去年のごしつもんだった2025/7についてどー思う?てやつです共用ですが光系の方は

外側のモノとしてながめるかんじでおよみくださいませ


さきにきのーの質問で

⭐︎ウクライナが安全とは?

てので、あれはボグダンさんという方の動画で新見さんというキャスターと

週一でウクライナ情勢ニュースを発信してくださってる

ウクライナ在住の日本通なウクライナ人の方です



ウクライナは地震も全然なく気候変動の影響も受けてなく

もともとハリケーンとか嵐みたいなこともほぼないという自然災害が

ほとんどない土地みたいです。なので戦争が終わると安全な土地となり

避難民などと受け入れられるような立場になると



これから世界かっこく「なにかしら」の災難で国に入れないという状態で「その時」

安全なところに避難する羽目になるとおもうので、ウクライナに避難できるなら

したいなあとおもいました!ウクライナの場合光国家ですが闇提携型ですので

どちらの方もオッケーなやつです



逆に中東やロシア中国北朝鮮などのいわゆる独裁国家系はガッチガチの光国家で

闇排除なので闇系はいけませんね。国外避難の場合選べると思うので

自分に最適なところをえらぶべきです、光系はロシアが一番合ってると思う

だってスピ系陰謀論系先導操作の元はほとんどロシアですしね

アメリカやイギリス介して入ってきてるものもw



だいたいざっくりだけどスピ系陰謀論系みなさんくとーり

グローバリズムな国は闇系列か闇提携型光です

男尊女卑が強く出生主義が強いとか、キリスト教以外の特定宗教国家は光系です

光統治の3次元結晶だと「神」のために作られた「女神」という構図や

ふんわりしてても男性性/女性性の統合はするけどそれぞれの役割をはたそうよ!

とか子産みに執着する傾向になりがちなので(100パーではありませんが70パーはそれ)



ふるきよき男尊女卑を温存してるしそれをやめると女性が子どもうまなくなるていう定説を

頑なに信じてます。これはほんとそう、だって出産という作りがまさに

男尊女卑の呪いだもん、、、



でも光系の人ってこれを男尊女卑とも思わない感じないので

アンチフェミニストか、男尊女卑じたいが理解できないか

けっこー迷惑なあるあるなんが「私が我慢してきたんだからお前らも我慢しろ!

抜けるなんて許さないずるい!女の役割やらなかったなら罪悪感感じて黙ってろ!」

て呪いはなつけいとか(日本しゅごい系に多い。滅茶苦茶多い)

あとは逆にトラウマ等をポジティブねじ曲げで抑えてるので

憎悪や苦しみをくすぐられるのでなかったことにしたいので

必死に男といっしょにセカンドレイプに励んで叩いて自分と同じに黙らせようとする系



なのでほんとーーに!ムスリム多いところやロシアや中国みたいな

独裁国家系ぴっっっっったりなんよガチで

支配ガー!搾取ガーてならないんだよ、おもクソ男尊女卑だったばあいは

役割だってなる。だからロシアと中国の時代がくるっていってもりあがる(陰謀論系に多い)

この辺はたからみたら「どっちが支配的かよ??」てなるけど適合してるものは

そう感じないのはあるあるで、光系はとにかくその世界に籠る閉じるので

違うパターンはみとめないでオッケー、排除と閉鎖がないといけないのでそっちに



そんな感じで世界中で「あう国」に移動していくしかなくなるんでないかね?

そんな中にウクライナが世界一安全な国として上がるのではと思う

世界に恩返しができるといってるひとたちもいる


金持ちは自由に動けるけどおれみたいな庶民は、国とあと相手先の国の動きで

流れに乗るしかないのでかなり大変になるし、はねられちゃうかもしれないしね(涙)



て感じで本題にもどり2025年もんだいどー思います系

結論からゆーと日にちがそんなに重要な時点で3次元しかみえてないよなと思ってしまう

災害は急に突然かもしれないけど、経済戦争テロ暴動でいえば

もうすでに起きてるし準備が進んでるハコがいくつもあるわけで

日本の災害だけがどうこうって時点でなんだかなあとおもう


なんのためにスピリチュアルとか占いやってんの????まだ3次元羅列の時間軸だけで

みるってそれまさに2025年「まで」の世界も生きていけるんでしょーか??

元旦からの連発事件みててもなんも思わんのかなー??と、なんか不思議なんだよな逆に



2025年どうこうでいうならもうとっくに「それに向かって」始まってます

日本だけじゃないし日本だけでことが進むんじゃねーんだよ、、、

フラットアーサーどころかフラット世界にすんでるよなスピや占い界隈って

日本しかない状態????てか少なくともそんな思考の浅はかな連中が助かるとおもいます?

そんな連中が選んだ逃避先が安全だと思います?日本しか見てない日時しか見てない奴らよ?



もーとっくに「それ」が起きるというか3次元ホログラムが、地球自体がもう

存在してないんだから。少なくともコロナ禍入ってからは

この残像をそれぞれが納得して溶かしていくって作業なんよずっと

しつこいけどウィルスできちんと恐怖して3次元卒業できてれば、そんなん経験しる必要ないんよ



この場合オープンコンタクトも楽しいパターンがいっぱいあるよ!

光系アースは選ばれた人たちだけに見えるとか遭遇で順次幽閉されていくけど

闇系と闇提携型の光では、あくまで現実的に宇宙人来てたかもいるかも?

というのが地上にオーパーツ状態で遺跡も遺品もボッコボコ出てきてとか

今もそれは進行してるけど、もっとすんなりいっぱいあった



けど人類が「3次元やめない、卒業したくない繰り返したい」を選択してしまったので

とくに何故かスピ系光勢が中心にな!!!!戻りやがったかんな!!!

(これはのちに宇宙歴で「プレアデスとシリウス中心に銀河連合の失態」として刻まれる絶対)



その時点でもー始まってるんよ、そういうレーンに乗ってる

だからまああくまで日時にこだわりたいなら2025年日本壊滅タイムラインに世界線で

進んでるっていう。で進んでるっていうのはもう見てごらんよ

ことは始まってるどころか真っ最中てやつじゃん



ワンネスワンネスいう割にはふつーに世界もみてないってどういう、、、と思ってしまうよな

まあスピ系も宇宙ガー系も日本特別しゅごいんだぞ!系なので

日本が世界の宇宙雛形=日本さえ見てればいいなんだろけどね感覚


もーねとにかく防ごうとしてもムダ。だってもうすでに存在しないものが壊れるだけよ

自分の時間感覚を変えていくしかない。次元上昇ダー!新しい次元ガー!いうわりには

もっとふつうに物理感覚や時間感覚をちっともかえないのなぜ??

そこ変えること呼びかけると占いやスピ商売で客来なくなるからだろねー



時間軸にいさせて物理感覚をえんえん3次元のままでいさせれば

時間は細切れで認知も細切れで土地モノに依存するから

えんえんこたえをもとめるし、自分の知覚も信じらんないし外に答え求めるしね

正直、スピ系占い系宇宙系、ヒーラー系、霊視系教祖様の信者の方が

知覚鋭いじゃんて人おおいんだよなあ、見えてんだよもうすでに教祖より先



風邪の時代、所有のない時代、所有は闇!っていってるくせにいつまで

金所有して金とってちまちま小銭稼いでるのかね?所有は低次元なんだろ?全部配れよw

いってることとやってること真逆じゃね?まず金取るのおかしーからね

これ10年以上前からいってる人いるけど今まさにだよ

もうネットも使えなくなる時はいつくるかもわからないのに

無償でいま全解放しないで後悔しないのかね?



教祖様なら報酬は引き寄せられるはずなんだけどな〜なんでちまちま集金してんのかな〜

予約でいっぱいになるとか言い訳るすほどこんでもないのがずーと集金してるよねー



まあこんなんだからスピ系や精神世界界隈が「一番遅延してる」ていう現象起きてる

これは過去アセンションパラドックスではない現象じゃないかね?ある?

ここまで精神世界や5次元〜を切断した世界線はここだけなはずなんで

やっぱさ、一回切るってだいじよね?光宇宙を切断したことで

人類が知性を開花させたんよな?だから2chの方がよっぽどひら開いた人がいる状態になってる

こういう逆転現象を起こすのが目的でもあったので、このてん大成功なのです



多次元的にものをみれる知性が開いた人類



ここに帰すのが目的なのでね!光ボケから目覚めさせるのが目的

そしてそれを望んでた魂がどれほど多いかってこと

まあ光系は戦後GHQガー!支配者ガー!闇側の洗脳ガー!ていって認めないよね洗脳されてるってしたい



子供もそー。こんな国で日本男の子供など産みたくないのこしたくないと

女が若い女性が産む側が言ってるのに、それすら洗脳だと思ってるし、頭痛いねw?


結婚しか道がなく子供うんで育てるしかない時代が「日本人女性も」よかったと思ってるんだよね

変えたくなかったはずだと思ってるんよね、日本男性、びっくりなことに



じゃあなんで戦後マッカーサーが女性に大人気だったのか。

かえるえときには見送りとファンレターが殺到したか

選挙権を女性に与える改憲して

女性も働いて食べていけてDV夫から逃げられない状態じゃ無くなって選択と自由がふえる

こんな救世主女性にとっている??人権くれたんよ。これを望んでない女性なんかいた?

(日本保守に日本神界系がずっぷり入ってるので去っていく=卒業していく

女神をひきとめたり罵ったりする神系の無様さがまるまる結晶!w)



ちょっとはなしずれたけど、こんな感じで2025年問題の闇側から突きつけるテキストが

あるとすれば。これはシンギュラリティもそーね

「いやいやいや、すでにあるやろそのタイムラインみろよ

=3次元という一本線に意識を乗せ続けているのをやめて、多次元立体しましょうね」

なんよね、ていうかこういうの普通に生きてればわかるじゃん?

大袈裟な話でもなくてさ、だけどスピ系陰謀論系もコロナは無い!とか

戦争は全部フェイクw茶番wとかいって現実をありのままでちっともみようとしない

逃避してこじつけてすり替えてをくりかえし、いつも自分に嘘ついてる状態だから

もう神経回路おかしくなてんのよね



これは今期ウィルスの後遺症も混ざってよけい加速してる

光系で反マスクだったりする場合もんのすごい暴露量なんでね

ブレインフォグが手伝って現実も妄想もあいまいで、ますます現実みれないので

もう生きてる場所が幽界って感じ。この辺の層が起こす暴動や極端なカルト化も

ますますすすむだろーね、でもカルトや神の創造はbアースでもやるので

実態感のなさからやっぱり光系のそれはあくまでいっちゃってるひと専門てなるかね



とにかくだから日時なんか関係なくもうどんどん起こる3次元崩壊現像を受け入れるしかないんで

で、それに倣い時間感覚を立体化させてその線でいきましょうという感じ



光系と違うんは、光系はシフト/移行なので3次元目線を失っていくかんじだけど

闇系は3次元感覚も立体感覚も両方もてるてかんじ、てか両方全次元ないとそれ

立体じゃない移行なので。だから自分で自分の感覚をこの崩壊風景を実体験を通して

毎日壊していく必要があるんです、ここ、いまこの場所しかないという

感覚の崩壊。ここ、が自分のその人の魂と宇宙領域までの結晶であり

時間軸は過去から未来でも未来から過去でもなく

タテヨコナナメ、次元もその人の領域も自在に進めるもので

でも!3次元ハード崩壊ラインは実在し、それは今から進行という未来に流れてて

そのタイムラインに自分は「定着」しててそこでの感覚を解いていき

壊していくとゆー作業。これはふつうに楽しいよ!日常が



変な話被災してても有事下でもできるんだよね、必要なのは物質が結晶してるその奥の

エネルギーを感じて目の前に実在させていく自分の決定力だけだから

でも!命と安全確保時には全力で3次元だけにフォーカスして身を守ってね!!!!

こうゆ切り替えができるのがスピ系つうか光系にいく以外の人間全てです



こちらからの見解ではダーク系での見解では

高次元から来た魂とか、光のなんちゃらの魂とか

そこが一番遅れてて目覚めてなくて

現実ありきで自力で次元よみといてるようなひとや、それを当たり前の感覚として持ってる



「「「「普通の人間」」」」



こそが目覚めた存在であり最新の時系列にいる人たちなんよね

年代もなんもかも無関係、ていうかそういう知覚が開いたばかりの人を

子供のように加護したりする、だから若かろうが歳だろうがそこに扱いの差はないです

(闇系にいく子供はいないので子供は存在しない、てかきたらダメ!)



だからすごい真逆です、で

そういう人たちが割とこういうアングラなログやらにたどり着くんよなw



なんかちょっとふわふわしすぎてるかな?

こんな感じでおっけでしょうか?



私が何か2025に備えろというなら、普通に避難バックや避難ポーチを作り

疫病災害有事は他人事じゃない対岸の火事ではないと自覚して、注視しつつ

日常が続くゾーンにすんでつのなら「その土地で」続く日常をさいごのばんさんとして

味わい尽くすべきだと思います



有事を考える災害に備えるって幸福度もあがるんですよね

いっぱいのあったかいハーブティー、これすら日常がある場所にいるから飲める

あったかい湯船、これも平常な場所にいるから入れる

そんな幸せをかみしめつつ、光系なら地球や自然、氏神や宇宙やなんかの存在やに感謝して



闇系ならそのハーブティーがどれだけの人の労働や力ではこばれてきたか

原産国の人、パック詰めの工場のAIや管理者の人、輸送してくれたひと

発注し売ってくれたスーパーの人やネットのひと

何人の人の力でそれを手にして

自分が飲めてることでしょう


お風呂も流れてくる水を管理してくれてる人、水質検査してくれる人

水道管を通してくれた人たち、お風呂というものを作ってくれた人やデザインしてくれた人



一体何人の人の手を借りてこの経験ができてるのか

自分じゃそれ一つできない、自分のちっぽけさを知り

今自分の周りにある物質全てを想像して運んでくれた人々全ての幸福と繁栄を

浸透させてください、感謝はするものではなく湧き出るものなんで

無理にしないでください、でもモノをここに提供してくれたマンパワー全てには

幸福と繁栄をお返しすべきです。これですっごいジャブジャブ

「「「人から」」」スムーズに物質が提供されます、あくまで人/モノを見ましょう

目の前の物質と人間社会に目を向けましょう



光系が愛してるのはあくまで惑星や自然や宇宙と光の魂や救済を求める人間で

闇系が愛してるのは「全人間と物質」のみに近いですからね、あと同胞



そーやっていまあるまだある暮らしをそれぞれの位置で愛してください

もうお別れははじまってるんだから、ずっと