本日の面白いnews



新たな市場を作りたい、新たな風潮、ライフスタイルを造りだしたい。



それを行うには”電車男”が世に広まった経緯をモデルとして学ぶといい。



ただ、それを行うには営業、マーケティング、メディア、そしてクリエイティブなど、



プロジェクトチーム全員が職種を超えて“クリエイティブな視点”を持つことがカギとなる。



クリエイティブとは通常、伝達過程の最後の落とし込みをすること。



ざっとこんな感じでしょうか。



非常に勉強になります!!ありがとうございます!!






---------------------------------------






昨日はわが社モバキッズにE社長が来訪してくれました!



E社長は先日のEビジネス研究所でお会いした方で、



モバキッズに興味を持ってくれまして、今回のご来訪へ!



MBAも取得されていて、非常に優秀な社長に感激ですチョキ



何より嬉しいのが自分がきっかけで今回のご来訪が決まったことグッド!



プログラミング関係だけでなく、人脈、仕事受注でも貢献できたのは



嬉しすぎることですアップ



嬉しすぎてオフィスを飛び出して走り回りました爆弾



昨日の出来事でした。。。。。