今日(数日前)は一番町ビル1階「にいがたや 分店」あし

5か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

「チキン南蛮定食」(850円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

冷たいお茶です。

8分ほどで提供ビックリマーク

チキン南蛮!!

小鉢×2!!ビックリマーク

ご飯はお替り無料です。

味噌汁はお麩&ねぎでした。

営業時間は12時からです。

忘れていましたが、お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔


人気ブログランキング