ダイエット∞こんにちわ♡ !台風凄いね~実は、1.2週間ぐらい前からダイエットしていて(主に脚)今日周りから反応貰えました(*゚v゚*)!!!ずっとマッサージとストレッチしてて本当に激痛だけど、褒められると続ける気になれるよねこれからも頑張ろうーっと(゚∀゚)!