今日(数日前)は「永楽庵 本店」あし

久しぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

メニュー目

「かつ丼」(850円)を注文ビックリマークミニ蕎麦付きです。冷たい蕎麦でお願いしました。

冷たいお茶です。

10分ほどで提供ビックリマーク

かつ丼はご飯の上に厚めのとんかつ&玉ねぎが甘めのダシ&玉子でとじられています。

お新香、蕎麦も甘めな感じでした。

蕎麦湯です。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング