今日(数日前)は壱弐参(いろは)横丁「文ちゃんうどん」あし

3か月ぶりにおじゃましました。(前回はコチラ
カウンター席&テーブル席の店内へDASH!

食券制です。

日替わりランチセットも気になりましたが


「各種定食」(840円)を選択ビックリマーク店員さんに食券を渡し、「串カツ定食」でお願いしました。

空いている席へDASH!


セルフのお水です。

5分ほどで提供ビックリマーク

串カツ×3、サラダ&ソースが添えられています。

小鉢はもやしナムル、お新香!!

ご飯、お椀はわかめうどんでした。

営業時間は11時からです。

忘れていましたが、もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました真顔

人気ブログランキング
人気ブログランキング