今日(数日前)は「大衆酒場 ビートル 仙台店」あし

8か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

食券制です。やっぱり値上げの「焼き魚定食」(730円)を選択ビックリマーク

案内された席へDASH!

店員さんに食券を渡すとご飯の量を聞かれ、特盛はなくなっており、大盛(無料)でお願いしました。

お水です。

8分ほどで提供ビックリマーク

焼き魚は鯖の塩焼き!!きざみ大根が添えられています。

レンコン、お新香!!

ご飯、味噌汁は白菜&ワカメでした。

営業時間は11時30分からです。

忘れていましたが、宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング