あーあ。こんばんわ。今日は朝ちょっと寝坊してしまって体重測る余裕がなく、さっき測りました。そしたらなんと約1キロ戻ってしまいました…悲しい2日間マッサージとストレッチサボっちゃったからかな~?自業自得だね~´д` ;今日からまた諦めずに開始します!それでわ。