仕



本来コロナでこういうところを学習するはずが、スピ系光さんは真逆に言ってしまわれた方多く

エラーのまま残ってるんですね

あの時、家にいて何もしないでただおうち時間を楽しみことが

何よりの社会奉仕だったんです。ウィルスを広めない自分も感染しない

これが医療従事者とともにコロナと戦う一般人の戦術であり奉仕だった



そしてネットで買い物する=我欲をみたす物欲を満たすとゆー

スピとか精神世界的な人的には低次元とか悪とされてたよーなことが

全部社会奉仕になってることを習得するできごとだった


「わたし/ぼくほしーものかう、企業や個人作家さんうるおう、経済回してる

わたし/ぼく偉い子ちゃん⭐︎わたし/ぼくのおかげ⭐︎」という

小さい時ものを欲しがってものをかって親が社会が先生が褒めてくれるなんて

なかったですよね?それをじぶんで体験して書き換えていく期会だったんですよ、、、



欲を満たすことは社会奉仕

欲を満たすことで感謝される

欲を満たしてくれた企業や社会や国に喜びを返す、報告する

(snsにあげたり)それがまた満たしてくれた相手への奉仕になり(cmになる)



っていう。存在してもの買うだけですごい循環をおこしてて

これで人類が存在するただそれだけで人はいかに価値があるかてこと学ぶ時期だった

(これは闇側が出したカリキュラムでもあるので、ある意味光側が跳ねるのは自然ではある)

これを習得したひとは、フリーマネーフリーエネルギーに行ける準備ができてる



何かを得るのに何かをしなければならない、何かをしなければ

役に立ってない



こういう3次元ループを作るためのシステムを単純に抜けてるから

犠牲なく利益が生まれる、苦労なく達成ができる位置に自ら次元システムをかえて

シフトしてるんよね、コロナ禍を真正面から受け止めた人は

(現在進行系でもそう)



で、行く層はそら違ってもまだ物質に共有ゾーンで存在してる以上

エネルギー影響はうけあうんだけど、光さんのこっちでは怨念と言ってしまってる

いわゆる使命中毒、奉仕中毒、救済中毒が人類一斉にシフトに蓋をしてしまってるの




もうとっくに準備できてんだ人類


たのむから邪魔しないでほしい



でもってもう光さんも「3次元対応の5次元思想」ではなく

かんぜんに5次元シフトなさってはいかがだろうか?てとこなん

コロナ禍で書き換えてなくても、光さんのやり方で今すぐやればいいし



どうかじぶんの自己価値や存在意義、自尊心を高めるために

いたずらに人類を利用しないでいただきたいです



で、そういうきといわれると自分に価値がない気がしてきてしまい

今までやってきたことも全部否定された!となって、それすら認めたくないから

これは闇の罠だ反撃だ!となるならもうそのまま猛進すればいいです

然るべき対応とるだけなんで



光でいるということは本当に大変だと思います

私はヘイトはきですが尊敬してるのも事実です

闇側にいるからこそ客観的に感じる光のエネルギーというのを、まざまざと感じるからね



ありのままでいいんだよとくりかえすのは、まるでありのままではダメなような

御霊磨きに波動上げに内省に、利欲そぎに執着そぎに依存そぎにと。

光のエネルギーの中にいるとまるで自分が汚物かのようにダメ出しくらう

影を作る太陽を浴び続けてるから、呪文のようにありのままでいい

自分をゆるそう愛そうってのを延々くりかえすんよな、でそれが儲かる



そして何か役にたってないとダメなきになってくるし

みんな本心ではあいつは何もやってないくせにとか、波動が低いとか

みくだしあってるので、どんどん自信がなくなる

あせる、そのじかくすらなくおいつめられる

こんな中にいる時点で尊敬いたします



dark系ってきほん物欲、性よく、私欲に「「「溺れてないってなにそれ?」」」だかんね

ありのままでいいとかじゃない、溺れてないってなにそれ生きてなくね?だかんね

ありのまま「で」いいってなにそれ?てかんじ


夫が妻に「素麺でいいよ」てのとすげー似てるふーにかんじる、ありのままでいいとか

ありのままを愛そうとか。なんでわざわざ?てかんじだし

「で」いいってなんだよふざけんなよって感じ。そんなんじゃ

全然愛せてる感じも愛されてる感じもしない、キレるかおちこむレベルw



ありのまま「が」最高にいいーんだろーが。ありのまま「こそ」真髄の至高なんだろーが

我欲性欲物欲に溺れてこそ人は輝くし、そここそ最も愛おしい部位で

さいこーなんだろうが。そーしてこそ全ての欲にその人の宇宙由来全てが結晶するんだろーが



て感じなんでなんか光って辛いです本当、だからこそ尊敬する


けど!!!


そのエネルギーで人類を巻き込むのやめてほしい

人類にはありのまま「が」いい

人類のどうしようもない欲に溺れ堕落する、そしてそこで独自の発見をする

学びとかじゃないですよ?そこで発見し知性を開かせてるんです

そんなぶぶんをこそ最もサタンは愛してるので、人類の愛くるしさをいちばん見つめて抱いてる



人類のありのままがいいので、そして今人類のありのままがフリーエネルギーに向かってるので



どうか光の方々も使役使命に取り憑かれるのをやめて、共に次元システムを

この地球の根底から自力でかえませんか???



もちろんこっちは闇側なんで、陰謀論者いってるとーり

Bアースについては全域で隠しながらルシファー崇拝にもってくのが目的ですよ?

人類は知恵の実の先、知性の実を食べたのだから



そこに反論反抗するのはいんだけど、フリーエネルギーフリーマネーは

共通で目指すべきじゃないですか?私は誘導も先導も洗脳もしてません

はめてもません、たぶんねw



ちょっと切り替えてアプデしてくださいませ!!!!!

なにもしないことが奉仕どころか、存在することが奉仕

光さんなんだからそうにきまてるじゃん、そこに気づいて



いや動画とかで光さん見るけどキモいと私は感じてる人もいるけど

一貫して老若男女とわずみんなびっくりするくらい肌きれいでほんと煌々としてるよね、まさに

見た目だけで(美醜ではなく、肌や瞳や髪の綺麗さに光が結晶してる男女問わず)

人癒してるよ、ていうそこにももっときずいてほしいです

そうすることでもっとエネルギーが広がり肉体から発するしもっと綺麗になるでしょう



割と光系は美醜概念ガッツリなので、波動が高い=綺麗になるって感じの層多いです

でもって5次元はもろ認知するエネルギーが存在しるになるので

自分に存在するだけで人を癒したり導いたり光に目覚めさせたりていう

エネルギーがブワーーーと溢れ出ます、もうちょっと自分にフォーカスして

シフトしてください



闇系は自分にフォーカス自分に感じるエネルギーで同じく結晶強まるけど

美醜概念で「美」て部分と「醜」て部分がはんはんでしっかりでてくるので

褒めてくる人と顔見ただけでウワッて顔される人と半々になるか

「醜」だけによることになる。美しいということに価値がないし

醜いということがべつに悪いことでもないんでそうなる

(あと病気もでてきたりする、そしてそれと共存する)



で、光さんのそういうアプデがすめば、それこそ原発も無害とかのレベルに

三次元のエネルギーシーソーがなくなるんですよ

人類が働かなくても食べていいよねてなれば、エネルギーを作るのに負がなければという

現象がなくっていくんです



今のままでは太陽光でも風力でも色々出てる問題以上の放射能レベルのものが出てくるし

ドリーム石油だろうが水ガソリンだろうが「何か」でてくる



繰り返してますが人類はコロナ禍をすぎて、給付金などをうけとったけいけんで

「楽して暮らしたい楽してくらしていい、もっと趣味にお金使いたい」

ってなってるんよ。ベースはできてる、あとは働かないで食べていいし好きなことして生きていい

てなればどんどん

フリーエネルギーもフリーマネーもすすむ



これのフタが光さんだということを、ほんっっっっっっっっっっと自戒してくれ



あとフリーマネーね

ずっと言ってるけどヒーリングやなんかの高次元治療(高周波だのナンダの)

チャネリングやスピセミナーや瞑想やでいっさいかねとるなつーの

それぞフリーエネルギーだろーが。人力使ってる時間を割いてるってさ



なんで有限なの?は????所有は悪とか低次元とか土の時代とかいって

なにちゃっかり金所有してんだよ?は??矛盾しすぎなんだよ


能登が始まりとか龍の門とか何とか言ってるんなら、今こそ前解放すべきじゃねーの?

自分らこそが!!!!

高次元魂ですー次元意識高いですーアセンション済ですー

いいながらなんで3次元マネーにどっぷりなんだよ、シフトしてくれまじで

次に行ってくれまつな!!!お前らが率先してかえていくんだよ



お金ある時報酬渡したいと思ったらわたしてねでも古いレベルだよ

フリーエネルギーを金に変えてる時点でえんえん3次元システムを作り、進行のフタしてることに

気づいてほしい。てか気づいた上でやってるんだろうが



日本光は遅延しすぎ停滞しすぎだから、日本しゅごいんダーにしがみつくんよな



なんで受け身なの?マネーにしがみつくの?飛べよ自分が

行けよしめせよ5次元的あり方を。

今どんだけお金ない人がいるか、被災者なんて家も仕事もないひといるのに

完全無料で全解放すべき時じゃないの?なんで勿体ぶってるの??



フリーマネーの蓋はほんとひどい

あんだけ世界はコロナ禍でお金ばら撒いてたけど結局おわってしまうのが

スピリチュアルに入る光業界が有料にこだわるから。てかいちばん

金に執着してるからなんよなあ、光が金に執着するとほんとやばいかんね

何でって全部正当化するから。自分の欲であるていう部分にすり替え誤魔化しいれて

居座るのでまじで化ものになっていくんよね、いるでしょそうゆ教祖様がたw



あれ光系内では闇ダーとかいうけどちげーよw光劣化層。影

そういう意味では闇というかもしれないけど、こっちには関係ないただの

光の作った怪物で自分らで回収しないとならないものなんよね

闇ガーといってる場合じゃない



ダボス会議の方向性で去年とにかくトークン、仮想通貨を進めたかったけど

全然ダメだったのでとにかくAIを進めまくれ!とシフトしたらしいけど

私的にはそら使い道もないのにどうやって広まるのよと思ったけど



使い道を企業や人類が考えて使わないとならなかったところ

ダメだったのでA I進めて使うルートまで作るて感じになったのかなとおもうけど

とにかくつまってる。フリーマネーだって光さんもそうなった方がいいしそうなるべきだと思うでしょ?



これ先に書いた使命中毒がとれてないと行きつかないと思うけど

あとたまに散見されるのは、フリーマネーじゃなく闇憎しで

闇の金を光によこせ系なんだけどそれだと結局同じなんだよ3次元



見かけたのがまついなおみみたいなおばさんが大金所有して

いくつもブランドもの持つよりも

そのお金を若い女性に全て行きわたさせて似合うおしゃれなファッションしてもらった方がいい

とかいう悪趣味なもの、、、、男だったんだけど日本光らしいルッキズムまみれだなと



おばさんのおしゃれはみたくないから、若い子に露出した服装して

おっさんたちの目の保養になってくれみたいなね

結局女=鑑賞物や性的なモノとしかみてないなかの女性性の時代



これだとただの金持ち叩きなんよね。国を世界を相手に批判しろよするなら

なんかスピ系が所有=低次元!をかたくなにいうので 

金持ち=悪!みたいのが進行してる気がする



そうじゃなくてシステム自体の話ね、底を根底から変える

それにはまずもっともフリーエネルギーを換金してるスピ商人やいかがわしいヒーラーや

瞑想で金とってる連中が無料=フリーマネーにしろよってはなし



ほんっっっっっとにお願いします

コロナ禍で3次元卒業せず戻ったいま、経済だってこのまま5次元エネルギーを換金して

搾取してると(これもうほんと光系商売が全部それこそ搾取になってるんよな)

ハードモードになり、どんどん貧困化やモノがない食べ物ないってのが加速します



それを阻止してスムーズに移行するため、それこそ光さんに

「「「「「「「やめていただく」」」」」という協力が必要です

どうかよろしくお願いいたします。失礼なものいいや暴言の数々、最後に謝罪させていただきます

いったことも本音ですが謝罪も本音です!!!w