今日(数日前)は「和醸良酒 隆の恵」あし

10か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

ランチメニュー目

「麻婆豆腐定食」(770円)を注文ビックリマークライス大盛無料&スープおかわり自由です。

お水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

麻婆豆腐!!個人的にはほどよい辛さで大盛ご飯でいただきたいところですが我慢です。

ザーサイ、ご飯!!ビックリマーク

スープは玉子でした。

温かいウーロン茶が提供されました。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

さらに忘れていましたが、

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング