ロミオとジュリエット蜷川幸雄×菅田将暉「ロミオとジュリエット」を先日鑑賞してきました!実はロミオとジュリエットの話を聞いたことはあるんですが、ちゃんと観るのは初めてでドキドキしました💧劇場はとても小さく、役者さんとの距離も近くて役の力強さや迫力がとても伝わってきました。今回は舞台も初めてだったんですが、初めて観る舞台が蜷川監督の手掛けたものだなんて凄く贅沢だな~っと嬉しさで一杯です💓現代風な下品な言葉や今時っぽい演出も入ってるのでオススメです!