今日(3週間前)は「ケンタッキーフライドチキン 仙台駅前店」あし

3週間ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

入って正面にあるタッチパネルで

福袋の引換券を使用して「オリジナルチキン2ピース」、「和風チキンカツバーガー」「ポテトS」「ビスケット」を交換ビックリマーク

追加で「挽きたてリッチコーヒー」(270円)を購入しました。

会計を済ませて商品を受取り、空いている席へDASH!

和風チキンカツバーガーは全粒粉バンズにチキンカツ&醤油風味のテリヤキソース&特製マヨソース&千切りキャベツがサンド!!

ポテト、オリジナルチキン×2は安定の美味しさ!!ビックリマーク

ビスケット、ホットコーヒーはリッチな感じでした。

営業時間は9時から(ランチは10時~16時)です。

忘れていましたが、毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング