今日(数日前)は勾当台ビル1階「先代きよゑ食堂 勾当台店」あし

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

「名物にしたい肉吸い定食」(1000円)にしようと思いましたが売り切れ叫び気を取り直して「肉だしまき定食(1000円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

平日ランチがお得なようです。

温かいお茶です。

セルフのウーロン茶&サントリーダカラです。

10分ほどで提供ビックリマーク

肉だしまき!!

お刺身はサーモンです。

マカロニサラダ、ごぼうサラダ、お新香!!ビックリマーク

ご飯、お椀はアラ汁でした。

セルフのサントリーボス・アイスコーヒーです。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング