今日(数日前)は「甘味処 郷 晩翠通店」あし

3か月半ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

2階へアップ

空いている席へDASH!

メニュー目

こちらも値上げの「カレーライス」(700円)を注文ビックリマーク

お水です。

4分ほどで提供ビックリマーク

ご飯の上に豚バラ&じゃがいも&にんじん&玉ねぎが具材のカレーがたっぷり&安定の美味しさでした。

食後に昆布茶が提供されました。

営業時間は10時30分からです。

忘れていましたが、旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング