今日(数日前)はガレリアクリスロード地下1階「びっくりドンキー クリスロード店」あし

1週間ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

地下1階へダウン

テーブル席の店内へDASH!

11時までのモーニングメニューから

タブレットで「卵かけご飯(みそ汁付)」(330円)に追加でおかわり自由の「アイスコーヒー(シングル)」(220円)を注文ビックリマーク

お水です。

6分ほどで提供!!

いざオープンクラッカー

卵かけご飯はお醤油ではなくオリジナルハンバーグソースでいただきます。

味噌汁は海苔&舞茸&青ねぎでした。

アイスコーヒー(シングル)です。

タブレットでアイスコーヒー(ブレンド)&(シングル)をおかわりしました。

営業時間は8時からです。

忘れていましたが、また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング