今日(数日前)は「ジョイフル 仙台東照宮店」あし

3か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

空いている席へDASH!

ドリンクバー付モーニングメニューから

「豚汁定食」(592円)を注文ビックリマーク選べる小鉢は納豆、ご飯大盛(無料)でお願いしました。

アプリの来店スタンプで「珈琲ゼリー」(372円)が無料です。

ウーロン茶&キャラメルマキアートです。

ミニッツメイドオレンジの炭酸水割り&カプチーノです。

10分ほどで提供ビックリマーク

豚汁は具だくさん!!一味唐辛子を投入していただきます。

お新香、納豆、ご飯です。

珈琲ゼリーの上にバニラアイス&ホイップクリーム&チョコ入りクッキーでした。

リアルゴールドの炭酸水割り&カフェオレです。

アイスカフェオレ&ブレンドコーヒーです。

営業時間は24時間です。

忘れていましたが、好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング