今日(数日前)はJR仙台駅1階「伊達な居酒屋 山の猿 tekuteせんだい店」あし

テーブル席の店内へDASH!

案内された席へDASH!

ランチメニュー目

タブレットではなく

店員さんに「鶏からコロッケランチ」(666円→オープン記念で549円)「野菜豚汁」(+165円)に変更で注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

お水です。

10ほどで提供ビックリマーク

鶏唐揚げ(3個)&コロッケ!!マヨネーズが添えられています。

サラダ、お新香!!ビックリマーク

ご飯、野菜豚汁は具だくさんです。

タブレットでご飯&味噌汁のお替り可能ですが、おかわり味噌汁は野菜豚汁ではなくワカメの味噌汁でした。

「スパークリングウォーター」も無料でした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング