本日の面白いnews
新たな市場を作りたい、新たな風潮、ライフスタイルを造りだしたい。
それを行うには”電車男”が世に広まった経緯をモデルとして学ぶといい。
ただ、それを行うには営業、マーケティング、メディア、そしてクリエイティブなど、
プロジェクトチーム全員が職種を超えて“クリエイティブな視点”を持つことがカギとなる。
クリエイティブとは通常、伝達過程の最後の落とし込みをすること。
ざっとこんな感じでしょうか。
非常に勉強になりますありがとうございます
---------------------------------------
昨日はわが社モバキッズにE社長が来訪してくれました!
E社長は先日のEビジネス研究所でお会いした方で、
モバキッズに興味を持ってくれまして、今回のご来訪へ!
MBAも取得されていて、非常に優秀な社長に感激です
何より嬉しいのが自分がきっかけで今回のご来訪が決まったこと
プログラミング関係だけでなく、人脈、仕事受注でも貢献できたのは
嬉しすぎることです
嬉しすぎてオフィスを飛び出して走り回りました
昨日の出来事でした。。。。。