今日(数日前)は「ankoya(あんこや) 駅前店」あし

5か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

四角いどら焼きが販売されています。

季節・期間限定&要冷蔵の商品を2点購入ビックリマーク1点は残り2個でした。

いざオープンクラッカー

「クリームチーズどら」(288円)

しっとりな皮に甘さ控えめな粒あん&まろやかな酸味のクリームチーズのムースがたっぷりです。

「抹茶どら」(288円)

しっとりな皮に甘さ控えめな粒あん&ほどよい苦みの抹茶ムースがたっぷりでした。

営業時間は10時からです。

忘れていましたが、お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング