今日(日曜日)はDATE ONEビル2階「バーミヤン 仙台一番町店」あし

2か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&ボックス席の店内へDASH!

日替わりランチは平日・土曜限定ということで

タブレットで

「アジフライ・ごはんセット」(286円)のご飯大盛(無料)を注文ビックリマークスープバー付きです。

単品でのご注文はご遠慮くださいとのことで「本格焼餃子(6コ)」(285円)も注文しました。

セルフのお水です。

10分ほどで提供ビックリマーク

アジフライ×2&野菜サラダ!!ビックリマークマヨネーズ&中濃ソース×2が添えられています。

焼餃子は酢胡椒でいただきます。

ご飯、スープバーはわかめスープでした。

営業時間は10時からです。

忘れていましたが、好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

 
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング