今日(数日前)は壱弐参横丁「タイガーダイナー」あし

5か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ

カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

限定メニューの「スタミナ豚ロース定食」(850円)を注文ビックリマークご飯大盛(無料)でお願いしました。

お茶です。

10分ほどで提供ビックリマーク

鉄皿の上に豚ロースのスタミナ焼き&半熟目玉焼きで熱々!!辛味も添えられています。

お新香、ご飯!!

味噌汁はしじみ&ネギでした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング