今日(数日前)は「仙台銀座 キンタロウ」あし

3か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!3階まであるようです。

「まかない本まぐろ丼」(1000円)を注文ビックリマーク

お水です。

20分ほどで提供ビックリマーク

ご飯&刻み海苔の上に本まぐろ!!しらすなどものせられています。

小鉢はめかぶです。

味噌汁はあら汁でした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング